院内警察つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

院内警察ドラマ感想評判
新ドラマ「院内警察」が放送開始です。

院内警察は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

院内警察ドラマ公式webサイトはこちら
院内警察ドラマ公式webサイト

院内警察ドラマ面白い?つまらない?

























院内警察ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・病院内に警察機関があることを知らなかったので、どういう仕事内容なのか見てみたいと思います。また、どうして病院内に警察が必要なのかも知りたいので、見てみたいと思います。

・実際に「院内交番」があると知り興味を引かれました。病院もトラブルが多い場所。どう警察官が処理するのか楽しみです。また天才外科医が登場し、医療現場の事情も描かれそう。内容が濃く、見ごたえがありそうなので。

・桐谷健太さんと瀬戸康史さんの共演ということで楽しみです。病院内の警察ということで医療ドラマの要素と刑事ドラマの要素が両方楽しめるので今までにない面白いドラマになりそうです。

・もともと医療系ドラマには興味がありましたが、「院内交番」と言うのは知らなかったので、ドラマを見てみたいし、原作の漫画にも興味が湧きました。桐谷健太さんが出ているのも興味深いです。

・元々原作の「院内警察アスクレピオスの蛇」を読んでいるのでドラマもとても気になります。桐谷健太さんと榊原俊介さんの掛け合いも見どころかなと思っています。予告でおふたりの睨み合いのシーンもあって楽しみにしています。

・病院内のトラブルに対応する院内警察という話の設定が斬新ですし、警察OBがその役割を担うとのことで、どんなトラブルがあって、どのように対応していくのか楽しみです。

・院内交番という民間組織があることを初めて知りました。病院もトラブルが大阪なので院内に警察がいると安心するのかなと思いました。初めて聞く組織なのでドラマの中で医師の方や患者さんとどう関わっていくのか気になりました。

院内警察ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・桐谷健太の演技が個人的に好きではないのであまり見たいと思わない。医療ものかつ正義を追求する系のシリアスな内容っぽいので、今のご時世、もう少し気軽に見れるドラマの方がいい。

・私自身、フジテレビ系列のドラマをあまり見ないのでこのような印象にしてしまいました。キャストの方は豪華なのですが、タイトルから内容が何となく分かってしまう点も微妙に感じました。