仲悪い芸能人夫婦ランキング!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致?

仲の悪そうな芸能人夫婦ランキング!

仲が悪そうな芸能人夫婦ランキング

仲が悪そうだと思われている芸能人夫婦はどの夫婦なのか。

今回はみんなが不仲だと感じている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:オダギリジョー・香椎由宇

26位はオダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・オダギリジョーさんが、家事全般を行っていると聞きました。料理教室にも通われているそうです。香椎由宇さんは、なにも家事をしていないと噂を聞いたことがあります。お子さんも死去されて、もう離婚も時間の問題ではないかと思います。

25位:玉木宏・木南晴夏

25位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・玉木宏が、歴代、結構大物で綺麗な彼女さんばかりだったので、結婚までいかなくて悔しくて木南晴夏さんにいったんじゃないかと思うところがあります。仲が悪いというよりも、特に、好き好き同士で結婚したのではないのかと思いました。

24位:降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

24位は降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・MEGUMIは、そもそもかわいくないしそんなに人気があったわけでもなく、性格もきつそうで、単にスタイルがいいだけでテレビにでていた。そこで降谷がスタイルに惚れて結婚しただけで、愛情があって結婚したとは、思えないから。

23位:高田万由子・葉加瀬太郎

23位は高田万由子・葉加瀬太郎

高田万由子・葉加瀬太郎夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・高田さんは美人なのに葉加瀬太郎さんが浮気ばかりしているイメージが強いので、いい加減奥さんも愛想を尽かしている様な気がするから。
葉加瀬太郎さんに家庭的なイメージがないから、家でも外でもわがままにしている気がします。
ただ、音楽では繋がっているのだろうなとは思います。

22位:篠原涼子・市村正親

22位は篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・年齢差も大きいし、篠原涼子さんの仕事量が増えているようなので、あまりご一緒に過ごしておられないのかなというイメージがあります。また、週刊誌報道とかで、別居されているとか離婚秒読みのような情報があったので、そう思いました。

21位:松坂桃李・戸田恵梨香

21位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・松坂さんは、本来はもっと優しいふんわりとした守ってあげたいタイプの女性が合いそうな気がします。結婚前は、違和感を感じなかったかもしれませんが、戸田さんは、しっかりとしすぎていて、隙があまりなく同志的な感じで、夫婦としては合わなく思えるため。

20位:松山ケンイチ・小雪

20位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ときどきバラエティでお見かけする小雪さんの態度、言動が少しキツそうに感じました。女優としていくつものドラマに出ていらっしゃるので、プライドが高いのかな、と思いました。松山ケンイチが忍耐強い男の人であれば問題ないでしょう。ただ、そうでなければ仲が悪くなると思います。結婚生活に対する話題が一切出てこないのも気になります。

19位:杉浦太陽・辻希美

19位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ブログや育児本など家族の仲の良さを前面に出してママタレント、イクメンパパでお金を稼いでいるようにしか見えない。夫婦でのメディアの露出も少なく写真だけでは、実際の会話を見たらボロが出るからなんじゃないかと勘繰ってしまう。

18位:青木崇高・優香

18位は青木崇高・優香

青木崇高・優香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・癒し系な雰囲気だが、実は優香は気が強そうだし、旦那の方もこだわりも癖も強そうだから、何かと衝突してそう。特に旦那の方はモラハラっぽい雰囲気がある。ただ優香も大人しく従うようなタイプではなさそうなので、バランス的に上手くいってなさそうに感じる。

17位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

17位は中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・子供は7歳と4歳だったか現地での育児については、なんだかんだでもめていそう。イクメンであれば嫁さんに丸投げって事もなく円満だと思うが、ユーチューバーとして活動し始めている彼にとっては、家庭に振り向けるリソースは少ないと思われる。サポートする第三者の存在があれば現地での生活は問題ないようには思えるが、少なからず長い期間滞在するほど不満は増大すると思われれる。

16位:田中裕二・山口もえ

16位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・山口さんの初婚の時に、完全に相手のステータスに惹かれた感じがしました。おっとりしたキャラクターとは違い、その辺はいかにも自分の損得で動く女性なかのかなと見る人も多いでしょう。結婚、離婚、再婚で話題にはなりましたが、それ以外のタレントとしての活躍はあまり見られず、相手の経済力に依存しながら自由に生きているタイプに見えます。田中さんの活躍で夫婦としては上手くいっているように見えるかも知れませんが、男女の関係となった時にその自由な雰囲気が家庭には向いていないのかもと思いました。

15位:藤井隆・乙葉

15位は藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・CMやバラエティー番組などで「夫婦枠」としてとりあげられていることが多いので、最初はとても仲が良いイメージがありました。しかしバラエティー番組では話こそ「夫婦」の話題があるのですが共演している姿はほぼ見たことがありません。話題に上がってもちょっと話したらすぐに切ってしまうから本当は仲が良くないのかなと思いました。

