恋する警護24時つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

恋する警護24時ドラマ感想評判
新ドラマ「恋する警護24時」が放送開始です。

恋する警護24時は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

恋する警護24時ドラマ公式webサイトはこちら
恋する警護24時ドラマ公式webサイト

恋する警護24時ドラマ面白い?つまらない?

あぢ

















恋する警護24時ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・岩本照は体格といい、強面の雰囲気といいエリートボディーガードにピッタリ!早くその警備風景を見たい!彼が警護する弁護士に白石麻衣。正義感は強いけれどおっちょこちょいという役柄が似合いそう。そんな二人のやり取りが楽しめそうなので。

・SnowManの岩本さんが好きなので、主演ドラマということでとても嬉しいです。彼のイメージとボディーガードという役柄もあっています。岩本さんと白石さんの美男美女カップルが見られるので楽しみしかありません。

・漫画にあるような設定みたいですが、ボディーガードと弁護士の恋愛とは、新鮮で純粋に面白そうだと感じました。主役の2人も美男美女で、韓流が好きな女性に受けそうな予感がします。

・まず、岩村照と白石麻衣のビジュアルのよさに惹かれる。この2人なら、間違いのない展開が期待できるのでぜひみてみたいと思える。スノーマンの中でも肉体派の岩村くんの美しい身のこなしにも期待。

・テレビ朝日の深夜帯のドラマはどれも面白いイメージがあるので、とても期待しています。配役も主人公がSnowManの岩本さんということで、タイトルもマッチしていてよいと思いました。

・よくあるストーリーなのかと思いますが、ボディガードと命が狙われてる女性。よくあるストーリーだからこそどんなふうに新しく楽しませてくれるのか気になっています。キャストの皆さんにも期待です。

恋する警護24時ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ありがちなラブストーリーかなと思います。出演される方も若い方なので、私には少し合わないかと思います。あまり現実的ではない設定のキラキラ系ラブストーリーは、年齢的にもう見ないです。

・ボディガードと毒舌弁護士と言う設定は面白そうだと感じましたが、大変申し訳ないですが、Snow Man(岩本さん)に興味がないのでつまらなそうと思ってしまいました。

・ちょっとベタな恋愛モノなのかなという印象。バリキャリの木の強い女性と相性最悪なボディガードと恋愛模様って昔からよくあるやつって感じがします。多分喧嘩しながらくっつくんだろうし、主演のファンだったら見るのかも知れません。