グレイトギフトつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!見取り図盛山のせい?キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

グレイトギフトドラマ感想評判
新ドラマ「グレイトギフト」が放送開始です。

グレイトギフトは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

グレイトギフトドラマ公式webサイトはこちら
グレイトギフトドラマ公式webサイト

グレイトギフトドラマ面白い?つまらない?





























グレイトギフトドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・久しぶりに反町隆史さんをドラマで観れるのもあって楽しみにしています。テレビ朝日の医療ドラマで脚本の方もそれなりに医療関係の作品を手がけているようなので期待しています。ただ、津田健次郎さんが出ているとのことなので演技力は申し分ないのですが、また出るのか…と辟易してしまいます。

・あらすじを読んだ限り、凄く面白そうなタイトルです。医療ミステリーですが、主人公の職業が医者ではなく、病理医というところにも惹かれます。友達が病理医に就いていますが、あまり病理医という職業を知らないので。その上、キャストも私の好きな波留さんや、津田健次郎さんがご出演されると知ったので、絶対見ようと思ってます!

・昔から医療サスペンスものは当たりが多い。主役の反町隆史はあまり好きではないが、それ以外の俳優陣は見たいと思わせる。ただし、あまりにも荒唐無稽な菌の話になってきたりするかもしれないので注意が必要だとは思う。

・有名なキャストが多く出演されているので、興味が引かれる。登場人物も多く、関係も複雑そうなのでとりあえず見てみたいと思った。女優や俳優が自分が知っている人か多くて気になった。

・面白そうですが、波瑠さんの医療系のドラマは他にもあった気がして、今回はどのようなキャラクターになるのかが楽しみです。反町隆さんのイメージが相棒の印象が強く、同じテレビ朝日系なのでドラマの感じが気になります。

・ミステリーと医療ドラマの両方の要素が入っていて面白そうだと思う。毎週ストーリーを追いかけたくなる気がする。反町隆史と波留という組み合わせにも期待できそうだし、他のキャストも豪華である。

・この枠は、実験的なドラマが多いように感じます。シリアス系のドラマだと思うのですが、相棒を見ていない私にとっては反町隆史はビーチボーイズやGTOのイメージです。白衣の反町隆史と、以前医師役を経験済の波留のかけあいにも注目したいと思います。

・タイトルだけでは、なんのことかわからない。主演が、反町隆史で見ようという気にさせる。イントロのあらすじを読むかぎり、面白そうと感じた。その後は、実際にみて判断したいと思う。

・医療系のドラマは必ず見ている。特にこのドラマはサスペンス要素も含まれており医龍やチーム・バチスタが好きだったので期待している。更に見取り図の盛山晋太郎の俳優としてのポテンシャルがどれくらいあるのか興味がある。

・毎週ハラハラさせられるやつ!メインビジュアルの佐々木蔵之介さんがとても黒幕っぽいのですが、それぞれの手のかたちで犯人が解ったりしそう、という深読みもしてしまう魅力があります。

・何となくダークな印象を持ちますが、観てみないと分からないので、実際に見てみようかなと思いました。タイトルだけ見ても内容が全く想像がつかないので、逆に気になる部分はあります。

グレイトギフトドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に、医療ミステリーが好みではないのと、反町さんにうだつが上がらないコミカルなイメージが無い。佐々木蔵之介さんが主役でコミカルの方にストーリーが進むなら見たい。

・知らない人ばかりキャストになっています。唯一筒井さんと佐々木さんくらい知っているかなあという程度です。反町さん主人公のドラマは教師役、ビーチボーイとこれまでも退屈な印象でした。

・個人的には、ちょっとグロテスクに見える物が苦手なので、ドラマのストーリーは結構良さそうなのですが、あまり頭に入ってこなそうです。このドラマは見ることはできなそうです。

・殺人球菌を巡るノンストップサバイバル医療ミステリーって、去年話題になったアバントみたいなドラマなのかな?個人的には津田健次郎さんが出演しているので、ちょっと見たいなとは思うけど、反町隆史さん、佐々木蔵之介さんは渋すぎるかな?

・脚本が黒岩さんなので、個人的な好みだとは思っているのですが、キャストに期待ができず、あまり期待できないドラマです。波瑠ちゃんは好きなのですが、反町さんに苦手意識があります。

・病院ものとミステリー、サスペンスは要素が多いかなと思いました。病院ものに陰謀は付きものですがサスペンス要素が増えてしまうとドラマとは分かっているものの実際病院にいった時に働いてる人たちを疑ってしまいそうと感じました。

・医療系に飽きたから。医療業界がなにか高尚なもの、神聖な物のように扱いたい気持ちは分かるが、この国の医療業界はそこまで担ぎ上げるようなものではない気がするのもあり、医療系のドラマは萎える。

・未知の殺人球菌「ギフト」というワードがあまりよく分からなかった。ミステリーということは読み取れたが、実際に見てみないと分からないと思うことからあまり興味は沸かなかった。しかし、反町隆史にハズレはないと思うから、見てみたいと思う。

・なぜ今反町隆史さんを主役に抜擢したのかが疑問であり、波留さんも地味な感じが否めない。取り扱っているのが殺人球菌というのが新しいが、原作がないらしいので、ストーリー展開を面白くできるのかどうかが疑問

・ストーリーを読んでみると、なんだかちょっと豪華な邦画のような内容で面白そうなのですが、主演の反町隆史が医者役というのがしっくりきません。波留ちゃんが相手役で綺麗どころがそろったメインキャストだけれど、年初めから暗いドラマは観たくないので、つまらなそうを選択しました。