14位:ヒロミ・松本伊代

14位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・性格が合わないように思うため。ひろみが我慢している印象がとても強いです。テレビのエピソードとして、面白く話しているが、実際に生活で日々起きていると考えたら絶対にしんどいと思います。テレビがあるからやっていけている印象です。

・特に二人の仲が良いという話も聞かないし、数年前に松本伊代の迷惑行為について、新聞やテレビ、ネットのニュースでよく取り上げられていたので、それをきっかけに夫婦の仲が悪くなっていてもおかしくないと思うから。

13位:榎本加奈子・佐々木主浩

13位は榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・週刊誌で見たと思うのですが、佐々木さんの前妻との子どもに榎本さんが暴言を吐いたり、佐々木さん自身が我が子なのにそれに対してもフォローがないというような内容だったので、あまり夫婦の仲もあまり良くないのではないかという印象だったからです。

・再婚だし、あまり仲良い報道を聞いたことがない。どちらもあまりテレビなどの露出がないし、どうやって生活しているのかもわからない。2人で仲良く出掛けてる姿なども想像できないし、野球界の人と芸能人で話も合わなそう。

12位:工藤静香・木村拓哉

12位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・子供関連での露出が増えてる分、発散させてるのかなと思いました。母親の工藤のインスタで娘の話をよくされてるそうで、父親の木村の話はあまりよく聞かないのもそう感じてしまう理由です。木村からも話をメディア等で聞かないのもありますね。

・どちらも我が強そうに見えるから、もしかしたら仲が悪いのかなあと思いました。成功している二人だけにどちらも自分の意志が強く、お互いに引かないのではないでしょうか。奥さんの方がなぜかとても痩せているのがきになります。

11位:桜井和寿・吉野美佳

11位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・確かもともとが不倫略奪から始まっていらしたかと思うので、そのような始まり方の場合は盛り上がるのは最初の方だけなのかなと思ってしまいます。また、桜井さんは年齢を重ねても関係なくモテると思うので、今でも遊んだりしてるのかなとも思ってしまいます。

・元々不倫からの略奪愛なので。燃え上がった感情が落ち着いた時には、桜井さんが他の人に目移りしていそうだなぁと感じる。世間体もあるし、恋愛の歌も多いのでなかなか離婚はしなさそうだが、下積み時代を支えた奥さんを捨てたイメージしかない。

10位:小栗旬・山田優

10位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・山田優さんは気が強そうなので、小栗さんは尻に敷かれ、家庭がピリピリしている気がします。私の周りで女性が強すぎて離婚となった家庭があります。ピリピリした家庭には自然と寄り付かなくなり、いずれ離婚となります。

・小栗旬がモテそうなので、それにたいして山田優が嫉妬して怒っていそうでじつは仲良くないのではとおもいました。小栗旬なら既婚であっても女性はよってきそうですし、見えないところで女性と会っていたりと偏見ですがそうおもいました。

9位:松岡修造・田口恵美子

9位は松岡修造・田口恵美子

松岡修造・田口恵美子夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・松岡修造はテレビでは暑苦しいながらも重宝されるキャラだけど、本当はプライドの高いお坊っちゃんだと思うので、扱いづらそう。実際に華麗な家柄なので奥さんは大変だと思う。よく不仲説が定期的に上がって来るので。

・以前テレビで見たんですが、松岡修造さんって夕食のときは、奥さんがご飯を1つずつコース料理のように一番良い美味しい状態であるように運んでくるというんです。松岡さんって他人を応援するけど家では奥さんに対して子供状態のような気がするんです。奥さんは松岡さんの事、あまりよく思ってなくて結果実は仲が悪いのではと思ってしまいます。

8位:上戸彩・EXILE HIRO

仲悪い夫婦ランキング上戸彩
8位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・上戸さんは清楚でおしとやか、優しいイメージがあります。一方EXILE HIROさんは見た目からかなりいかついイメージがあります。この2人はタイプがお互い違うような気がしてかみ合ってる姿がぴんと来なかったので選びました。

・勝手な想像になりますが、旦那さんはお仕事のことばかりに集中してそうなイメージのため、妻である上戸彩さんの負担が大きい印象です。上戸さんも仕事されていると思うので、家庭内でうまくいっていないのではと思います。

7位:田中哲司・仲間由紀恵

7位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・実際に田中さんの不倫がバレてしまって大変だったからです。田中さんは美男子ではないけれど優しそうで女性にはモテそうなタイプなので、仲直りしていても仲間さんは気が気でないでしょう。前に田中さんは外に散歩に出かけている間に台本のセリフを暗記しているとおっしゃっていたので、いまも田中さんが外に散歩に出かけるのを仲間さんが許しているのか気になるところです。

