ばらかもん実写版面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ばらかもん実写版面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ばらかもん実写ドラマ
新ドラマ「ばらかもん」が放送開始です。

ばらかもんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ばらかもんドラマ公式webサイトはこちら
ばらかもんドラマ公式webサイト

ばらかもん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん コミックセット (ガンガンコミックスONLINE) [マーケットプレイスセット]

ばらかもん 1~3巻 バリューパック (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもんドラマ見逃し配信情報

ばらかもんドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!
Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし

ばらかもんドラマ面白い?つまらない?

























ばらかもん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん コミックセット (ガンガンコミックスONLINE) [マーケットプレイスセット]

ばらかもん 1~3巻 バリューパック (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもんドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・都会での生活しか知らない主人公の清舟が五島列島でどのような成長と変化をしていくのか気になるし、清舟となるのコンビがどんな掛け合いをしていくのか楽しみなので選びました。

・原作の漫画も今少し読み始めたところで、なんてことない日常にどんどん変わっていく主人公を杉野くんがどう演じるのかが楽しみです。島と言う人の温かさのストーリーは好きなので元気をもらいたいと思います。

・杉野遥亮さんが気になっていました。彼がゴールデンタイムの初主役をやるというので俄然、興味が湧きました。さらに五島列島が舞台というのも珍しくて楽しみにしています、

・主演の杉野君が好きなので楽しみにしています。五島列島を舞台にしているということもあり、異次元の雰囲気を感じられるドラマになるのではないかと思います。主人公の成長が楽しみです。

・予告を見た感じでは、「ハートフル島コメディー」とあり、心惹かれるものがあります。人気漫画のドラマ化だそうで、読んだことはないですが、ドラマは是非見てみたいです。

・杉野さんのファンです。役にあわせて少しふっくらしたのでしょうか、覚悟が見えて期待値も上がります。ハートフルでほっこり出来そうなドラマで、今期1番楽しみにしています。

・五島列島の素敵な景色が楽しみだから。子役のこの演技も気になる。五島列島の人とのかかわりを素敵な景色を背景に丁寧に描いていって欲しい。コメディ要素にも期待したい。

・原作のファンなのでドラマ化されると聞いてとても楽しみです。ドラマでなると清舟が実際に動いたり喋ったりするのがどんな感じなのか気になります。衣装やセットの再現性が高くヒットしそうなのでとても楽しみです。

・好きな俳優さんが出ているので期待できるという方を選択しました。漫画がとても面白くてその漫画の実写化なのでとても期待しています。島を舞台にしているのでそこにも注目したいです。

・原作のアニメが好きなので、実写化されて嬉しい。主人公が今まで単独で主人公をしてこなかった杉野さんの演技に期待が持てる。作品に入り込めるかどうかとても楽しみ。島の人との関わりが大事な作品で、子役の方もポイントになる作品だと思うので、そちらも楽しみ。

・夏ドラマらしい爽やかなドラマとして、気軽に観られてほのぼのできそうかな?と期待しています。五島列島が舞台なので、自然の風景や島民の子との交流などがどう描かれるのかを楽しみにしています。

・島での暮らしが、景色も良さそうで楽しみです。書道家という主人公と子供達の触れ合いも気になります。自然に触れながら、いろんな人と関わり合いながら成長していくのではないかと思います。

・原作もあり、アニメも放送しているため古くからのファン層があるのである程度の人気が確約されていると思います。ただ、起伏のない作品のえ、後半は視聴率が落ちる気がします。

・離島で物語が展開していくという点に注目しています。島の人々との絆、そしていままでモチーフにされてこなかった書道の世界というのも気になるところです。フジ系列でDrコトーのような名作になる予感もします。

・ハートフルな感じは少し苦手なのですが、遠藤憲一さんと、杉野さんの親子のやり取りが面白そうですので見ます。裏番組と迷いましたが、飯尾さんにも注目したいです。書道家としてどう島を盛り上げていくのかも期待が持てます。

・ばらかもんの意味が分からなくて調べてみました。元気者と言う意味なので明るいドラマなんだろうと感じました。杉野さんの自然な演技が好きなんですが、今までと違った感じの演技なのかなと楽しみです

・若き書道家である主人公が世間からもてはやされてきたことでプライドが高い性格になってしまったことや挫折をきっかけに渡った五島列島での経験から成長していく姿など、変化してく様子に面白みを感じられる作品になると期待しています。

・杉野遥亮と女の子が主のエピソードのようでほっこりしそう。島の映像もきれいだったので夏を感じるし癒されそう。またそこに書道を取り入れるとはどう言う物語なのか気になるため見ようと思った。

ばらかもんドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・これは原作マンガや先行したアニメのイメージが強すぎて、それとのギャップにちょっと首を傾げてしまいます。また五島列島が舞台というのは、つい最近までやっていた朝ドラのイメージもあるので、なかなか厳しいものがあります。

・普通の書道と水墨画という違いはあれど、映画『線は、僕を描く』の二番煎じという感じがしてしまいます。横浜流星さんと杉野遥亮さんのキャラも、心に傷を負って書の修行を始めるというところが似てるので、比べられるところが多いと思います。

・新ドラマが始まるときには、面白そうなドラマのチェックを必ずするが、アンケートでタイトルを聞くまで知らなかったので、全く興味がなくて見るドラマとして選んでなかったんだと思います。

・景色や撮影場所には興味が持てますが、ドラマの内容については興味を現時点ではもてません。今後いい噂をきくようなことがあれば見てもいいかなと思っています。どのような展開になるか期待したいです。

・リベンジャーズなどでも活躍している杉野遥亮さんが主演で、さらに原作コミックがヒットしているということもあり気になりますが、なんとなく地味な印象が否めません。書道家というテーマは新しいですが、都会育ちの主人公が田舎で生活するうちに心の成長を遂げていく…というような内容が、どこか過去のドラマにも似たようなものがあったような気がして少し期待が薄いです。

・正直に言うとよくありがちなドラマ。最初は田舎に慣れないが、だんだんと島の人たちと団結していくストーリーなのかなと予想できる。杉野くんはかっこいいけどもう少し他にもキャストがほしい。

・ただのハートフルコメディーであればそこまで興味をひかれないので。また、原作を読んだ友人がそこまで面白くないと言っていたので、ドラマになってもあまり期待できないです。

・原作とアニメ化したばらかもんのファンです。ギャグの強いながらストーリーがある作品なのでドラマにしても面白いと信じていますが、実写化はやはり不安です。なるちゃんや子供たちが特に心配です。

・ほのぼの系のようなので、1話だけ見て続きが気になるとかにならなさそう。予告をみても、どういう内容なのかが、たまり頭に入ってこないため、あまり見たいという気持ちになれない。

・原作が漫画なのでしっかりしていると思いますが、漫画原作を実写にするとどうしても内容が中だるみして良さが出ない事が多く、期待外れになることが多いのでそれがなければ楽しみだなと思います。

・元々漫画の方を読んでいました。そのため原作の印象が1番強いからです。実写化は基本原作と話が変わっている事が多く、原作を先に知っている人からしたら、あまり期待できません。

・今まで、お気に入りのアニメで成功している事例があまりにも少ないことと、アニメーションでは表現ができる内容が実写で表現するのが難しく変な表現やカットされていたりするtあめ、期待は低いです、