痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰! | ページ 2 | LIFE

痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰!

18位は中村アン

中村アンさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマなどを見ていても手や足はもちろん、ウエストもとても細くて驚きます。女優さんとして大変忙しくお仕事をされているようなのに、あんなに細くて体力など大丈夫なのかなと他人ながら勝手に心配してしまいます。

17位:長澤まさみ

長澤まさみ
17位は長澤まさみ

長澤まさみさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・メディアなどで姿を見るたびに、顔や身体全体に脂肪がまったくないような印象を受けるため。女性らしいふっくらしたボディラインではないので、見るたびに少し不安な気持ちになってしまう。スレンダーというよりは、不健康な痩せ方のような気がする

16位:内田理央

痩せすぎ女性芸能人ランキング内田理央

16位は内田理央

内田理央さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・割と脂肪が付きやすい二の腕や太ももを見た第一印象が「細い!」だったからです。雑誌やテレビで拝見していても、すらっとしているなと毎回思います。小顔なイメージもあるし、元々の骨格が華奢な女優さんとだと感じました。

15位:波瑠

20代女性芸能人ランキング波留
15位は波瑠

波瑠さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・最近は頬がこけていて、心配になるほど痩せている。手足も平均的な女性よりも圧倒的に細くなったので目立ってしまう。若い頃は、もっとふっくらしていて、顔つきも健康そうで可愛かった。しっかりと食事をとって、健康的な見た目に戻ってほしい。

14位:飯豊まりえ

飯豊まりえ
14位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・頬の肉がこけて丸みがなく顔色も非常に悪く見える。手足もガリガリな印象で、全体的に薄っぺらく暗い印象で年齢より老けて見えるように感じられる。笑った時の頬の筋がもしくわ皺がかなり痛々しく見えるのでもう少しふっくらするといいと思います。

13位:福原遥

福原遥
13位は福原遥

福原遥さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・福原遥ちゃんがNHKに出ている時子供と見ていてすごいかわいいと応援していました。大きくなって久しぶりに見たときやせすぎていてあの時のかわいらしさが半減していてもったいないな~と思いました。それ以来見るたびに昔の方がいいと思ってしまいます。

12位:芳根京子

芳根京子
12位は芳根京子

芳根京子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・芳根京子さんを、先日たまたま何かのテレビ番組で浴衣か着物を着て出演されていたのですが痩せすぎだと思いました。以前から痩せている細い女優さんだなとは思っていましたが、着物等を着ると多少、太って見えると思うのですが、それでも痩せていました。痩せていても芳根さんの場合は健康的ではあります。

11位:本田翼

痩せすぎ女性芸能人ランキング本田翼

11位は本田翼

本田翼さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・他の女性芸能人の方々と比べるとかなり細く見えます。体系にかなり気を使っているというよりも、食事の量がすくないのかな?と思うような体系で、顔の横幅もかなり細いので、それが余計に痩せて見えるのかなと感じます。

10位:綾瀬はるか

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング綾瀬はるか
10位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・随分前ですが、綾瀬ハルカって、痩せすぎるよねという、話を聞き、それから、テレビとか見るときは、テレビ映りでも、鎖骨の骨が見えて細すぎなんだと感じました。雑誌の写真でも、顔は小さいですが、痩せてている感があります。

・痩せている、というのもありますが、彼女は結構鍛えられている体をしている印象があります。引き締まった体で、病的ではないとても健康的でありながら、背が高く、細いのにとても重心がしっかりしているようなイメージがあるから選びました。

9位:安室奈美恵

女性歌手美人ランキング安室奈美恵
9位は安室奈美恵

安室奈美恵さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・歌ってダンスしてかなりのカロリー消費をしているとは思いますが、それにしても細すぎる。ヒールでダンスしているわけだし、もうすこし筋肉があってもいいはず。体質なのか、体系維持でなにかしているのかは存じ上げませんが少し心配になるくらいの体系です

8位:中条あやみ

中条あやみ
8位は中条あやみ

1 2 3