Eye Love You(アイラブユー)つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

Eye Love You(アイラブユー)ドラマ感想評判
新ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」が放送開始です。

Eye Love You(アイラブユー)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

Eye Love You(アイラブユー)ドラマ公式webサイトはこちら
Eye Love You(アイラブユー)ドラマ公式webサイト

Eye Love You(アイラブユー)ドラマ面白い?つまらない?

















Eye Love You(アイラブユー)ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・このパターンのドラマはいろいろ出ているけど、年上の女性が主人公で、しかも相手は外国人と障害がいっぱいありそうなので、どういうストーリーになるか興味がある。ハッピーエンドなら次回作も期待できるので、一話目は見てみたいなと思った。最後にうまくまとめられれば良いドラマになりそう。

・これまでもさんざんあった似たような設定のドラマだが、こういったドラマも観てみたいと思える。二階堂ふみや中川大志は演技力もあるので、その二人の演技に注目してみるのも面白いと思う。

・個人的に恋愛ドラマが好きなので、それだけで期待値が上がっています!心が読める女性が、言語の違いから初めて心が読めない存在と出会う、といった導入から面白そうだと感じています。韓国の俳優さんは存じ上げなかったのですが、爽やかでかっこよく、ときめきました!早く見たい作品の一つです!

・日本人女優と現在日本で流行しつつある韓国ブームの、韓国人俳優の2人のラブストーリーはとても視聴率がとれると思う。二階堂ふみはもちろん、韓国顔が好きな若い女性が多いため素敵な組み合わせ。また、「心の声が聞こえる」というワードから、どのような心の声を聞き、恋愛などに発展させるか気になる。

・このドラマのような〈テレパス〉のような能力を持った主人公の小説をこれまで読んできて結構好きだったから。ただの恋愛ドラマではなく別の要素も含んだような恋愛ドラマだとみてみたいと感じる。

・二階堂ふみさん主演のドラマは彼女のこだわりが強く見える傾向にあるように思えます。面白ければ良いのですが、個性が強すぎるとストーリーが入ってこないので、今回はどのような感じなのか楽しみです。

・二階堂ふみと中川大志というキャストに期待ができる。人の心が読めるという超能力も面白そうだ。環境に配慮した商品、韓国人の青年との恋、言葉と気持ちを表すということなど、ドラマの作り手のスタンスが伝わってきて、良いドラマになりそうに思える。

・ヒロインの相手役が韓国人俳優ということで、西島秀俊さんが主演した僕とスターの99日のような地味だけど面白かったドラマのような期待がある。ヒロイン演じる二階堂ふみさんも好きな女優であることから面白そうだと判断した。

・CMからもキラキラ度が伝わってくる、オシャレなドラマの印象があります。キャストも豪華なので、ラブコメディーが好きな方は観るのではないでしょうか。ドラマを見るうえで、世界観や出演者のファッションなども観たい要因となると思うので、このドラマは全てを持ち合わせているような印象です。

・今一番楽しみにしているドラマです。演技派の二階堂ふみがラブコメディを演じるのは珍しいことですし、相手役は韓国で人気の俳優さんということなので、一体どんな展開のドラマになるのか楽しみで仕方ありません。火曜日の10時枠ドラマはあまりハズレがないので、必ず観ようと思います。

Eye Love You(アイラブユー)ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・実はあからさまなタイトルから苦手でしたが韓国人俳優がキャストなら一回見てみて、興味が有ればリピートします。韓国ドラマはつい見てしまうので。。ただ俳優さんのビジュアルがもう少し。

・良くある恋愛ドラマですね。ちょっと個人的には、流行りの韓国俳優をあまりカッコいいと思わないので、このドラマにはまったく感情移入はできないので、見ることはなさそうです。

・設定自体は面白そうなのですが、恋愛対象が韓国人なことに違和感を覚えました。韓国はそんなに憧れるものではないと思うのですが、言語の壁を表現するのにわざわざ韓国でなくても…と思ってしまいます。

・韓国俳優さんを使ったドラマ作品ということで多少興味は湧きましたが、とにかくこの俳優さんがあまり私好みのイケメンではないので、視聴したいと思いませんでした。見れば良いところもわかるかもしれないですが、視聴したいと思うほどのイケメンではないという感じですね。恋愛作品は、相手役の男性俳優さんが見たいかどうかにかかっていると思うので。

・なんだか設定から韓流ドラマみたいで、ストーリーが先読みできてしまいそうな気がする。チェリマホの二番煎じにならなきゃいいけど、この脚本って翻案じゃないよね?TBSって韓流推しだったっけ?

・出演人の顔面偏差値が高くて雲の上の人たちの恋愛劇だなと感じました。韓国の方が日本語を流暢に話せるのはすごいですが、韓国の俳優さんやアイドル(特に男性)が日本語を話してるのを聞くことが何故か私はできない、耐えられないので見ないと思います。

・ただでさえ韓流の人が出る番組が多いのに、ドラマにしなくても良いのではないでしょうか。韓流に乗っといたら視聴率が増えると思っているのかと勘ぐってしまう。あと、シンプルに設定がつまらない。

・タイトルからはぴんとこないので、よくよく調べてみると、どうも超能力ものというか、特殊能力が絡むようです。設定にもよりますが、ちょっと現実離れした設定には今いちはまれません。キャスト陣が申し分ないのですが、見ても数話で離脱しそうです。

・配役が、特に目につくことはなかった。タイトルも、古臭い感じがする。年齢的に恋愛ものは、興味が持てないことが多いため、個人的につまらなそうという感じになる。すいません。

・よくありそうなラブストーリーだと思います。韓国系俳優さんに興味が無く、この方が出ていたバラエティー番組で(言葉の壁が有るにしても)好感が持てる人柄では無いと感じたので益々興味を失いました。

・韓国人と恋愛とファンタジーという内容に興味が沸かない。いかにも韓国ドラマにありそうな話でこういうのが好きな人は多分面白いのだろうが、韓国ドラマを観た方が良いように思える