ジャンヌの裁きつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ジャンヌの裁きドラマ感想評判
新ドラマ「ジャンヌの裁き」が放送開始です。

ジャンヌの裁きは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ジャンヌの裁きドラマ公式webサイトはこちら
ジャンヌの裁きドラマ公式webサイト

ジャンヌの裁きドラマ面白い?つまらない?





















ジャンヌの裁きドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・検察審査会という機関があるということを知り、自身や家族なども選ばれる可能性があるということを知りました。強きをくじき弱きを助ける物は好きなので、興味があります。

・自分も選ばれる可能性がある、検察審査会。初めて顔をあわすメンバーと、どのように審議していくのか興味津々。選ばれた一人を演じる玉木宏が、ちょっと気の弱いシングルファーザーという役柄なのも楽しみなので。

・玉木宏さんの演技が好きなので今回のドラマも楽しみです。タイトルのジャンヌは女性なのに主演が男性なので不思議でしたが、玉木さんが少女漫画家という設定かつシングルファーザーというのが面白いと思いました。

・玉木宏さんが好きなので、彼が出ているだけで面白そうと思えるのですが、少女漫画家で2人の子供のお父さんと言う設定もドラマならではで良いと思いましたので期待しています。

・選挙権があれば選ばれる可能性がある検察審査員の話で、裁判員制度での裁判員は広く知れ渡っていますが検察審査員を詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか。この素人の集まりである検察審査会の人々が悪を暴いていくという下克上系のお話なのかなと思って楽しみにしています。

・一般市民からランダムに選ばれた検察審査員が、検察の不起訴処分の審議をしていくという設定が面白そうだと感じました。検察の隠された理不尽な部分などをどう暴いていくのか楽しみです。

・裁判ものということで重たくなりそうだが、玉木宏が演じるシングルファーザー役は見てみたい。ココリコの田中直樹の演じる役がいかにもクセが強そうで、ドラマを面白くしてくれそう。

ジャンヌの裁きドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・司法系のドラマということで、このようなドラマはいくつか見たことがあるのですが、少しインパクトに欠けるかなと思いました。しかし、主演が玉木宏さんということで少し気になりました。

・検察審査員も聞きなれないので、イメージですが裁判をしていく過程が描かれるのかなと思ったので、個人的にあまり好きではないジャンルです。玉木さん演じるさんぷう・みなみの背景は面白そうです。