NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは? | ページ 3 | LIFE

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは?

MAKO(マコ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・マコさんはあまりかわいくないしどこか軽い感じにも見える。特に大食いと聞くだけでアウトドア派のようにも見える。かわいらしく写真に写っている方が好きだけれど、マコさんだけは上から目線のように写真に写っている。

・皆可愛いと思いますが、あえて言うならマコちゃんです。リーダーでありエース要素もあってダンスはすごいですが、他のメンバーより男っぽさが感じられ、お顔も韓国人らしい要素がありあまり私の好みのお顔ではないからです。また、ショートヘアは似合っていて良かったですが、ロングヘアがあまり似合わない気がします。

・リーダーの精神負担なのか、デビュー以降、急に老けたような気がする。もともとは可愛くないわけはないのですが、他のメンバーが背負わなくてもいい、精神的な荷物を背負わされているように見えます。後見人らしき人が精神的負担を分担すべきでしょうね。

・ほかのメンバーはかわいらしく、少女らしい、華やかな印象だけれどMAKOさんはきりっとした印象なので浮いて見えます。プロフィール写真でも柔らかい表情ではないので、かわいいというよりはクール寄りのビジュアルづくりが映えると思います。

・顔が好みではないのが第一として、それ以外に「可愛げ」がない。リーダーとしてしっかりしなきゃ!という感じは伝わるもののコメントも上手く言おうとしすぎてから回っているように感じる。ダンスは抜群にうまいし歌もうまいけれども、可愛げという面では他8人に負けていると思う。

・女の子としては普通だが芸能人としてそこまでかわいくはないと思う。かわいいというよりかはクール路線。
鼻から口元あたりが、少し猿顔だと思う。韓国人グループの中にいるあまりかわいくないメンバーににているように感じる。

2位:NINA(ニナ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・NINA(ニナ)

2位はNINA(ニナ)

NINA(ニナ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・歌は上手いが、他のメンバーと並ぶと大きく感じる。身近にいるかわいい子といったイメージと異なる。アイドルとのイメージとかけ離れているためかもしれません。あくまでも、他のメンバーと比べた際にあまりかわいくないと感じる。

・あまり可愛くないメンバーとしてNINAさんを選んだのは「可愛い」というより「綺麗」というカテゴリーかなと思います。すごくエキゾチックな雰囲気をもった女性ですね。僕自信も「可愛い」人が好きなので順位をつけるとするとNINAさんは一番下となります。(偉そうなこと言えませんが)

・子どもっぽい感じと、色気がない。スタイルもイマイチな感じがするのと衣装もかわいらしくない。一番はハーフなので顔がはっきりとはしているが美人な感じではないと思う。ほかのメンバーはそれぞれ個性をか感じるがNINAちゃんはそこが少し薄いと思う。

・エキゾチックな顔立ちの女性が、個人的に好きではないので、選んでしまいました。あと、15歳なのに、随分と背伸びをしている感じがして、可愛らしさに欠けると思ってしまいました。また、宣材写真のイメージから、気の強い女性という雰囲気がした点もマイナスでした。

・私自身アイドル好きで、音楽番組などでアイドルを拝見した際は、このグループのファンだったらどのメンバーを推しにするかという観点で見るのですが、NINAさんは頬周辺がふっくらした顔立ちとはっきりとしすぎたメイクは私の好みではありません。

・もちろん世間一般的には、美人な方だと思いますが、眼力が強く、気が強そうな容姿、髪型やメイクなどが個人的にはあまり好みではないです。全員の写真や一部動画を拝見したなかで、しいて選ぶならこの子かなという感じです。

1位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)

1位はRIKU(リク)

RIKU(リク)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・小動物系としての愛らしさはあると思いますが、顔立ちの整った可愛らしさがあるのかといえばちょっと違うなと思いました。小顔であるがゆえに耳や鼻が大きく感じられてしまい、バランスの面で残念だなと感じてしまいました。

・NiziU内で特段ブサイク(容姿)だと思う人はいませんでした。性格も破滅的だと感じるような突飛な人もいないので消去法になりますが、RIKUさんが可愛いとは言われにくいかなぁと思いました。拝見した姿がたまたまだったのかもしれませんが服装が野暮ったいと思ったからです。

