仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致? | ページ 3 | LIFE

仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致?

谷亮子・谷佳知夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・奥様の谷亮子さんが、国会議員としての仕事に頑張っているのは良いことだと思うが、生活感が全く感じられない事に違和感を感じます。芸能人だったらそれも有かと思いますが、国会は様々な立場の方の意見が反映された方が、国政を運営していく上で有効だと思っています。なのに結婚をしていて、お子さんもいらっしゃるという生活感が全く感じられないのは、ご夫婦としての生活が成り立っていないのでは…と思ってしまうからです。

・有名プロ野球選手で、億の所得があり、端正な顔立ちな谷佳知がなんで、谷亮子と結婚したのかがわからない。また、その後に奥さんが国会議員になったりして、自分が夫の立場ならとても気分がわるいとおもう。また、週刊誌でもあまりいい噂がなかった。

・アスリートキラーの、恋多きヤワラちゃんが伴侶に選んだのが野球選手だったのは当時は意外では無かったし、アスリート同士で生活面も理解しやすくて良いとは思った。けれどその後担ぎ出されて議員になったり、あまり良い言い方ではないが、かなり目立ちたがり屋で我がつよそうなので、人のよさそうな谷さんが尻に敷かれて苦労していそうな感じがしている。

5位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香
5位は片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・愛之助さんと紀香さんはもともとの住む世界が違う中でお互いのプライドもあるし、やる世界が変わってくるため色々な意見の食い違いがあるのではないか?と勝手に思っています。

・ニュースで報道さてるような事しか知りませんが、藤原紀香さんに対して「少し変わった方」というイメージがあるため、なんとなく家でも独自ルールがあったりと旦那さんが苦労されているのではないかと勝手に想像してしまいました。

・どちらも我が強そうなイメージなので、夫婦やってる感じの想像ができない。どちらかをテレビで見かけることはあってもツーショットが少ないのでイメージしにくい。
表は煌びやかだけど、裏は殺伐としていそう。喧嘩も多そうな感じがする。

4位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
4位は瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・瑛太さん浮気報道も流れ、夫婦仲は微妙になっているのではないかと感じてしまいます。お二人とも個性豊かで、お互いの仕事や価値観を尊重しあえる素敵なご夫婦で、お子さんも産まれ、仲睦まじいご家族と思っていたため、ちょっと残念でした。

・以前週刊誌でお子さんの小学校の運動会の帰りの夫婦の写真を見たことがあって、瑛太が先に一人で帰り、カエラがあとから大荷物を持って子供と帰ってる写真を見て仲が良さそうな夫婦という印象がないからです。瑛太が好きなことをやっているイメージがあるから家庭優先というより自分優先な感じがするからです。

・ご夫婦共に自由なイメージで個性的なので、普段からお互い干渉しない関係なのかなと思ったからです。木村カエラが気が強そうなので仲が良いイメージはないです。以前週刊誌で夫婦そってけなく離れて歩く姿が取り上げられていたから。

・情報だけの判断ですが瑛太さんのお酒関係での良い噂をあまり聞かないので、実はそんなにうまくいっていないんじゃないかなと思います。
木村カエラさんの産後の復帰の速さや以前のインスタにあげていた写真が仲良しアピールに見えました。

・瑛太が自由に恋愛していそうで、夫婦仲が上手くいってなさそうに感じる。どちらも才能のある人なのお互い1人の人では満足出来ないのではと感じる。週刊誌を読んでいると今後、離婚するのではと感じる内容だった。どちらも素敵な人なので離婚はして欲しくないが。

3位:石橋貴明・鈴木保奈美

ishibashi_takaaki_00
3位は石橋貴明・鈴木保奈美

石橋貴明・鈴木保奈美夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・最近鈴木保奈美さんの記事を見ました。
個人でマンションを買ったとか。
育児に自分の人生を持っていかれたとも思っていそうだし、石橋も昔から自分勝手で育児に対してもあまり協力的ではなさそう。不仲説も出てるみたいだし…。

・石橋貴明はもともとおもしろくないですし、笑いのセンスが一昔風なので、あまりテレビで見なくなりました。一方、鈴木保奈美は芸能界にカムバックして、雑誌にもよく登場しており、仕事が順調そうに見えます。立場が逆転したことで、夫婦仲が悪くなったのでは?と思います。

・どちらも我が強い印象があるからです。あまり、夫婦に関する報道も聞かず、各個人でのイメージから、あまり仲が良くないのかなと考えてしまいます。正直、そういえば夫婦だったんだ、となるくらいです。夫婦で何かしたなどの報道があると、イメージは変わるかなと思います。