・お互い俳優業で忙しそうで、すれ違いが多いのではないかと思ってしまいます。双子のお子さんもいることで一般家庭以上に子育ても手間がかかってしまいそうですが、田中さんも「ザ・役者」という感じで家庭的な雰囲気を感じないので、仲間さんがいろいろ不満に思うことが多いのではないかと考えます。

6位:谷亮子・谷佳知

6位は谷亮子・谷佳知

谷亮子・谷佳知夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・奥様の谷亮子さんが、国会議員としての仕事に頑張っているのは良いことだと思うが、生活感が全く感じられない事に違和感を感じます。芸能人だったらそれも有かと思いますが、国会は様々な立場の方の意見が反映された方が、国政を運営していく上で有効だと思っています。なのに結婚をしていて、お子さんもいらっしゃるという生活感が全く感じられないのは、ご夫婦としての生活が成り立っていないのでは…と思ってしまうからです。

・有名プロ野球選手で、億の所得があり、端正な顔立ちな谷佳知がなんで、谷亮子と結婚したのかがわからない。
また、その後に奥さんが国会議員になったりして、自分が夫の立場ならとても気分がわるいとおもう。
また、週刊誌でもあまりいい噂がなかった。

・アスリートキラーの、恋多きヤワラちゃんが伴侶に選んだのが野球選手だったのは当時は意外では無かったし、アスリート同士で生活面も理解しやすくて良いとは思った。けれどその後担ぎ出されて議員になったり、あまり良い言い方ではないが、かなり目立ちたがり屋で我がつよそうなので、人のよさそうな谷さんが尻に敷かれて苦労していそうな感じがしている。

5位:片岡愛之助・藤原紀香

5位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・愛之助さんと紀香さんはもともとの住む世界が違う中でお互いのプライドもあるし、やる世界が変わってくるため色々な意見の食い違いがあるのではないか?と勝手に思っています。

・ニュースで報道さてるような事しか知りませんが、藤原紀香さんに対して「少し変わった方」というイメージがあるため、なんとなく家でも独自ルールがあったりと旦那さんが苦労されているのではないかと勝手に想像してしまいました。

・どちらも我が強そうなイメージなので、夫婦やってる感じの想像ができない。どちらかをテレビで見かけることはあってもツーショットが少ないのでイメージしにくい。
表は煌びやかだけど、裏は殺伐としていそう。喧嘩も多そうな感じがする。

4位:瑛太・木村カエラ

4位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・瑛太さん浮気報道も流れ、夫婦仲は微妙になっているのではないかと感じてしまいます。お二人とも個性豊かで、お互いの仕事や価値観を尊重しあえる素敵なご夫婦で、お子さんも産まれ、仲睦まじいご家族と思っていたため、ちょっと残念でした。

・以前週刊誌でお子さんの小学校の運動会の帰りの夫婦の写真を見たことがあって、瑛太が先に一人で帰り、カエラがあとから大荷物を持って子供と帰ってる写真を見て仲が良さそうな夫婦という印象がないからです。瑛太が好きなことをやっているイメージがあるから家庭優先というより自分優先な感じがするからです。

・ご夫婦共に自由なイメージで個性的なので、普段からお互い干渉しない関係なのかなと思ったからです。木村カエラが気が強そうなので仲が良いイメージはないです。以前週刊誌で夫婦そってけなく離れて歩く姿が取り上げられていたから。

・情報だけの判断ですが瑛太さんのお酒関係での良い噂をあまり聞かないので、実はそんなにうまくいっていないんじゃないかなと思います。
木村カエラさんの産後の復帰の速さや以前のインスタにあげていた写真が仲良しアピールに見えました。

・瑛太が自由に恋愛していそうで、夫婦仲が上手くいってなさそうに感じる。どちらも才能のある人なのお互い1人の人では満足出来ないのではと感じる。週刊誌を読んでいると今後、離婚するのではと感じる内容だった。どちらも素敵な人なので離婚はして欲しくないが。

3位:石橋貴明・鈴木保奈美

ishibashi_takaaki_00
3位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・最近鈴木保奈美さんの記事を見ました。
個人でマンションを買ったとか。
育児に自分の人生を持っていかれたとも思っていそうだし、石橋も昔から自分勝手で育児に対してもあまり協力的ではなさそう。不仲説も出てるみたいだし…。

・石橋貴明はもともとおもしろくないですし、笑いのセンスが一昔風なので、あまりテレビで見なくなりました。一方、鈴木保奈美は芸能界にカムバックして、雑誌にもよく登場しており、仕事が順調そうに見えます。立場が逆転したことで、夫婦仲が悪くなったのでは?と思います。

