消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧! | ページ 6 | LIFE

消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧!

10位:木下優樹菜

木下優樹菜
10位は木下優樹菜

木下優樹菜が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・逆にまだ芸能活動しているのかという印象でした。韓国人やら発言がどうのこうのと、美しいイメージもなく夢を与えることもないと思います。

・一度は芸能界を引退しているので一般人であり、特に何か演技力があるわけではないから番組とかに出演する予定もなさそうだから。

・いまもむかしも、この方に興味がない。ご自身の子どもとテレビに出演しているらしいけど、特に興味はないので放送も見ないし、ネットニュースも見ていません。

・今殆どテレビに出ていないし、何かと騒がれる時があるけどあまり取り上げられていない。人気はすでに無いと思う。

9位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
9位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もう昔のような若さといきあたりばったりの言動は通用しない年齢、美貌も落ちて視聴者も珍しい女性という目では見ていません。

・すでに、おばさんになっていて、若い時と同じキャラクターでは、いらないと感じており、年相応で起用されることが思いつかないため。

・コメントがいつも薄っぺらくて視聴者をなめている。プライベートのファッションを見ても女優としてやっていく気が気まぐれで好感は薄いです。

・久しぶりにテレビに出てきて、コメンテーターをしてもただのおばさんでした。なんかガラの悪いヤンキーママみたい。

8位:煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)

私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)
8位は煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)

煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・当然だと思います。逮捕された芸能人も復帰していますが、応援する人の気がしれません。世間を騙していた、裏切ったのに復帰はありえない。

・人に迷惑をかけるのは良くないし、人としてどうかと思うし、そういう人は表に出なくていいと思っているので。

・もうYouTuberは飽和状態だと思う。それなのに私人逮捕系YouTuberと名乗っている時点で、私は不快感を覚えるので無関心無反応、完全にスルーしたいと思います。

・そもそも人気があったわけではないと思うし、犯罪者枠なのでメディアがかまわなければ消えていく人だと思う。

7位:あやなん

あやなん
7位はあやなん

あやなんが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・昨年の離婚宣言や夫婦互いに別のパートナーがいると宣言する等、世間一般には到底理解できない言動が多すぎるため。

・何がよいのか良さがもともとわからないし、ユーチューバーもそろそろ飽きられてきたという感じがするし、かわいくもない、芸もない、下品。

・そもそも同じ母親としてやっていることがおかしいしよくその醜態をさらせるなと思うから、世間の目も厳しく感じる為、あきられそう

・ただの非常識人だとしか認識していない。2024年どころか表に出てきていいような人間だとは思っていないし、これまでも出てきていないと思う。

・ユーチューバーだと思うのですが、ネット記事ではよくお見掛けするのですが、実際動画は見たことがないので今後も見る機会が増えるきがしていません。

6位:泉ピン子

泉ピン子
6位は泉ピン子

泉ピン子が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・前にテレビで見たときに、少し顔が震えているような感じがして、年齢的にも健康不安が出てくるのではと思います。

・好きじゃないけど誰もが知る個性、ドラマでの女優業が専業と思うので、主演ドラマのブームも終えていると感じます。

・あまりドラマを見ないのですが、渡る世間は鬼ばかり以外で出演されているイメージがあまりありません。そのため今後も出演が増えるイメージがありません。

・橋田壽賀子がいなければただのモンスターおばさん。冗談が通じなさそうなのでバラエティーでもハラハラするので見たくない。

・橋田壽賀子先生が亡くなってから、ドラマにも映画にも出演していないんじゃない?話題として出てくるのは悪いうわさ話ばかりだし、女優としてはもう終わったと思います。

1 2 3 4 5 6 7