・旦那さんは自由奔放な感じで、最近は仕事も減ってそうに思います。奥さんは性格がきつそうな感じで、最近は家庭より仕事が忙しいそうに思います。お互い、相手や家庭より自分のことが好きそうで、仲はよくないと思います。

・鈴木保奈美は上品できれいなタイプだし芸能人として現役、石橋貴明は下品でこだわりが強そうだしオワコン、お似合いな感じがしない。離婚してダウンするイメージと、乾坤して保てるイメージを天秤にかけて離婚せずにいるだけな感じがする。

2位:濱口優・南明奈

仲が悪そうな芸能人夫婦ランキング
2位は濱口優・南明奈

濱口優・南明奈夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・ブームが過ぎた芸人の再起は難しく、最初はよかったかもしれないがそろそろすれ違いが生じ始めるころだと思う。

・やがて世間でそうだったように、濱口さんが奥さんに飽きられるのでないかと予想します。若い人ならいいですが、いい年してディズニーでプロポーズというのもどうかと思いました。

・旦那がお調子者すぎるので、奥さんの負担がうかがい知れます。ディズニーではぐくんだ愛が冷めないことを願いますが、この二人だとうまくいくだろうかと心配です。

・あまり詳しいことは分からないが、お二人の年齢が10歳以上離れているので私生活などにおいて価値観の違いが多いと思うので価値観の違いををきっかけにして仲が険悪になってしまうことがあるのではないかと思うから。

1位:渡部健・佐々木希

スキャンダル芸能人ランキング渡部
1位は渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・佐々木希さんが渡部さんと結婚した報道の時からショックで、本当に仲が良いのか疑っていましたが、あの問題が起きてTVで見なくなってからはより仲が悪くなったのでは?と思ってしまいます。佐々木希さんにはもっと良い人と結婚してほしかったです。

・渡部が浮気をしたから。結婚してまもなくだったので妻の佐々木希の傷が大きいと思う。佐々木希とお付き合いをしているときにも別の女性がいたり、公衆トイレで行為をしたりと女性を道具扱いしていたこともあり、普通なら回復しようのない仲になるから。妻の意地で婚姻を継続していそうにみえる。

・不倫騒動があり離婚はしなかったものの、やはり何もなかったようには生活できないと思うから。話し合いなどいくらしても、どこかお互いに言えないけど思う部分はあるのではないかと思うし、どうしても周りからの反応も気になると思う。

・渡部健さんにあんなことがあったのに、普通は夫婦関係を続けていけるとはとうてい思えない。きっと仮面夫婦だと思う。佐々木希さんはきっと時期をみていろいろ暴露しそうな気がする。子供が本当にかわいそうだと思う。

・あれほどのスキャンダルで世間を騒がせてしまったので、夫のほうは妻に頭が上がらない状態だと思われます。
もはや夫婦仲どうこうというより、今後の夫婦関係は妻の一存で決まるという、緊迫した関係になっているような気がします。

・佐々木希の方は渡部健に気を遣っているだろうが、渡部健はプライドの高い男なので気を遣われていることにストレスを感じて、強く当たったりしてギクシャクした空気になっていそう。
渡部健は今でも芸能界復帰を望んでいると思う。

・渡部さんの不倫報道の内容があまりにも衝撃的で、佐々木希さんもショックを受けただろうから。現在は佐々木さんが渡部さんの代わりに稼ぎ頭になっており、精神的負担や夫への信頼感をなくし、自然と夫婦間は冷え切っていそうだから。

・渡部さんのあの一連の報道で、心底許容できる女性はいないと思う。佐々木さんはそれでも渡部さんへの愛情が無くなりきってはいないのと、もともとの気持ちの強さで何とか結婚生活を続けていらっしゃるのかと推測する。一度壊れた信頼の修復はほぼ不可能かと思うので、いずれ仮面夫婦になっていくような気がするから。

・夫があれだけのことをしたのですからまったく何もなかった頃のように仲良し夫婦というわけにはいかないのではないかと思います。支えあっているというよりも夫が妻に支えられているという感じであり、「離婚していないから夫婦関係が良好だ」とはまったく思えないお二人です。

・やはりああいった報道があっては夫としてというより、人間としてどうかと思うところがあるのではないかと思う。未だ離婚していないところを考えると、完全に見放されたという訳ではないかもしれないけど、以前と同じようにというわけにはやはり行かないと思います。

1 2 3