・どちらも我が強い印象があるからです。あまり、夫婦に関する報道も聞かず、各個人でのイメージから、あまり仲が良くないのかなと考えてしまいます。正直、そういえば夫婦だったんだ、となるくらいです。夫婦で何かしたなどの報道があると、イメージは変わるかなと思います。

・旦那さんは自由奔放な感じで、最近は仕事も減ってそうに思います。奥さんは性格がきつそうな感じで、最近は家庭より仕事が忙しいそうに思います。お互い、相手や家庭より自分のことが好きそうで、仲はよくないと思います。

・鈴木保奈美は上品できれいなタイプだし芸能人として現役、石橋貴明は下品でこだわりが強そうだしオワコン、お似合いな感じがしない。離婚してダウンするイメージと、乾坤して保てるイメージを天秤にかけて離婚せずにいるだけな感じがする。

2位:濱口優・南明奈

仲が悪そうな芸能人夫婦ランキング
2位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ブームが過ぎた芸人の再起は難しく、最初はよかったかもしれないがそろそろすれ違いが生じ始めるころだと思う。

・やがて世間でそうだったように、濱口さんが奥さんに飽きられるのでないかと予想します。若い人ならいいですが、いい年してディズニーでプロポーズというのもどうかと思いました。

・旦那がお調子者すぎるので、奥さんの負担がうかがい知れます。ディズニーではぐくんだ愛が冷めないことを願いますが、この二人だとうまくいくだろうかと心配です。

・あまり詳しいことは分からないが、お二人の年齢が10歳以上離れているので私生活などにおいて価値観の違いが多いと思うので価値観の違いををきっかけにして仲が険悪になってしまうことがあるのではないかと思うから。

1位:渡部健・佐々木希

スキャンダル芸能人ランキング渡部
1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・佐々木希さんが渡部さんと結婚した報道の時からショックで、本当に仲が良いのか疑っていましたが、あの問題が起きてTVで見なくなってからはより仲が悪くなったのでは?と思ってしまいます。佐々木希さんにはもっと良い人と結婚してほしかったです。

・渡部が浮気をしたから。結婚してまもなくだったので妻の佐々木希の傷が大きいと思う。佐々木希とお付き合いをしているときにも別の女性がいたり、公衆トイレで行為をしたりと女性を道具扱いしていたこともあり、普通なら回復しようのない仲になるから。妻の意地で婚姻を継続していそうにみえる。

・不倫騒動があり離婚はしなかったものの、やはり何もなかったようには生活できないと思うから。話し合いなどいくらしても、どこかお互いに言えないけど思う部分はあるのではないかと思うし、どうしても周りからの反応も気になると思う。

・渡部健さんにあんなことがあったのに、普通は夫婦関係を続けていけるとはとうてい思えない。きっと仮面夫婦だと思う。佐々木希さんはきっと時期をみていろいろ暴露しそうな気がする。子供が本当にかわいそうだと思う。

・あれほどのスキャンダルで世間を騒がせてしまったので、夫のほうは妻に頭が上がらない状態だと思われます。
もはや夫婦仲どうこうというより、今後の夫婦関係は妻の一存で決まるという、緊迫した関係になっているような気がします。

・佐々木希の方は渡部健に気を遣っているだろうが、渡部健はプライドの高い男なので気を遣われていることにストレスを感じて、強く当たったりしてギクシャクした空気になっていそう。
渡部健は今でも芸能界復帰を望んでいると思う。

・渡部さんの不倫報道の内容があまりにも衝撃的で、佐々木希さんもショックを受けただろうから。現在は佐々木さんが渡部さんの代わりに稼ぎ頭になっており、精神的負担や夫への信頼感をなくし、自然と夫婦間は冷え切っていそうだから。

・渡部さんのあの一連の報道で、心底許容できる女性はいないと思う。佐々木さんはそれでも渡部さんへの愛情が無くなりきってはいないのと、もともとの気持ちの強さで何とか結婚生活を続けていらっしゃるのかと推測する。一度壊れた信頼の修復はほぼ不可能かと思うので、いずれ仮面夫婦になっていくような気がするから。

・夫があれだけのことをしたのですからまったく何もなかった頃のように仲良し夫婦というわけにはいかないのではないかと思います。支えあっているというよりも夫が妻に支えられているという感じであり、「離婚していないから夫婦関係が良好だ」とはまったく思えないお二人です。

・やはりああいった報道があっては夫としてというより、人間としてどうかと思うところがあるのではないかと思う。未だ離婚していないところを考えると、完全に見放されたという訳ではないかもしれないけど、以前と同じようにというわけにはやはり行かないと思います。