下剋上球児人気がやばい!鳥谷登場?あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?無料見逃し配信一覧!

下剋上球児ドラマ評価
いよいよ新ドラマ「下剋上球児」が放送開始です。

下剋上球児が面白い・楽しいと高評価な感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

下剋上球児ドラマ公式webページはこちら
下剋上球児ドラマ公式webページ

下剋上球児ドラマ評価!好評の理由









ポイントが貯まる
最強のふるさと納税

ポイントが貯まる 最強の旅行予約





下剋上球児 三重県立白山高校、甲子園までのミラクル【電子書籍】[ 菊地高弘 ]

感想(0件)

下剋上球児ドラマの前評価:楽しそう・面白そうという意見

・なんといってもあの「VIVANT」の後なのでそれだけで超プレッシャーといいますかある意味お気の毒な感じではありますが、主演は鈴木亮平さんなので是非見たいと思います。

・高校野球が大好きなので、これは観たいと思っています。個人的には元プロ野球選手の鳥谷敬が出るので、どんな演技をするのかとても期待しています。内容的にはありきたりなのかもしれないが、高校3年間野球に青春をかける球児の姿はきっと感動すると思います。

・鈴木亮平さんの体格や表情などの雰囲気がよく合っているドラマだと思います。とにかく、彼には野球が良く似合う!青春ど真ん中の三年間感じられるドラマだと思います。私もこんな野球部のマネージャーになってみたい!

・あらかじめ甲子園を目指す3年間を描くことがわかっているので後半になるにつれて盛り上がっていくシナリオなのだろうと期待が持てました。鈴木亮平がスポーティな熱血教師を演じるのも役に合っているし、TBSが力を入れている日曜劇場という点でも、ある程度クオリティの高いドラマなのだろうと想像できます。


下剋上球児ドラマの前評価:あまり面白くなさそうという意見

・あらずじを読むだけでは昔のスポコン物と言われるドラマのような気がする。この手のドラマが好きな人には良いと思うがある程度の年齢でこの手のドラマを今まで見て来た人にとってはあまり魅力的には感じない。

・鈴木亮平さんは大好きな俳優さんですが、鈴木さんのビジュアル作り方がMERと変わらない。真面目なお話しだとぢてももう少しキャラ設定が必要と感じます。選手にぱっとしたスターが居ればまだ予告や番宣では惹かれるポイントがあったかと思います

・実話をもとにしたドラマ?廃部寸前の野球部を元高校球児の教師が甲子園まで引っ張って指導していくんだろうな~主演が鈴木亮平さんで、黒木華さん、井川遥さん、小日向文世さん、生瀬勝久さん、松平健さん、小泉孝太郎さんと上手い役者さんが揃っているので、良いドラマにはなりそうですが、今どき高校野球のドラマを見るのは限られた年齢層ではないかと思います。

・「下剋上球児」というタイトルから「最下位組だった高校生たちを優勝へ導く」スポコンドラマかな?と思って展開が読めてしまうことから、つまらなそうと感じました。とりあえず1・2話は見てみようかな?とは思いますが、ほかのスポコンと展開が一緒と感じるときには離れると思います。(ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…