おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ感想
新ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」が放送開始です。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ公式webサイトはこちら
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ公式webサイト

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ面白い?つまらない?

















おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・練馬ジムさんの漫画が原作であるので、面白いのではないかと思いました。また、原田泰造さんが主演なので、前回の原田さん主演の「サ道」も良かったし、演技もうまく、期待が出来るのもあります。

・堅物のおじさんが、ゲイの青年と出会い少しずつ自分の常識を変えていくという設定が面白そう。人は年を重ねるごとに頑なになってしまいがち。主人公の常識が変わることで、むしろ自由になるのでは。心が温まる物語となりそうなので。

・泰造さんが主人公でこのドラマ名で面白くないはずないです。脇に松下由樹さんと富田靖子さんもいて面白くハートフルな展開が予想できます。ゲイの青年との出会いで堅物な主人公がどんな事を学びどう柔軟な性格に変わってくれるのか、土曜の夜が楽しみです。

・LINE漫画で原作の方を読んでおり、ストーリも大方把握しているが、ネプチューンの原田泰造が主人公の沖田誠役だということを知ってドラマならではの良さを感じたいと思い見てみたいと思う。

・原作漫画ドラマ化原田泰造の役名が沖田誠と新選組沖田総司と近藤誠が交ざってるじゃないかそこからツッコミ入りました。古風な泰造がゲイの友人ができて…あこがれの富田靖子さんが出るから見よう。相良さんの役名不明が気になります。

・マンガで呼んでいたこともあるのでとても期待できると感じている。原作負けしないかが気になるが、キャストを見た印象原作のキャラクターとマッチしている感じがあるので楽しみ。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・盛り上がっているジャンルだし、キャストや内容に酔ってはみるかも知れなかったけれど、別に見たくないかも。目の保養にならなそうだし。おじさんとかギャグは興味ないので。

・現在、非常に人気を博すLINE漫画が原作ということで、如何にも昨今の若者の共感を得られそうな、小さく独りよがりで幼稚な世界観を押し付けてくるような物語が繰り広げられそう。

・まずタイトルの時点で下品だなと思いました。このドラマもあらすじで、初めて男性用ブラというものを知りましたが、男性がブラを付けている所を見るのは嫌だし不快だと思ったからです。

・放映時間が深夜時間で観る予定はない。出演者陣は深夜時間であるにも関わらず、そこそこのメンツだけど、ちょっと古い感じもあるため、観る予定はない。再放送であれば観るかもしれない。