・皆個性があって可愛いと思います。強いて選ぶなら、リクさんは容姿が普通だと思います。どこにでもいそうといった感じで、スタイルも他のメンバーに比べると普通だと思います。どことなく田舎くさい感じもあり、それが可愛くもあるのですが今回は選びました。

・他のメンバーと比べると、顔や髪型もそこまで印象的ではないように感じます。顔のパーツを見ていっても、これがチャームポイント!といったところが見つけられずクラスの人気者というよりは、クラスの一員といった位置付けに感じるためです。

・目から下のパーツが好きではないです。正面から見たときに、鼻の穴が見えるところがすごく気になるし、あとは口元がでているところも重なって、顔全体のバランスがおかしく見えます。顔の大きさに対しての頭の大きさも気になります。

・髪が厚いのも原因のひとつなのか、垢抜けてない感があります。でも、芸能界に入ってまだ間もないし、プロの手で自分に合った髪型やメイクが分かっていき、段々可愛くなっていくのでは…伸びしろが一番ある子だと思います。これからがすごく楽しみです。

・田舎くさい印象があります。歯が少し出っ歯気味?喋り方が関西弁でそこも可愛げが薄れている気がします。少し足も太く見え、もう少し垢抜けて欲しいなぁといつも思います。特技が空手というのも男の子っぽく感じます。

・皆可愛くて本当は選びたくないのですが、リクちゃんかなぁと思います。皆個性があってそれぞれにいいところがあり、そこが魅力的なので難しいのですが、顔で選ぶとしたら、おでこがちょっと狭いのが気になるという点でリクちゃんです。

・少し鼻がペチャっとしているからというのが理由でしょうか。あと、もう少し目が大きければ名とも思います。いわゆる日本人的な顔だと思います。日本人の顔は、基本的にのぺっとしている感じなのが残念です。でも、あえて言うならばであって、かわいくないわけではないです。

・丸い鼻が好みではないため選択しました。明るいイメージのダンスユニットの中で暗い色の髪、目の上までかかる前髪が陰湿な印象を受けました。丸顔でダンスという違和感も可愛く感じない要因に思えます。個人的な偏見ですが、上記が可愛くないと感じる理由です。

・オーディションから観ていたので、どうしても空手少女という印象が抜けない。ボーイッシュなイメージが強く、韓国メイクをしたり、髪を金髪にしたりしてもどこか違和感に感じてしまう。あのスポーツ少女が急にこんなにイマドキガールになれるものかと思ってしまう。

・歌は、メンバーの中では、上手ですが顔が好みではなくまったく印象にないぐらい可愛くないというよりも他のメンバーが魅力的です。もっと魅力的になってもらいぜんたいてきにさらにレベルアップしてほしいです。まだまだ伸びしろが大きくあり

・ごく普通の一般の人に見えて、芸能人、ましてやアイドル的な存在の女性グループにはあまりいないような雰囲気の方だと思ったからです。オーディションで多くの人から選ばれたとは、見た目だけではちょっと思えないように感じました。

・言い方は悪いですが、ちょっと田舎っぽいというかあか抜けないというか…。可愛くていい子だと思いますが、もう少し個性を出してもいいのかな~なんて思ってしまいます。ただ個性が強すぎてもウケは悪いので、そのあたりが難しいですよね。

・率直に顔が全く可愛くないと思いました。メイク映えしそうな顔でもないし、その辺の田舎の中学生みたいという印象です。ただグループ全体的にメイクが変な子が多い気がします。日本人らしくないメイクというか、のっぺりしているように見えます。

・あまり身体的なことを批判したくはないが、「アイドル」という固定概念に基づくのであれば、愛嬌があっていわゆる美人であったり、可愛いと一般的に思われる容姿が求められていると思う。選んだ方は、もともと少し太っており、あくまで外見だけで見るのであれば、いわゆるアイドルという容姿には似合っていないのではないかと思われる。

・身長が高くてかっこいいという意見もあると思います。しかし、なぜかかっこよく見えません。niziuの中でもあまりあか抜けていないなと感じます。性格はいいのだと思いますが化粧次第でまた変わるのではないか。

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

ブスな女優・女性芸能人ランキング!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

NiziU(ニジュー)のダンスが変・ダサいと言われる理由!気持ち悪い・嫌いと不評なのはなぜ?踊りが下手、揃ってない?

1 2 3