仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致? | LIFE

仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致?

仲の悪そうな芸能人夫婦ランキング!

仲が悪そうな芸能人夫婦ランキング

仲が悪そうだと思われている芸能人夫婦はどの夫婦なのか。

今回はみんなが不仲だと感じている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇
26位はオダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョー・香椎由宇夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・オダギリジョーさんが、家事全般を行っていると聞きました。料理教室にも通われているそうです。香椎由宇さんは、なにも家事をしていないと噂を聞いたことがあります。お子さんも死去されて、もう離婚も時間の問題ではないかと思います。

25位:玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏
25位は玉木宏・木南晴夏

玉木宏・木南晴夏夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・玉木宏が、歴代、結構大物で綺麗な彼女さんばかりだったので、結婚までいかなくて悔しくて木南晴夏さんにいったんじゃないかと思うところがあります。仲が悪いというよりも、特に、好き好き同士で結婚したのではないのかと思いました。

24位:降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI
24位は降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI

降谷建志(DragonAsh)・MEGUMI夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・MEGUMIは、そもそもかわいくないしそんなに人気があったわけでもなく、性格もきつそうで、単にスタイルがいいだけでテレビにでていた。そこで降谷がスタイルに惚れて結婚しただけで、愛情があって結婚したとは、思えないから。

23位:高田万由子・葉加瀬太郎

高田万由子・葉加瀬太郎

‚“c@–œ—RŽq@ƒ^ƒŒƒ“ƒg@Œ‹¥‰ïŒ©@‰E@—t‰Á£@‘¾˜Y

23位は高田万由子・葉加瀬太郎

高田万由子・葉加瀬太郎夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・高田さんは美人なのに葉加瀬太郎さんが浮気ばかりしているイメージが強いので、いい加減奥さんも愛想を尽かしている様な気がするから。葉加瀬太郎さんに家庭的なイメージがないから、家でも外でもわがままにしている気がします。ただ、音楽では繋がっているのだろうなとは思います。

22位:篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親
22位は篠原涼子・市村正親

篠原涼子・市村正親夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・年齢差も大きいし、篠原涼子さんの仕事量が増えているようなので、あまりご一緒に過ごしておられないのかなというイメージがあります。また、週刊誌報道とかで、別居されているとか離婚秒読みのような情報があったので、そう思いました。

21位:松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香
21位は松坂桃李・戸田恵梨香

松坂桃李・戸田恵梨香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・松坂さんは、本来はもっと優しいふんわりとした守ってあげたいタイプの女性が合いそうな気がします。結婚前は、違和感を感じなかったかもしれませんが、戸田さんは、しっかりとしすぎていて、隙があまりなく同志的な感じで、夫婦としては合わなく思えるため。

20位:松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪
20位は松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチ・小雪夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ときどきバラエティでお見かけする小雪さんの態度、言動が少しキツそうに感じました。女優としていくつものドラマに出ていらっしゃるので、プライドが高いのかな、と思いました。松山ケンイチが忍耐強い男の人であれば問題ないでしょう。ただ、そうでなければ仲が悪くなると思います。結婚生活に対する話題が一切出てこないのも気になります。

19位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
19位は杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ブログや育児本など家族の仲の良さを前面に出してママタレント、イクメンパパでお金を稼いでいるようにしか見えない。夫婦でのメディアの露出も少なく写真だけでは、実際の会話を見たらボロが出るからなんじゃないかと勘繰ってしまう。

18位:青木崇高・優香

青木崇高・優香
18位は青木崇高・優香

青木崇高・優香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・癒し系な雰囲気だが、実は優香は気が強そうだし、旦那の方もこだわりも癖も強そうだから、何かと衝突してそう。特に旦那の方はモラハラっぽい雰囲気がある。ただ優香も大人しく従うようなタイプではなさそうなので、バランス的に上手くいってなさそうに感じる。

17位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌
17位は中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌

中田敦彦(オリエンタルラジオ)・福田萌夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・子供は7歳と4歳だったか現地での育児については、なんだかんだでもめていそう。イクメンであれば嫁さんに丸投げって事もなく円満だと思うが、ユーチューバーとして活動し始めている彼にとっては、家庭に振り向けるリソースは少ないと思われる。サポートする第三者の存在があれば現地での生活は問題ないようには思えるが、少なからず長い期間滞在するほど不満は増大すると思われれる。

16位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
16位は田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・山口さんの初婚の時に、完全に相手のステータスに惹かれた感じがしました。おっとりしたキャラクターとは違い、その辺はいかにも自分の損得で動く女性なかのかなと見る人も多いでしょう。結婚、離婚、再婚で話題にはなりましたが、それ以外のタレントとしての活躍はあまり見られず、相手の経済力に依存しながら自由に生きているタイプに見えます。田中さんの活躍で夫婦としては上手くいっているように見えるかも知れませんが、男女の関係となった時にその自由な雰囲気が家庭には向いていないのかもと思いました。

15位:藤井隆・乙葉

藤井隆・乙葉
15位は藤井隆・乙葉

1 2 3