不味い焼肉チェーン店ランキング!美味しくないと不評なお店・肉の質や客層が悪いのはどこ? | ページ 2 | LIFE

不味い焼肉チェーン店ランキング!美味しくないと不評なお店・肉の質や客層が悪いのはどこ?

焼肉 ウエストが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・焼肉を食べるという目的の場合他店に比べ少し肉の質が落ちる気がします。家族向けのお店ですので、焼肉以外のメニューも豊富で楽しいのですが、美味しい肉を食べに行行きたいと思った場合どうしても他店に行ってしまいます。

12位:焼肉きんぐ

焼肉キング美味しいメニューランキング
12位は焼肉きんぐ

焼肉きんぐが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・どの肉を口に入れても、安っぽい感じがしました。色々なものを食べることができるので子供連れであれば不満なく楽しめると思いますし、お肉以外のものを食べることで満足できる場合もあると思いますが、お肉で満足したい場合に利用したいと思える肉品質には思えません。

11位:焼肉チャンピオン

焼肉チャンピオン
11位は焼肉チャンピオン

焼肉チャンピオンが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・まずいということでは無いです。美味しい肉を出すローカルの焼肉店に比べれば、そりゃあまり美味しくない。安い食べ放題のお店としても、もう少しお値段設定が上の店に比べれば、やはり全体的にクオリティが劣る。コスパ最強それ以外はそこそこってことですよね。

10位:焼肉ふうふう亭

焼肉ふうふう亭
10位は焼肉ふうふう亭

焼肉ふうふう亭が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・子供向け、ファミリー層向けのお店で、おいしさを求めるお店ではないかな、と思います。お肉もランチとディナーでは種類が変わるのですが、それでもお店に行って食べるようなお肉ではないな、と。味よりもお肉以外のものも楽しめるのが売りだと思っています。

9位:焼肉ライク

焼肉ライク
9位は焼肉ライク

1 2 3 4