トクメイ!警視庁特別会計係つまらないOPがやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

トクメイ!警視庁特別会計係つまらないOPがやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

トクメイ!警視庁特別会計係
新ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」が放送開始です。

トクメイ!警視庁特別会計係は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

トクメイ!警視庁特別会計係ドラマ公式webサイトはこちら
トクメイ!警視庁特別会計係ドラマ公式webサイト

トクメイ!警視庁特別会計係ドラマ面白い?つまらない?





















トクメイ!警視庁特別会計係ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・刑事者のドラマは今まで沢山見て来たが、警察内部のお金の事にスポットを当てるドラマは今まで無かったと思う。また、橋本環奈さんという若い女優さんがどのようなキャラクターを演じるのかにも興味があります。

・予告を見て何となく「富豪刑事」を思い出しました、全く違う内容ですけどね。橋本環奈さん、大好きな女優さんです。経費監査の視点から犯罪捜査って新しいですね、共演の沢村一樹さん、佐藤二朗さん、松本まりかさん、芸人のJPさんもどんな演技で盛り上げていくのか楽しみです。

・会計係に「どんな特命が?」と思い面白そうだなと思いました。会計係が事件解決するんでしょうか?ということは、マルサ的な?脱税とか、詐欺とかですか?と想像しています。

・橋本環奈はそこまで好きではないが刑事もので面白くなかったドラマはあまりない印象なので期待はできる。それと全体の雰囲気、デザインも楽しげな感じがあって観てみたいと思わせてくれた感じです

・橋本環奈さんが主役ということで可愛くて魅力的なので見てみたいなという気持ちが単純にわきました。ストーリーもちょっとクセがある人が出てくるのかな?と面白そうだと思いました。

・まず、橋本環奈が主演というだけで絶対見るということを決めてました!コミカルな刑事ドラマでいいですよね。経費から事件解決の糸口を見つけるという、面白いストーリーになっていると思います!

・橋本環奈さんは可愛くて好きです。橋本環奈さんのラブリーぶりを強調する映像でないといいな、と思います。あまり重くない内容だマッチしたら楽しく見られそうな予感がします。

・主人公が普通の刑事ドラマとは少し違う設定(会計係)で見てみたいなと思いました。予告動画を見ても、どう会計係が事件にかかわっていくのか分からなかったので、気になりました。

・刑事ものドラマはたくさんありますが、もう出尽くしたのでは?と思っていたところに会計係の目線から事件の糸口を見つけるというストーリー。展開の想像がつかないので、まずは第一話を見てみたいと思っています。

・主人公の名前が面白い。ビジネスシーンであんな感じで名刺渡されたら真顔でいることができるか、と考えてしまった。捜査費から事件を解決ということで、どうやって物語が進んでいくのだろうかと興味がわいた。初回を観てみてもいいかな。

・警察を扱ったドラマですが、新しい視点からのストーリーになるのかなと思うので、あまりイメージができないからこそ、どんなドラマなのかワクワクする印象があります。個性あふれる俳優さんが出ている印象です。

・橋本環奈さんが好きです。かわいくて元気がもらえるキャラクターを多く演じているので今回もみてみたいと思っています。ドラマやアニメは非日常的なもので元気がでるものをみてみたいので。

・佐藤二郎さんが出ているドラマはなんだか面白いのが多いような気がするので見たいなと感じたのと、警察系はどれ見ても面白かったのでこれも見たいドラマの一つになりました。

・橋本環奈さんが主役で、脇に佐藤二朗さんがいる時点で面白そう。他キャストも非常に面白そうな面子。キービジュからもコメディ作品なのがわかり、期待値が高い。その上舞台が警視庁なのもワクワクする。絶対見るやつ。

・自身が面白いと感じるドラマの制作を見ると、カンテレが多いです。警察もの・経費削減などというわかりやすいテーマでとても見やすそうだと感じています。主演の橋本環奈さんのお芝居もとても好きなので期待しています。

・軽い気持ちで見れそうで疲れることはなさそうなのが良いと思います。日常生活が忙しい中で楽に見れるのがいちばんです。お金から捜査していくっていう新しい切り口で終わりが分からないっていうのが興味そそられる。

・刑事もの、というよりは経費やお金の使い方に関するドラマのようで、ちょっと興味ありです。以前、踊る大走査線がそれまでの刑事ものと違い、サラリーマン的な悲哀を描いていたおもしろさにつながる気がするので、このドラマも期待しています。

トクメイ!警視庁特別会計係ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・橋本環奈の起用キャクターはとても良いが沢村一樹さんのポジションがイマイチです。理由は声質、大きく怒鳴る時に歳で声に力が出てないので環奈さんとの掛け合いがぱっとしない。沢村さんは佐藤二郎ポジションで使うべきでしたね

・個人の趣味の問題であり脚本やキャストの皆さんのせい人ではないのですが昔から「刑事もの」のドラマはあまり好きではありません。なので橋本環奈さん主演とはいえ見ないと思います。

・橋本環奈と佐藤二朗という、ちょっと独特な演技をする二人が楽しみ。でも、警視庁の会計係が事件の捜査に関わってくるというのは無理があるよと思います。どんな内容かは気になるが、キャストも地味だし、あまり期待できない気がします。

・警視庁や刑事、警察のドラマをみても、特別面白いと感じたことがなく、すぐに飽きてしまい、二話を見るまでいかなかった。自分の興味のなさそうなドラマはまず見ないのが理由としてある。

・経費削減のトクメイという設定が脚本にどう活かされるのか、いまいちピンと来ませんでした。また、橋本環奈や佐藤二朗といったキャストの顔ぶれはコメディ作品ぽいのに映像は暗めで地味に見えるのでドラマのノリも掴みづらくどういう見どころがあるのかよくわかりませんでした。全体的には軽いドラマに思えたので見なくてもいい作品かな、という印象です。主人公の名前が一円なのはちょっと面白かったです。

・最近お金に纏わるテーマの作品が多くて過食気味だと思います。ギャグ・コメディ作品だと感じたので、そうなら突き抜けて欲しいし現実的な話はあまり見たくないです。またキャストも橋本環奈と佐藤二朗というどこかで何度も見たことあるような…。

・橋本環奈さんも沢村一樹さんも大好きな俳優さんではありますが、なんとなく予告編を見る限り、軽い感じの事件ものになりそうな気がするので、自分の好みとはあわなさそうです。

・橋本環奈が数字に強い会計マンとして出演するのは意外でしっかり演じられれば面白そう。脇の役者陣がやや地味な点が気にかかるがエピソードと店舗次第では面白くみられるかもしれない。

・事件を解決すのが見どころの刑事物語とは違い、資金がテーマの刑事物語という設定はとても興味がありますが、事件を解決していくミステリー要素が好きな私からみれば、少し物足りなく感じました。