新空港占拠つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ主題歌何が悪い?ネタバレ感想口コミレビュー! | LIFE

新空港占拠つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ主題歌何が悪い?ネタバレ感想口コミレビュー!

新空港占拠ドラマ感想評判
新ドラマ「新空港占拠」が放送開始です。

新空港占拠は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

新空港占拠ドラマ公式webサイトはこちら
新空港占拠ドラマ公式webサイト

新空港占拠ドラマ面白い?つまらない?





































新空港占拠ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・また主人公の決め台詞、「嘘だろ!」が聞けると楽しみ。前回と同じく、解決まで1日というタイムリミットがあるようで、ハラハラ、ドキドキの土曜日になりそう。今回登場のジェシーの正体も気になるので。

・前作を見ていないのですが、前回話題になったドラマの続編という事で興味があります。サスペンス要素の強いドラマですので、ハラハラドキドキ感を楽しめそうで期待しています。

・大病院占拠というドラマの続編みたいで、前作を見ていなかったのでどのような雰囲気のドラマなのか分かりませんが、空港を占拠されるという設定が、スケールが大きくハラハラドキドキ臨場感がありそうで、今から楽しみです。

・大病院占拠の続編ということで、また犯人たちの配役を推理していくのが楽しみです。今回は犯人が十二支なので、SNSでもすでに話題になっており私も誰が犯人役をしているのか気になります。

・前回の病院占拠を見ていて楽しかったので、今回は空港占拠ということで病院よりも更に広い空港をどう鬼たちが占拠していくのか楽しみです。黒幕の鬼も誰なのか考察しながら見るのも楽しみにしています。

新空港占拠ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・続きもののようで、前回のものを見ていないので、今回も見ることはないかと思います。ドンパチするものより、心理的な事件系のほうが好きなので、この作品は見ることはないと思います。

・前シリーズはそこまでハマらなかったので、今作も同じようなストーリーだと途中で見るのをやめてしまうかもしれないかなと思います。櫻井君の男らしい演技は良かったのでそれ次第です。

・病院占拠の続編って事みたいで。正直ちょっと…って思ってしまうのは前回SNSなどで話題になったアクションなどの下手な感じが同じなのかなと思ってしまいます。ポスターなども拝見しましたがちょっと古い感じがします。わざと少し昔のダサさを演出されているのなら仕方ないのですが。

・櫻井翔の演技力は確かだとは思うが、武装集団が出てくるものものしい内容のドラマは今のご時世的にちょっと見たくない。脇を固めるキャストにソニンやぐんぴぃがいるのも謎。