消せない私-復讐の連鎖つまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

消せない私-復讐の連鎖つまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

消せない私-復讐の連鎖ドラマ感想評判
新ドラマ「消せない私-復讐の連鎖」が放送開始です。

消せない私-復讐の連鎖は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

消せない私-復讐の連鎖ドラマ公式webサイトはこちら
消せない私-復讐の連鎖ドラマ公式webサイト

消せない私-復讐の連鎖ドラマ面白い?つまらない?

















消せない私-復讐の連鎖ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・原作の漫画を見たほど大好きなので、とても楽しみです。自分が学生時いじめにあっていたので、主人公と自分をかさねてしまいます。いじめっ子の復讐劇が見ていてスカッとするからです。

・現代らしいネットでの炎上やいじめが取り上げられ、その復讐劇というこのドラマ。決してへこたれず、いじめっ子たちをやりこめる主人公に力をもらえそう。復讐の協力者として本郷奏多が出演するのも楽しみなので

・いじめられた主人公がどんな形で復讐を遂げるのかが楽しみ。子供の頃いじめにあったことがある人は大人になっても根に持っているもので、さらに大人になっても攻撃されたら、許すことはできません。そのもやもやした気持ちをどう解消し、スッキリさせてくれるのか期待します。

・ドロドロした人間関係や人の根底の黒い部分が垣間見えるようなストーリーだという印象を受けた。そういう物語は好きなのでぜひ見てみたいと思っている。また原作も読んでみたい。

・美しい本郷奏多が出るだけでも見たいのに、悪役みたいだからゾクゾクする。二人共入れ墨タトゥー入りまくってる絵が残酷さを表してる。あらすじ見たらさらに騙されるとか書いてあってえぐい。怖くて見れないかも。

・今までにない題材でとても興味がある。デジタルタトゥー等現在の社会の問題などが含まれていて考えさせられる作品になりそう。いじめなどからの「リベンジ・エンターテインメント」を謡っており韓国ドラマ要素があり個人的に興味がある。

消せない私-復讐の連鎖ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・復讐ドラマはたくさんあるので、もうつまらなくなってきたところにまたかと思いました。主演が志田彩良さんなので、演技もうまくなってきているのですが、復讐ドラマだったら見たくないと思いました。

・普段はあまり見ないジャンルのドラマだし、主人公役の女優さんは全く知らない人なので見ないと思う。本郷奏多も、前に見た出演作がとてもつまらなかったので今作が面白いか不安。

・陰湿ないじめにあったヒロインが時を経て身に着けた実力と共にリベンジを果たすという設定は魅力的だが、こういう趣向の作品は往々にして主人公が挫折して底辺に落ちる描写に非常に痛々しいものがあり、復讐シーンの爽快さを体験する前に視聴を挫折してしまいそうな気がします。

・陰気臭くて、内容がハードでそうで、自分の趣味ではないと感じるため、興味がない。出演者もそんなに好きな人ではないため、観る予定はない。嫉妬など、マイナスなワードが気に入らない。