滝沢カレンがブス・嫌いと言われる理由!キャラがあざとい・腹黒い・計算高い!しゃべり方はわざと? | LIFE

滝沢カレンがブス・嫌いと言われる理由!キャラがあざとい・腹黒い・計算高い!しゃべり方はわざと?

滝沢カレンがブス・嫌いと言われるのは何故?

滝沢カレンブス・嫌い

数々のメディアに出演している滝沢カレンさん。

しかし、その独特なキャラからアンチもかなりいる様子。

今回は滝沢カレンについてみんなが嫌いだと感じる理由について意見をまとめてみました。

ブス・かわいくない

・バラエティで拝見していても、他の出演者より明らかに見劣りしてしまいます。性格が特殊なので重宝されているのかもしれませんが、あまりその立ち振る舞いがよいようには感じません。

・ハーフタレントのようですが、見た目もそれほど美人でなくスタイルも細いだけで色っぽさが全然ないように感じます。テレビに出ているハーフタレントはどこか魅力がありテレビ受けするのですが、滝沢カレンはなぜで続けられるのか不思議に思います。

・目の感じがやだ、常にあざとさを感じさせる。心は表情にでるというが、まさにその通りだと思う。笑い方も下卑てて不快感を与える。品がない。

料理のレシピがよくない

・レシピはだれが作っても同じ味になるようにするためのものなので、彼女のレシピは料理に対する冒とくですし、それを支持する人とも仲良くしたいと思いません。ママ友の間ではすこぶる評判が悪いです。

・あのキャラは本当だと思うが、あの話し方や日本語でのレシピ本はレシピ本といえるのか不安。彼女の面白い独特の感性部分は伝わってくるだろうけど、それを見て料理を作るという点からするとまったく伝わらない気がする。

・あのレシピで美味しいとか、味覚がおかしいのだと思う。実際に回りにレシピをまねて大失敗しているという人が何人もいるので、参考にならないくそレシピだと思っている。

けばい(化粧がこい・合ってない)

・正直化粧が合ってない、かなぁと思いました。確かにフィフィに似てるメイクなので、メイクでもっと可愛くなるのになぁと思います。

・同年代の女優達のナチュラルメイクに比べると、けばすぎて受け付けない。腹黒さというか計算高さを感じるのもメイクのせいかもしれない。

常識がない

・しゃべり方も性格もおかしい。天真爛漫といえば聞こえはいいかもしれないが、あんな人間が回りにいたら迷惑。知り合いに滝沢カレンに見た目が似ている女性がいるのだが、似ているといわれることを非常に嫌っている。

・自分が本人と話しているとついていけないと感じました。悪い見方をすると計算してる?とか本当に素でトークしている?とか私が実際に話すとなると疑ってしまいそうです。

1 2 3