NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは? | ページ 2 | LIFE

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは?

MAYUKA(マユカ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・マユカさんは、髪の色でインパクトをつけているだけで、顔のパーツでこれと言って特徴的な部分がないと思うからです。また、化粧を取ったらどうしてもごく普通の中学生のような顔が想像できてしまう所も選んだ理由のひとつです。

・不細工というわけではないが、全員揃うと一番劣っているように見えた。他の子たちが韓国アイドル風の自立した女性のような外見をしているなか、彼女だけ、いわゆるAKBのような、おじさん受けする「守ってあげたい系」で系統が違うように思えた。

5位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)

5位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・私的には、RIMAは顔のパーツが不安になるバランスで、見るたびになんだか抵抗を感じてしまいます。安心して顔をみれない。もしかしたら口の開き方などの表情の作り方が気になるのかもしれないし、髪型も似合ってないのかもしれません。

・以前から中途半端なハーフ顔でかわいくないなと思っていたけど、最近整形した鼻が目立って余計にかわいくなくなったと思います。ちょっと顔面や首が太ってる感じもあまりかわいいと思わないです。正面のアー写がかわいくないです。

・可愛いか可愛くないかで言うよりは、好みの問題かと思います。衣装やヘアースタイルによって、雰囲気も変わるので、今回は可愛いとか、この曲の時はちょっと違うかなってこともあります。これと言ってダメという所はありませんが、好みということなのかと思います。

・可愛くないというより顔が好きではないです。顔つきが濃すぎる所と色気がありすぎるのでメンバーの中で目立つ所です。NiziUが若く爽やかなイメージがあるのでイメージと合わないと思いました。しかし他の子がそんなに個性が強くないのでちょうどいいのかもしれません。

・美人だと思うが個人的に好みでは無いのとラップは上手いがどうしてもメインを目立たせるイメージがあるため、だがラップの時は聞き取りやすい。そしてメンバーの中で1、2くらいのダンスのキレがあると思っているがどうしても好みではない。

4位:AYAKA(アヤカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・AYAKA(アヤカ)

4位はAYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・他のメンバーと比べるとお顔が大きく感じます。お顔の造形も特徴があまりないと思います。一般の方でもいそうな顔立ちです。目も大きいわけでもなく鼻もすごく高くはないです。リオちゃんと見分けがつかない時があります。

・もちろん全員可愛いのですが、敢えて挙げるとしたならばアヤカさんです。理由としては、良くも悪くも日本人顔というか…可愛くないのではなく、日本人顔すぎるといったところでしょうか。マヤさんもそのようか感じが見受けられます

・可愛くないに理由と言われると難しいですが、顔があまりかわいくないと思います。応援する気を起こしにくいというか、なんとなく好きになれない顔をしていると思います。性格的にも少しぶりっ子を感じるというか。難しいです。

・あやかさんは、とても雰囲気がふわりとしていて、とても最初の印象はよかったですし、Nizi projectを見ている間は好感度が上がっていくこともありました。ですが、Niziuになってから、パフォーマンス中の彼女のパートになると、歌の平坦さがとても気になるようになりました。彼女のパートがたまたまそのように聞こえやすいパートばかりという可能性もありますが、歌に厚みがなく、がっかりしてしまうことが多いです。なので彼女を選びました。

・あまり好みではないから。Nizi Project Part 2の最終順位でもかなり下の方の順位(8位)だったことから、一般的な評価もそこまで高くないから。知り合いに似ている人がいるので、個人的理由だがあまり好みではない。

・一番どこにでもいそうな顔立ちだからです。目の形が笑っているのも個人的には苦手で好みではないです。特徴もないし、一目で裏がありそうな、表向きは良い子のように見えるけれど腹黒そうなしたたかな印象を受けました。男受けはするのでしょうが、要注意すべき女性の典型的な顔だと思っています。

3位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)

3位はMAKO(マコ)

1 2 3