仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致? | ページ 2 | LIFE

仲悪い芸能人夫婦ランキングワースト26!仮面夫婦?不仲の原因は浮気・格差婚・性格の不一致?

藤井隆・乙葉夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・CMやバラエティー番組などで「夫婦枠」としてとりあげられていることが多いので、最初はとても仲が良いイメージがありました。しかしバラエティー番組では話こそ「夫婦」の話題があるのですが共演している姿はほぼ見たことがありません。話題に上がってもちょっと話したらすぐに切ってしまうから本当は仲が良くないのかなと思いました。

14位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代
14位はヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・性格が合わないように思うため。ひろみが我慢している印象がとても強いです。テレビのエピソードとして、面白く話しているが、実際に生活で日々起きていると考えたら絶対にしんどいと思います。テレビがあるからやっていけている印象です。

・特に二人の仲が良いという話も聞かないし、数年前に松本伊代の迷惑行為について、新聞やテレビ、ネットのニュースでよく取り上げられていたので、それをきっかけに夫婦の仲が悪くなっていてもおかしくないと思うから。

13位:榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩
13位は榎本加奈子・佐々木主浩

榎本加奈子・佐々木主浩夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・週刊誌で見たと思うのですが、佐々木さんの前妻との子どもに榎本さんが暴言を吐いたり、佐々木さん自身が我が子なのにそれに対してもフォローがないというような内容だったので、あまり夫婦の仲もあまり良くないのではないかという印象だったからです。

・再婚だし、あまり仲良い報道を聞いたことがない。どちらもあまりテレビなどの露出がないし、どうやって生活しているのかもわからない。2人で仲良く出掛けてる姿なども想像できないし、野球界の人と芸能人で話も合わなそう。

12位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉
12位は工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・子供関連での露出が増えてる分、発散させてるのかなと思いました。母親の工藤のインスタで娘の話をよくされてるそうで、父親の木村の話はあまりよく聞かないのもそう感じてしまう理由です。木村からも話をメディア等で聞かないのもありますね。

・どちらも我が強そうに見えるから、もしかしたら仲が悪いのかなあと思いました。成功している二人だけにどちらも自分の意志が強く、お互いに引かないのではないでしょうか。奥さんの方がなぜかとても痩せているのがきになります。

11位:桜井和寿・吉野美佳

11位は桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・確かもともとが不倫略奪から始まっていらしたかと思うので、そのような始まり方の場合は盛り上がるのは最初の方だけなのかなと思ってしまいます。また、桜井さんは年齢を重ねても関係なくモテると思うので、今でも遊んだりしてるのかなとも思ってしまいます。

・元々不倫からの略奪愛なので。燃え上がった感情が落ち着いた時には、桜井さんが他の人に目移りしていそうだなぁと感じる。世間体もあるし、恋愛の歌も多いのでなかなか離婚はしなさそうだが、下積み時代を支えた奥さんを捨てたイメージしかない。

10位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
10位は小栗旬・山田優

小栗旬・山田優夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・山田優さんは気が強そうなので、小栗さんは尻に敷かれ、家庭がピリピリしている気がします。私の周りで女性が強すぎて離婚となった家庭があります。ピリピリした家庭には自然と寄り付かなくなり、いずれ離婚となります。

・小栗旬がモテそうなので、それにたいして山田優が嫉妬して怒っていそうでじつは仲良くないのではとおもいました。小栗旬なら既婚であっても女性はよってきそうですし、見えないところで女性と会っていたりと偏見ですがそうおもいました。

9位:松岡修造・田口恵美子

松岡修造・田口恵美子
9位は松岡修造・田口恵美子

松岡修造・田口恵美子夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・松岡修造はテレビでは暑苦しいながらも重宝されるキャラだけど、本当はプライドの高いお坊っちゃんだと思うので、扱いづらそう。実際に華麗な家柄なので奥さんは大変だと思う。よく不仲説が定期的に上がって来るので。

・以前テレビで見たんですが、松岡修造さんって夕食のときは、奥さんがご飯を1つずつコース料理のように一番良い美味しい状態であるように運んでくるというんです。松岡さんって他人を応援するけど家では奥さんに対して子供状態のような気がするんです。奥さんは松岡さんの事、あまりよく思ってなくて結果実は仲が悪いのではと思ってしまいます。

8位:上戸彩・EXILE HIRO

仲悪い夫婦ランキング上戸彩
8位は上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・上戸さんは清楚でおしとやか、優しいイメージがあります。一方EXILE HIROさんは見た目からかなりいかついイメージがあります。この2人はタイプがお互い違うような気がしてかみ合ってる姿がぴんと来なかったので選びました。

・勝手な想像になりますが、旦那さんはお仕事のことばかりに集中してそうなイメージのため、妻である上戸彩さんの負担が大きい印象です。上戸さんも仕事されていると思うので、家庭内でうまくいっていないのではと思います。

7位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵
7位は田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵夫婦が仲悪いと思う理由(抜粋)

・実際に田中さんの不倫がバレてしまって大変だったからです。田中さんは美男子ではないけれど優しそうで女性にはモテそうなタイプなので、仲直りしていても仲間さんは気が気でないでしょう。前に田中さんは外に散歩に出かけている間に台本のセリフを暗記しているとおっしゃっていたので、いまも田中さんが外に散歩に出かけるのを仲間さんが許しているのか気になるところです。

・お互い俳優業で忙しそうで、すれ違いが多いのではないかと思ってしまいます。双子のお子さんもいることで一般家庭以上に子育ても手間がかかってしまいそうですが、田中さんも「ザ・役者」という感じで家庭的な雰囲気を感じないので、仲間さんがいろいろ不満に思うことが多いのではないかと考えます。

6位:谷亮子・谷佳知

谷亮子・谷佳知
6位は谷亮子・谷佳知

1 2 3