不味い焼肉チェーン店ランキング!美味しくないと不評なお店・肉の質や客層が悪いのはどこ? | ページ 3 | LIFE

不味い焼肉チェーン店ランキング!美味しくないと不評なお店・肉の質や客層が悪いのはどこ?

焼肉ライクが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・私情が入りますが、以前一度仕事で店舗に連絡を取ったことがありますが、対応がすごく悪かったので。付き合いもあるので食べには行きましたが、対応の悪い社員が管理をしている焼肉を美味しいとは感じませんでした。

8位:焼肉屋さかい

焼肉屋さかい
8位は焼肉屋さかい

焼肉屋さかいが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・特にこれといって特徴がなかった印象でした。店内もなんかザワザワしていて落ち着かない雰囲気で、また行こうという気持ちにはなりませんでした。それほど高くはない価格帯からしてこんなものかとも思いますが、もう少し特徴的な何かあればなぁと思いました。

7位:食道園

食道園焼き肉
7位は食道園

食道園が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・提供されるお肉自体が脂が多くてあまり好ましくないです。お店の清潔感がなく、そのせいで食べる気持ちが薄れてしまったりとお店自体の雰囲気は嫌いではないので勿体無いなと感じます。金額は良心的で良いとは思いますがお肉は美味しくないという印象です。

6位:炭火焼肉トラジ

トラジ
6位は炭火焼肉トラジ

炭火焼肉トラジが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・特に不味いとかケチつけるほどでもないのですが、肉の質感とかがあまり自分好みではなかった事くらいでしょうか。あとは少し店員さんの対応に不満を感じた事かな…まあ店内混んでましたし仕方無いのかなと…

5位:叙々苑

叙々苑
5位は叙々苑

叙々苑が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・高級焼肉チェーンだと思って食べに行ったものの、出てきた肉は他のファミリー向け焼肉チェーンよりはいいとは思うが値段の割には残念な感じがした。同じ金額を出して大手チェーン店以外のところに行けばもっとおいしい肉が食べられます

・名前も有名で、よく芸能人達が利用しているイメージがあったので、一度だけ利用させてもらった事があったのですが、決して美味しくない訳ではないですが、僕の舌には少し合わない感覚がありました。高級のイメージが強すぎてそのハードルを超えられていなかったというのを感じたので叙々苑を選ばせてもらいました。

4位:情熱ホルモン

情熱ホルモン
4位は情熱ホルモン

情熱ホルモンが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・当たり前ですがホルモンメインなので子連れには向かない。たまたまなのか、種類によってはホルモンが硬いです。味付けも固かったりします。
ホルモン店なので牛肉はあるけど豚肉、鶏肉の種類が少ないのが残念でした。

・ホルモンは好きなのですが、こちらのお店はあまり美味しく感じませんでした。価格が安いのでしかたありませんが、何かひとつでも魅力がほしいなと思いました。お店の雰囲気も女性にはちょっと入りずらい感じで、一度行ったきりでリピートはしていません。

・ちょっと油濃かったような気がします。ホルモン系のお肉が多いせいか、個人的には赤身の多いお店のほうが好きです。金額は安かったと思うけど、いくら安くても、外食してよかったと思えなければ、なんだか損したような気がします。

・まず、行った店舗がたまたまそうだっただけかもしれませんが、駐車場が狭くて汚かったので、第一印象があまりよくありませんでした。たしかに安いですがお肉自体もあまりおいしかった記憶がなく、これなら他のお店にいく方が良いと思いました。

・お肉の味自体に問題があったわけではないが、店員の態度があまり良くなかった。言葉遣いや表情がぶっきらぼうで気軽に店員さんを呼べる空気感ではなく、網替えや注文などで店員さんと接することが多い焼肉屋さんで味を楽しむどころではなかったから。

3位:安楽亭

安楽亭
3位は安楽亭

1 2 3 4