光る君へつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?大河ドラマ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

光る君へ大河ドラマ感想評判
新大河ドラマ「光る君へ」が放送開始です。

光る君へは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

光る君へドラマ公式webサイトはこちら
光る君へドラマ公式webサイト

光る君へ大我ドラマ面白い?つまらない?

































光る君へ大我ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・紫式部の話なので、どうなるかわかりませんが、主演の吉高由里子さんにかけたいと思いました。吉高さんは感じが良く、演技も上手なので、毎回吉高さんのドラマを見ていますが、今回も見たいと思います。

・他の人の評判を見てから観るかどうかは決めると思うけれど、今のところは面白そうだと思う。一時期平安時代や源氏物語にハマっていろんな本を読み漁っていた時期があったし、キャストも悪くなさそう。

・紫式部の人生を描くドラマということで、学生時代、社会の勉強に出てきた紫式部が、どのような人生を歩むかが気になるからです。そして、主演の吉高由里子の着物姿が綺麗で、どのように紫式部を演じるのか楽しみだからです。

・歴史ものは、全般的に好きなため、今から観るのは楽しみです。個人的には時代ものは戦国時代が一番好きであるため、正直なところ、源氏物語などの時代は殆どわかならいけど、このドラマを通して、勉強したい。

・そもそも好きな女優・吉高由里子。大河の主役を務めることになり、期待しかありません。平安時代という遠い昔の日常も描かれそうで、そこも興味深い。次々と発表されるキャスト達にもワクワクしているので。

・平安時代のこのあたりの話は凄く興味があっても、しっかりした歴史を知らずにいました。紫式部が源氏物語をかいたきっかけ、紫式部の生涯を学べるいいチャンスだと感じています。吉高さんといえば最愛のときからの大ファンで松下洸平さんとの共演も楽しみですし、夫役の佐々木蔵之介さんとどんな夫婦関係なのかもたのしみです。また、豪華絢爛な衣装にも注目したいです。

・ストーリーなどは全く知らないが、吉高由里子や柄本佑など実力派の俳優陣が出演するということで見てみたいと思う。出演者のシリアスで繊細な演技でストーリーに引き込まれるようなドラマを期待している。

・そもそも光源氏の話自体が大好きなので見ようとは思ってました。作者紫式部の話ですが。鎌倉殿の13人からの時代繋ぎでまたファンをもどそうってNHKの企画かしら?吉高由里子ファンも見るでしょう。

・大河ドラマが苦手で興味がないが、調べてみたところキャスティングやほとんどの人が知っている源氏物語の世界感の話ということで興味がわいた。恋愛の要素もありそうなので見やすいのかなと感じた。

光る君へ大我ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・まず、一年通して綴られる物語にお付き合いするという時点でどこか苦痛です。内容的にも主人公は紫式部、脚本担当が大石静氏という時点で先が見通せるものがあり、厳しい環境の中で奮闘する才女礼賛の、陳腐な物語が延々と繰り広げられそう。