大奥(2024年版)つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!令和版キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

大奥(2024年版)ドラマ令和版感想評判
新ドラマ「大奥(2024年版)」が放送開始です。

大奥(2024年版)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

大奥(2024年版)ドラマ公式webサイトはこちら
大奥(2024年版)ドラマ公式webサイト

大奥(2024年版)ドラマ面白い?つまらない?





















大奥(2024年版)ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・大奥は古いものよりも最近の方が絵が綺麗で演技もシビアに見えますし、女性なのでとても楽しみにしています。キャストが誰であろうと女優さん、主演者に限らず見ると思います。

・最近まで男女逆転したよしながふみ先生原作の大奥を視聴していたので本来の状態である大奥が今、面白く描けるのかが見どころだと思います。また、キャスト陣も比較的に若い方が多いのでビジュアル的にも目の保養になりそうです。

・これまでの大奥シリーズが好きなので、面白そうと期待はするが、時代背景、出演者ともこれまでのシリーズと比べると見劣りするほど薄味。それでも、つまらなそうと思うほどでは無いので、見てみて判断したい。

・より当時の風景をドラマにしてくれると期待している。これまで、時代の流れもあってか時代劇でも女尊男卑なシーンが流れることがあった。過去は男尊女卑だったのも事実なので、よりリアルなシーンが見たい。

・キングダムや薬家のひとりごとなど、最近、歴史に基づいたエピソードなどはとても人気なので、絶対に人気が出ると思う。また、信長協奏曲のような実写の歴史物は特に自分の中では面白いと思っている。また、20年ぶりに復帰ということで、昔ファンだった層にはたまらないと思う。自分は22歳であるため20年前がよく分からないが歴史物は好きなため見てみたい。

・着物が好きなのもあり、大奥は新しいキャストで放送されるたびに見ています。これまでも何度か様々なキャスト陣で放送されている人気作品なので、外れはないと思います。期待も込めてみる人は多いと思います。

・これまで何度もドラマ化された人気作であり、小芝風花さんが今絶好調なので頑張ってくれそうな期待がある。華やかな世界のドロドロ恋愛ものは時代劇だとしても一定の層に人気があると思う

大奥(2024年版)ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストが驚くほど豪華で、見たいとは思ったけれど、普通のドラマの方が同じキャストなら見たかったな。と感じた。大奥はずっとシリーズ化されていて、最初のシリーズしか見ていなかったので見ても面白く感じ無さそう。

・ちょっと人気作にあやかりすぎなような気がします。ストーリーとしてはすごく面白そうなのですが、この出来であれば人気作に頼らずにタイトルを変えた方がよかったと強く思います。

・去年まで男女逆転の大奥を見ており、それが非常に面白かったので、今さら元の史実の大奥には興味が持てないなと。田沼意次の時代が舞台なことには多少興味がありますが、基本的には女性同士のドロドロな争いを見たいとは全く思いません。でもキャストは興味深いとも思ってます。(特に主人公役の小芝風花さんが好きなので)

・言わずと知れた大奥だから、コスチュームプレイは注目されるところですが、小芝風花さんはコメディードラマのイメージがあるので、なんだか絢爛豪華な衣装を着てもあんみつ姫みたいで、無理があるような気がする。

・ドロドロしていそうな題材が面白そうではあるのと、小芝風花ちゃんの演技が好きなのでその点は期待値が高いのですが、男性キャストに旧ジャニーズが多く、演技力という点であまり期待ができません…正直今期のドラマのうち、見ないであろう作品です。

・主人公の女性のドラマをいくつか拝見しましたが全部ぶっつけ演技に感じてしまいます。全部の作品の演技が一緒に見えるといったらまた違うのですが、素直な演技で小細工がないと感じてしまい物足りなさがあります。

・小芝風花は好きだが、ストーリーが面白くなさそう。大奥の中での物語だと思うので展開などがあまりなくずっと見たいとは思わないと思う。このような時代劇風のドラマであれば大河ドラマで見たい。

・亀梨和也さんのイメージがどうしても今時の顔や雰囲気と感じてしまうので、時代劇や着物姿に違和感を感じてしまいます。上がり眉毛のせいなのでしょうか。同じ事務所の宮舘涼太さんも出演されるようですが、明らかにバーターだとわかってしまうので、昨今の事務所のイメージの悪さも相まって良いイメージが持たないでいます。

・これまでのシリーズを見てこなかったので、途中からは入りづらい。予告を見たが、人物の描き方も演技も、ちょっと大げさで単純で紋切り型のような気がする。もう少し細やかに心の中が描かれるドラマの方が好みだ。

・大奥は昨年NHKでもドラマがありましたが、それと違うのか同じなのかもよくわかりません。ただ、江戸時代の話だろうということで、そこにどういう要素が入るのかにもよりますが、今のところあまり期待していません。タイトルだけで判断しているわけではありませんが、大河ドラマや時代劇をはじめ、大時代の話はよほどのことがない限り興味を持ちません。

・作品がどうということは、判断しないが、女のどろどろしたものが個人的に好きではない。時代劇なのも、毛嫌いする要因の一つであり、積極的に見ようという気になれないと思う。

・基本、時代劇は見ない。大奥はシリーズ化されているが一度も見たことはない。小芝風花さんは個人的に好きな女優ではあるが時代劇向きではないと個人的に思う。亀梨和也さんも時代劇向きではないと思う点がつまらなそうな理由。

・ついこの間まで放送していたNHKの大奥の出来がとても素晴らしかったので、こちらの大奥とどうしても比べてしまいそうです。キャストや制作の方々も向こうの方が豪華だったと感じるので……

・主演の小芝風花ちゃんはずっと応援している女優さんで演技も安定していますし楽しみだったのですが、相手役の亀梨和也が合うのかどうかがカギになりそうな気がしました。いびり役の栗山千明が迫力ありそうで面白そうだけれど、イマイチ観る気にならないので、つまらなそうを選びました。