うちの弁護士は手がかかるつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?安達祐実最高?感想口コミレビュー! | LIFE

うちの弁護士は手がかかるつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?安達祐実最高?感想口コミレビュー!

うちの弁護士は手がかかるドラマ評価
新ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」が放送開始です。

うちの弁護士は手がかかるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

うちの弁護士は手がかかるドラマ公式webサイトはこちら
うちの弁護士は手がかかるドラマ公式webサイト

うちの弁護士は手がかかるドラマ面白い?つまらない?





















うちの弁護士は手がかかるドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・今まで弁護士のドラマと言うと主人公の弁護士が弁護力があったり有名だったりという内容が多いですが、このドラマは弁護士自体は有能ではなく主役が有能なパラリーガルという部分が新しい切り口だと思ったから。

・予告が映画やNetflixの様だった。画質のトーンがレトロで惹きつけられる。主演の2人の役柄とキャスティングがバッチリ合っています。平手友梨奈が1番生きるキャラ使いで髪型やファッションがいい”

・大女優のマネージャーをしていたのに突然解雇されて、女性新人弁護士のマネジメントをする羽目になる男性をムロツヨシさん、新人弁護士を平手友梨奈さんが演じるなら見ない手はないでしょう!他にも戸田恵子さん、安達祐実さん、大倉孝二さんが出演しているので、期待大です。

・弁護士さんのイメージ自体が人並外れた几帳面さ・頭がいい・理屈っぽいなので、「手がかかる」というタイトルに「どれくらい手がかかるんだろ?」と想像してしまいます(笑)そもそも、すべてを一人で完璧に出来そうなのに手がかかるってどういうこと?って弁護士の裏側や人間味が見えるんじゃないかと面白そうだなぁと感じました。

・主演のムロツヨシさんがコミカルな演技で楽しめそうというのと法律関連のドラマは面白いものが多く期待できそう。あとはCMや予告を見た段階でけっこう面白そうな雰囲気を出しているから

・ムロツヨシさんが主演なので、ビジュアル面で見ることはないのでどうせイケメンだからでしょとか余計な感想を持たずに話にちゃんと入れそうで面白そうだなと思いました。他のキャストの方も魅力的な人が多いなと思いました。

・脚本が服部隆氏であるので期待しています。「猫探偵の事件簿」は個人的に大変おもしろくファンになりました。また主演がムロツヨシさんというのも「おもしろくないはずがない」と期待してしまいます。

・朝のワイドショーの番宣に出演者が出ていたが、皆演技力のある方たちばかりなので面白そうだと思いました。とくに新人弁護士役の平手友梨奈さんは雰囲気があって、どんな役にも入り込む感じなので今回の役柄も楽しみ。ムロツヨシとの掛け合いが面白そう。

・ムロツヨシが主演というだけで面白い!リーガルドラマは大好きで、ついつい観てしまいます。新人弁護士のドラマはよくありますが、エリートでぽんこつという組み合わせは新しい。これからどんなドラマになるのか気になります!

・リーガルハイを見てから、弁護士が主人公のドラマに興味が出てくるようになった。キャストの中に自分が好きなムロツヨシが出ているのも理由。またキャストが豪華芸能人であることも理由。

・ムロツヨシ、平手友梨奈、戸田恵子といったキャスティングが個性的で興味を惹かれます。かつての木村拓哉主演ドラマ『HERO』に似た雰囲気が感じられたのも好印象でした。特に平手友梨奈演じる一癖ありそうな天才弁護士が法廷でどんな活躍を見せるのか気になりました。

・ムロツヨシさんと平手友梨奈さん、二人の強い個性の役者さんのやり取りが見ものだと思います。ドタバタな印象もありますが、意外とシュールな作品なのかもしれないですね。

・ムロツヨシさんが良い雰囲気を出していそうだからです。もともとぶっきらぼうなイメージの平手さんがムロツヨシさんという組み合わせが、ドラマの設定とあっていて、楽しく見れそうだなと思いました。

・普通の弁護士ドラマなのかと思いきや、新人弁護士をマネジメントするという今まで見たことの無い設定で興味を惹きました。主役がムロツヨシさんなのもあり、演技力や顔芸・リアクションなどだけでも面白そうです。平手友梨奈さんも地上波のドラマではどんな風に演じられるのかそちらも期待したいです。

・コメディー系が多いムロツヨシさんが敏腕マネージャー役なのに違和感は感じますが、演技力に定評があるので見てみたいと思います。また、平手友梨奈さんは六本木クラスで破天荒の役が好印象だったので、今回のポンコツ具合にも期待できると思います。

・キャスティングとストーリー設定が面白そうだと感じました。タイトルだけでコメディの雰囲気がありますが、ムロツヨシさんは面白くもどこか哀愁のある演技をされる俳優さんなので、配役と演技にも注目しています。

・タイトルではあまり面白そうとは感じなかったし、あえてテレビをつけて観ようとは思わなかった。しかし、紹介ページの動画を観て、ムロツヨシさんの独特な演技がなにかを起こしてくれそうな期待感があったので「面白そう」に一票。

・弁護士が主人公のドラマは今までたくさんのドラマが製作されヒットしてましたが、このドラマは、切り口が今までにない形なのかなという印象を持ちました。ムロさんが演じる役はどれもクセが強くて面白いので楽しみです。

・ムロツヨシがお人よしそうな役柄でツンケンした平手に仕えるという点で面白そう。正直平手に関してはゴリ押しアイドルという印象が抜けないのでいい感情がないが、家康でダダ滑りしているムロツヨシが本領発揮しているところが見たい。

・リーガルものであるという点で少し期待したい。ムロツヨシさんが主人公ということで、喜劇だということも予想出来る。芸能マネージャーが新人弁護士をマネージングするという設定も面白そう。ただ、脚本次第なところが大きいので、見てみたらつまらなかったという可能性も十分含んでいそう。

・出演者のイメージで面白そうだと感じます。リーガル系の物語は、個人的にとても好きなのでとても期待しています。また、演出を手掛けるスタッフのこれまでの作品も結構好きなものばかりだったのも理由の一つです。

・ムロツヨシさんが出ているのでアドリブも含まれていそう。あべこべなバディで年齢差と性別も異なっていろんな違いのある2人がだんだん息が合っていきそうな痛快さがあると感じた

・ムロツヨシが出ている時点で、すでに面白そうと思っていました。またパラリーガルという言葉を初めて知り、よくある弁護士の展開はベテラン弁護士と新人弁護士のストーリーが多いですが、新人弁護士とそれをサポートする側の話というのは新鮮で見どころがありそうだなと思いました。

・平手さんは某アイドルグループの頃から注目しており、脱退後もいくつかドラマを見ました。自分が法学部出身のため、弁護士ものや法律もののドラマは好きなので、ぜひ見てみたいドラマの一つです。

うちの弁護士は手がかかるドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ムロツヨシさんがでているので視聴してみようかなと思っていたドラマだったんですが、平手友梨奈さんが出演するみたいなのでやめました。アイドル時代から苦手な子なのでたぶん視聴しないと思います。

・ムロツヨシさんが出てるのは面白いドラマかなと思いましたが、平手友梨奈さんがあまり好きじゃないのとドラマの内容が自分にとって好みじゃないのでつまらなそうだと思いました。