滝沢カレンがブス・嫌いと言われる理由!キャラがあざとい・腹黒い・計算高い!しゃべり方はわざと? | ページ 3 | LIFE

滝沢カレンがブス・嫌いと言われる理由!キャラがあざとい・腹黒い・計算高い!しゃべり方はわざと?

仕草・しゃべり方がわざとらしい

滝沢カレン
・全てがわざとらしい、計算されているように思えて、全然笑えない。嫌い。この方が出ているテレビは見ない。好きなテレビにはゲストで出ないで欲しいと思うほど、いっときも見たくない人。全部が天然みたいに装っていて腹立たしい。

・普段は明るく裏表もなさそうではあり、独特な言葉に何度も笑わせられましたが、もしマイナス面をあげるならふとした瞬間にほんとかな?と思ってしまうときがある。個人的にわざとらしく感じてしまうと内容が入ってこなくなる時もある。

・本当に普段からあの喋りなのかと思う。最近はレギュラー番組をやっているみたいだが何がどういいのかさっぱりわからない。見た目は可愛いしスタイルもいいしあの喋りがなかったら違和感なく番組も見たいと思うがあの喋りが苦手。

・あえて言うならば、バカっぽい。でもキャラ的にはいいと思ってるので、テレビを観てて不快感は特に無し。特別ブスでもないし、清潔感がある印象を持ってるので、いちテレビに出てる人という印象。嫌いになる要素は特にないので、応援しようかな。

・しゃべり方とか日本語の使い方とかどこからどこまで本当なのかよくわからない。見た目は悪くないと思うけどとにかくしゃべり方がおかしすぎると思います。天然なのかなんのか、もっと国語を勉強した方がいいと思う。

・本当に日常からあの話し方なら、親や教師が強制して生してあげるべきだし、友達が指摘して直してあげることもできたはず。おバカキャラが面白いという風潮も終焉を迎えようとしている中、いつまでも非常識でまともに会話ができないキャラクターでいることが不思議。

・実際は、頭の回転がとても良い女性だと思います。言葉のチョイスがおかしいですが、それは計算なのでは?と時々思ってしまうくらいに、その場その場での受け答えが上手いと思います。ですが、なんとなく嘘くさい感じが否めません。

・一般的な思考ではおそらく出てこないであろう言葉を言ってしまうのが彼女の持ち味で面白さだと思うのですが、時にその発言がわざとらしく感じる事があります。例えば、少し変な発言をした時など、話す前にニヤついた表情をする時があるのですが、そういった場合は面白い発言をする、と意気込んでしまい頭の中で言おうとしている言葉を想像してしまい、ニヤついているのではないかと思ってしまいます。

・彼女が人気な理由はトークがバカで面白いからだと思いますが、それが逆にマイナスなイメージにもとらえられるかなと思います。日本で義務教育を受けてきたらしいですが、何故あそこまで日本語がめちゃめちゃなのか謎で、わざとなのかなと思ってしまう時もあります。

・わざと間違えているのが見え見えで、テレビに出てくると嫌悪感でいっぱいになる。録画している時は出てくると早送りしてしまう。さんまにハマっているようだが何が面白いのかさっぱりわからない。私自身さんまを好きなだけに推すのをやめてほしいと思う事がある。

・とても特徴的な話し方だが、丁寧に話そうとしているのはなんとなくわかるので嫌な感じはしないし、むしろめちゃくちゃ笑えるが流石にヤラセくさいとは思う。というかむしろヤラセであってほしい。Twitterかなんかで滝沢さんの文章も見たことがあるが絵文字盛りだくさんで見てるだけで楽しい気分になった。ただ内容はあまり頭に入ってこなかった。

・四字熟語であだ名をつけたり、文章を書いたりするのは上手なのかなというイメージがあるけど、喋りはそこまで見ていて楽しいと思えないしどこか本性を隠しているような不自然さを感じる時がある。トーク力がもう少しあればテレビで見ていても楽しいのになと思う。

・回答に間違っていた時に笑っていることをよく見ます。その際に声のトーンや目が笑っていないと感じます。また少しローラさんの話し方を真似しているように感じます。そのため、仕草・しゃべり方がわざとらしいと感じました。

・わざと間違った言葉をチョイスしておもしろいコメントにしようとしている感じがある。間違った言葉や表現、的外れなコメントも、全部計算していて、実は頭の回転が早いように思える。天然を装ったキレ者という印象がある。

・発言が面白いと思うこともあるがナレーションの仕事などで明らかにワザとっぽい発言が目立つ。たまにの発言なら面白いとは思うがずっと聞いていると嫌気がさしてくる。ハーフではあるが小学生のころから日本の学校に通っていたらしいので日本語が少しわざとらしいと思います。

1 2 3