可愛くないデパコスランキングワースト26!おすすめできないブランドはどれ!買わない方がいい・不評の理由は!

デパコス可愛くないブランドランキング

デパコス可愛くないブランドランキング

女性としては気になるデパコスブランド。

しかしブランドによっては周りからダサいと思われてしまう事も。

そこで今回は可愛くない・おすすめできないデパコスについてみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

ご参考ください。

26位:ADDICTION(アディクション)

ADDICTION
26位はADDICTION(アディクション)

ADDICTION(アディクション)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・アディクションは、よくありがちなデザインで、よくありがちな成分なので、センスがよくないなと思います。ありがちな一般的に受けが良いものばかりで、冒険がないところが、センスが良くないと感じる理由です。飽きちゃいます。

25位:Celvoke(セルヴォーク)

Celvoke(セルヴォーク)
25位はCelvoke(セルヴォーク)

Celvoke(セルヴォーク)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・名前はたまに聞くけれど、ブランドイメージがこの中で1番浮かばない。ホームページを見てもピンとこないパッケージやコンセプトでおしゃれじゃないなと思いました。ドメスティックブランドの中でもぱっとしない印象。

24位:ESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER(エスティローダー)デパコス
24位はESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER(エスティローダー)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・全体的なデザインから見ると高級感を出しているようで、逆にそこにこだわりすぎたせいか、おばさんのイメージが感じられてしまうため。文字をたくさん散りばめているデザインと、ありきたりなゴールドをロゴに使用する部分にそのイメージを感じる。

23位:LANCOME(ランコム)

LANCOME(ランコム)デパコス
23位はLANCOME(ランコム)

LANCOME(ランコム)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・マスカラがとても人気のあるブランドであり、私自身も購入したことがある。海外のブランドのためシンプルで、他のブランドに比べて特徴的な絵柄などがない。そこを改善するだけで、さらに売り上げも上がりそうだなと思った。

22位:LUNASOL(ルナソル)

lunasolデパコス
22位はLUNASOL(ルナソル)

LUNASOL(ルナソル)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・どうしても日本のブランドはあまりおしゃれじゃない方に入ってしまう。品質は日本人に合っていて良いのかもしれないけど、やはりデザイン性などで劣る気はする。そしてターゲットじゃないのかもしれないが若い方にはあまり受けないイメージがする。

21位:MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)デパコス
21位はMAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・アメリカのコスメブランドですが、使用したことはないので何とも言えませんが、あまりおしゃれな印象がないです。興味がないのもありますが、今後も購入することはないと思います。日本製のものが好きなのでそこが一番選択のポイントです。

20位:NARS(ナーズ)

NARS(ナーズ)デパコス
20位はNARS(ナーズ)

NARS(ナーズ)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・かなり個人的な意見で申し訳ないのですが、ADDICTIONとNARSがいつも被ってしまいます。どちらの方が印象に残るかというと、かろうじてアイシャドウの知名度からADDICTIONが勝っているかな、といったところです。

19位:RMK(アールエムケー)

RMK(アールエムケー)
19位はRMK(アールエムケー)

RMK(アールエムケー)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・どういった層をターゲットにしているのかわかりにくく、シーズンごとのポスターや画像に統一性を感じない気がしています。値段、商品の打ち出しの仕方が中途半端に感じられてしまうので私自身は購入を避けています。

18位:THREE(スリー)

THREE(スリー)
18位はTHREE(スリー)

THREE(スリー)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・優しさを感じるブランドではありますが、デパコスという印象が低く、デパコスでなくても良いブランドです。一流という印象もなく、デパコスフロアでも見向きもしないと思います。他のブランドと比べてキャッチやインパクトが薄いです。

17位:TOM FORD Beauty(トムフォードビューティ)

TOM FORD Beauty(トムフォードビューティ)
17位はTOM FORD Beauty(トムフォードビューティ)

TOM FORD Beauty(トムフォードビューティ)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・高いだけとブランド力の人気があるのだけはわかりますが、おしゃれなのかと言うと近づけがたい印象のブランドです。なかなか手が出せないしネームブランドが先行している感じがして余計身近に手に取れないからです。

16位:Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)
16位はYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)が可愛くない・ダサいという評判(抜粋)

・「YSL」と自社ブランドロゴを前面に出すのもステータスと感じる人やお好みの方にはいいのかもしれませんが、私は好みません。ブラック×ゴールドというのも苦手。若い頃からブランドとしてのテイストは変わらず、昔から手に取りませんでした。

15位:Dior(ディオール)

Dior(ディオール)
15位はDior(ディオール)

1 2 3