消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧! | ページ 7 | LIFE

消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧!

5位:村重杏奈

村重杏奈
5位は村重杏奈

村重杏奈が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・最近マナーがよくないと感じる。一部のファンにしか受けていないのに調子に乗っていると思う報道がよくされている為

・態度や言動が原因でよく炎上しているから。キャラが単一で比較的すぐに飽きられそうなイメージがあります。

・バラエティーに出られる若い女性タレントの入れ替わりが激しいイメージ。珍プレーのナレーションを見て、応援できないと思った。

・テレビに出ていてもトークもそれほど面白いとは思わないから。

・まだまだ若い、本当に若い年齢というのに女優業として突っ走るような印象がないということから、この先女優としては見る機会は少なさそうと感じています。

4位:広末涼子

広末涼子
4位は広末涼子

広末涼子が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・清純派女優で売っているのに、不倫はかなり打撃が大きいと思います。ベッキーとかも全然見なくなったので、この人もだと。

・不倫報道があって、しばらくは表舞台には出てこれないのではないかと思うから。元々清楚系のイメージで売り出していたのに、逆のイメージがついてしまったから。

・不倫騒動があってから、その言動などが常識を外れており、自分勝手であると言うイメージが高くなっている。

・不倫相手と結婚するということでネットを騒がせるかもしれないが、好感度が下がり、人気にも影がでそうだから。

・ダブル不倫をして世間を賑わせたと思ったら、元旦那と離婚。そのあとダブル不倫をしていた相手と再婚をしたので、かなりイメージが悪い。芸能界で使いづらいと思う。

・もう論外だと思います。20年前若い時に世間から人気があった時も、何もかも中途半端。加齢して家庭を持っても理性などなく、女性から見てもこの方を異性として好む人の見る目のなさを感じさせてガッカリです。

3位:松本人志

松本人志
3位は松本人志

松本人志が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・今の疑惑が本当でもデマでも、疑いがかかった時点で、ライトなファンは離れそう。また無実だったとしても、本人が今までのように精力的には活動しなさそう。

・よくない噂が出てきているので、それがさらに公になっていき本人が面倒になってテレビから撤退してしまうような気がします。

・今、話題になっているけど、本当かウソかまだ分かりませんが、こんな事が出ること自体イメージが悪いし、スポンサーはつかないだろうし、昔の発言や映像など完全アウトのものが今になって出ているので、大半の女性は気持ちが悪いと思ってしまう。

・性加害問題の渦中の人物。実際に年末から年始にかけての番組でも番組スポンサーがおりてACジャパンがCM枠を埋めているとも聞いている。本人も引退意思が元々あるため、引退を選ぶのではないだろうか?

・昔から素行は悪かったと思いますが、今になって問題視されてきたのは世代交代でしょうか。もうお年なので活動休止のままで消えそう。

・文春の報道によって消えそうな印象です。記事の内容が本当でもウソでも書かれた内容のイメージによって印象は最悪です。テレビでは見たくないと思いました。崇拝されているような状況もおかしさがあって、なんでそんなに崇拝されるのかなと思っていました。視聴者と吉本芸人と松本さんに対しての印象は差があるような気がします。この差が大きいと人気がなくなったりするような気がします。

2位:あのちゃん

あのちゃん
2位はあのちゃん

あのちゃんが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・去年は音楽と独特なキャラ?で若者に人気が出て年末にはNHKの紅白歌合戦に出場していましたが35歳以上の人には受け入れられてない感じがするし若い人は流行りの移りが早いのでもう終わるかなと思い選びました。

・レコード大賞や紅白と年末は大活躍でしたが、しゃべり方もぼそぼそしているし、メンヘラだと思うので、芸能界で生き残れないと思います。

・似たようなキャラが出てきたり、恋愛報道などがされてキャラが作りものであることが世間に浸透してしまい、不思議ちゃんじゃいられなくなり飽きられそう。

・R-1グランプリで優勝した直後はネタ番組でも何度か見ましたが、水曜日のダウンタウンを見てからクズ芸人というイメージが強くなり、ネタを見てもおもしろくなくなってしまいました。

・紅白にも出場されて活躍されていますが、バラエティでは面白いという訳でもなく、そのうち飽きられそうだからです。

・歌番組に出ているとチャンネルを変えるくらい歌が下手で、バラエティー番組では大して面白くないので、需要がないと思うから。

・喋り方も歌もインパクトがありすぎて露出が目立ちましたが、あまり地頭がよくなさそうで、トーク力も去年が限界だと感じました。これ以上のインパクトを世間に与えることができずに今年消えそうな予感がします。

・何が良いのかイマイチ理解できない。10年後には「あの人は今」みたいな感じになっていそう。歌というよりも見た目と喋り方のみで一時的に注目されているだけのような気がするので、飽きられるのも早そう。

・喋り方が無理。歌も上手に思えないし、アーティスト??って感じ。年末に金髪になっていたのを見て、黒髪よりは似合うかなと思う。

1位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
1位はフワちゃん

フワちゃんが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もう旬が過ぎたかなと思います。一発屋芸人は寿命が短く、この人もご多分に漏れず寿命が短いと思うので、見なくなりそう。

・テレビでロケの収録に何度も遅刻してくるので共演者がウンザリしているという記事を見て、とても時間にルーズな印象を受けました。番組に呼ばれなくなって今年の上半期までに消えそうな予感です。

・様々なところで遅刻をしていると聞く。友達との待ち合わせではなく、仕事でも遅刻をし、自分より芸歴が長い人の現場であっても遅刻をするようなので、芸能界から消えると思う。

・キャラクターに飽きてきたのでもういい気がする。蛍光色が年齢的にしんどいのと遅刻癖がひどいというのが良くないと思う。

・フワちゃんは、遅刻癖がひどいと聞きます。共演者のみならずスタッフにも嫌われて信用を失う原因にもなりかねない。

・ふわちゃんは、遅刻が多くて、忘れ物も多くて、だらしなくて、迷惑をかけまっていてスタッフが困っていると思っています。

・嫌いな人は多いでしょう。もうどうでもいいですが、下品で見苦しいのでやめてくださいという人は多いです。

・遅刻魔であることが問題となっているので、そろそろみんなから見捨てられてしまい、登場する番組も少なくなっていきそう。

・これといって芸が無い。声が気持ち悪く、ぼくっこキャラでかなり痛い。あのスタンスでこれからも芸能界で生き残れるとは思えない。

・品がない。出始めた時は、すごさや面白さを感じなくもなかったけれど、今はただの世間知らず。ウケたときのままなんだろうけど、見たいと思わない。

・遅刻癖やスタッフ・マネージャーへの暴言等の悪い噂が多く、テレビに出ていても煩いだけで全く面白くないし、下品で見ていたくないから。

1 2 3 4 5 6 7