ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜つまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜つまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ評価
新ドラマ「ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜」が放送開始です。

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ公式webサイトはこちら
ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ公式webサイト

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ面白い?つまらない?













ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・スキャンダルや事件がきっかけのミステリーなのかな?と思ったのですが面白そうでどんな内容か気になりました。キャストも有名な方が多く出ていたので期待できるかなと思いました。

・ブラックリベンジやブラックスキャンダルも面白かったので、同シリーズということで楽しみにしています。毎回、先の展開が気になるようなミステリー系のドラマは好きなので、期待しています。

・娘の復讐を遂げるために家族がなりすましをする、というかなりダークな内容ですが、ドロドロとした人間関係や先が読めないミステリー展開で楽しめそうだと思いました。考察などもできそうなので、ラストに向けて盛り上がりそうです。

・復讐もののストーリーはドキドキハラハラしながら見れるので、とても楽しみです。そして、現代の抱える闇がそのまま描写されている感じで、現実にも起こり得そうなストーリー展開に加え、犯人の動機がとても気になりました。

・知っている俳優さんはあまり出てはいないが、本格派ミステリーのようで少し気になる。なりすまし一家というのも興味深いので面白そうかなと思った。ミステリーは好きなので見てみたい。

・復習してい中で色んな真実が分かっていくドキドキ感が期待出来そうと思ったし、娘の死の裏に隠されている真実が何かとても気になるので見てみたいと思った。板谷由夏さんの演技も楽しみ。

・題材は面白そうなんだけど、見ないだろうなぁ・・。なんとなく。もうちょっと誰か興味がある人がいれば見たかも。内容も大事だけど、やっぱり30~1時間場面を見れる役者って意外と少ないんだな。

・板谷さんの狂気に溢れた感じの予告を見たときから気になっていました。娘を殺された母親のなりすましの復讐とはどんな事をするのか、何があったのかミステリー好きなので特に楽しみです。

・娘の死の真相を知るため、家族総出でなりすまし、疑惑の一家に近づいていく。見えてくるのは驚きの真実?ひとひねりある復讐劇に興味を引かれます。庶民的な一家と大企業を動かすハイクラスな一家とのギャップも見どころと楽しみです。

・どこにでもいるような方が事件に巻き込まれていく展開を見られそうだからです。癖の強い主人公のドラマもありますが、平和な日常が少しづつ変わっていくは展開は自分が体験しているような感覚になれそうで、楽しみです。

・家族総出で「なりすまし」復習計画を実行していくというストーリーはおもしろそうだなと思いました。家族なので誰かが裏切るとういうことはないと思いますが、家族で団結して二女を殺した犯人を追い詰めていくということにドキドキすることが多いかなと思いました。

ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・予告の動画を見る限り、すごく怖い話なので、自分はこのドラマを見ることができなそうです。主人公の一家をはじめ、狂人がすごい沢山出てきそうなので、面白そうだなとは思います。

・復讐ドラマが前々回もあったので、また復讐ドラマかというのが一つ目の理由です。二つ目は前々回のドラマの主演が稲森いずみさんで、今回の主演の板谷由夏さんもきれいで同じようなタイプだからです。

・高校生の娘が亡くなった理由を暴き、関わった人たちに復讐していくストーリーが面白そうです。人間の醜い部分もしっかり描かれていると感じたので、注目ポイントがたくさんあると思います。

・個人的にあまる関心のないジャンルで、特段好きなキャストも出演していないためあまり期待ができません。また深夜枠ということであまりメジャーなドラマではないように感じられるからです。