痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰! | ページ 3 | LIFE

痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰!

中条あやみさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・中条あやみさんはモデル体型で身長も170cm近くあり、誰しもが憧れるスタイルだが、痩せすぎているように見えて健康的に見えない。顔がハーフのような顔立ちなので、もっとふっくらしていてグラマラスな体型のほうが男性人気ももっと増えると思う。

・女性芸能人はみなさん痩せていますが、身長が高い方は体の縦のラインが強調されてよりほっそりと見える気がします。以前ご出演なさっていた「白衣の戦士」というドラマを拝見していましたが、衣装で着ていたナース服もヤンキーっぽい服装も全部あまっていて、体の線の細さが際立っていたのが印象的だったからです。

7位:内田有紀

痩せすぎ女性芸能人ランキング内田有紀
7位は内田有紀

内田有紀さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・雑誌で見た時に全身の細さにびっくりしましたが、特に腕の細さにびっくりしました。手首から真っ直ぐ肩にかけて同じ太さでした。太ももも勿論細いですが、パンツ、スカートを履いている時に細さが際立っていた印象があります。

6位:浜辺美波

隠れ巨乳芸能人ランキング浜辺美波
6位は浜辺美波

浜辺美波さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・元々骨も細いんだろうけども、柔らかいイメージがない。骨ばっている感じがする。女性的な柔らかさを画面越しにあまり感じない。踊っているCMがあるが、細すぎてびっくりした。笑顔がかわいいので、もうすこしお肉がついてもいい気がした。

・浜辺美波さんの番組やコマーシャルは良く見ます。顔がとても可愛くて大好きな女優さんです。半袖のワンピースを着ているとき 袖から見える腕は とても細く可憐です。そして ウエストもとても細く見えます。ワンピースがとてもよく 似合います。それから 顔が小さく それを支えている首が とても細く見えます。

5位:ローラ

痩せすぎ女性芸能人ランキングローラ
5位はローラ

ローラさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・CMで見る度に顔はもちろんだが足や腕が痩せ過ぎていると思う。脱毛のCMキャラクターをしていたり、肌の露出が多いから余計に目に付く。キレイでスタイルもいいけど健康的に細いというより心配になる細さ。ただキャラクターは嫌いじゃないし明るさはむしろ好印象。

・ボディマス指数が16くらいということを聞いたことがあります。
本人曰く、健康的な食事とトレーニングにキックボクシングと取り入れているとのことですが、痩せすぎない程度に瘦せていて、理想の体型だと思います。

・モデルは基本的に痩せているイメージがある。
その中でもローラは食事や運動など、とてもストイックに体型維持をしている印象がある。
ただ痩せているというだけでなく、健康的に痩せている印象があるので、
選ばせていただいた。

4位:菜々緒

痩せすぎ女性芸能人ランキング菜々緒nanao_00

4位は菜々緒

菜々緒さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・他にも候補の方がいらっしゃいましたが、今回は菜々緒さんを選ばせて頂きました。理由としては、この前テレビで見た時に、「細い」と驚いたと同時には細すぎて心配になった事を今でも覚えているからです。女性の方からすれば、理想な体型かもしれませんが、自分にはとても心配な体型です。

・菜々緒さんは、テレビで全身を拝見した時に、脚がまさしく棒のように見えてしまったからです。華奢なイメージはありましたが、脚は特化して、ポキッとなってしまいそうな感じで、大丈夫なのだろうかと思ってしまいました。

・全体的にほっそりとしていて、痩せているという中にも健康的な印象があり、良い痩せ方をしていると思います。ウエストが特に痩せているように見えますが、脚の長さなどとのバランスを考えると素晴らしい痩せ具合だと思います。

・長身で他の方との差がすごく感じる。足が長く細いため、際立って痩せて見える。加圧トレーニングやジムなど通っている点も好感度があり。美のために努力しているのがわかる。太ったのを見たことがないので、すごいと思う。

・芸能界に入る前の写真を見たことがあるが、とにかく細くて瘦せていて、女性的な魅力を感じないほどだったから。いまも女優やモデルとして磨かれて体系を維持しており、女性的な肉感がなく、まるでサイボーグやマネキンのよう。

3位:齋藤飛鳥

痩せすぎ女性芸能人ランキング齋藤飛鳥

3位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマ斉藤さんを見ていて意識するようになったのですが、腕などがガリッガリだな〜と思っていました。検索してみると足までもが痩せて、膝小僧の横側が骨の形が見えるんじゃないかと思うくらい痩せていて、痩せすぎだと思いました。

・全身の写真を見たときにシンプルにすごく痩せているなと感じた。顔もびっくりするくらい小さかったので余計にスラッとした雰囲気に見えたのだと思う。なんなら痩せすぎではないかと感じたこともあります。特に昔はそう感じていました。

・Instagramでよくファッションモデルをしているところを見ますが、華奢すぎて驚きます。他のモデルさんの様に程よい筋力がついた引き締まったスタイルというよりは、そもそもの肉付きが少なくBMIもかなり低いんだろうなという印象があります。

・彼女の腕大変細くて、心配になります。健康的な痩せている体系というよりはただただ細いという感じなので、あまり魅力的には見えません。ご飯を食べているのか心配になります。無理はしないでほしいと思っています。

・テレビで齋藤飛鳥さんをよく見ます。昔の頃の映像を見たことがありますが今と昔では体型に差はないように思えます。生まれつき細い身体なのだと思います。アイドル活動としてテレビに出られているときは服で隠れているためあまり気になりませんでしたが私服で出られている番組を見て腕、足が細くて少し心配になりました。

・音楽系の番組で歌って踊っている姿を見て、こっちが心配になるくらい細くて華奢な齋藤飛鳥さんから目が離せなくなりました。周りにいる乃木坂46のメンバーも細身の子ばかりなのに、群を抜いて細くて華奢なのは齋藤飛鳥さんだなと、思います。

2位:戸田恵梨香

戸田恵梨香
2位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・手足が長くて、顔はそんなに骨張っていないので、その比率から、とても細く見える感じがします。とくに、二の腕が見えるような、洋服を着られた時には細いなぁ〜、と感じました。とっても華奢なイメージを持っています。

・記者会見やバラエティ番組など、メディアに露出の機会も増えてきていると思われますが、ノースリーブ時の腕がものすごく細い印象があります。おそらく、列挙されている女性芸能人の中でも一番細いのではないでしょうか?

・ドラマでもCMでも何年も前からスリムな体系が変わっていないし、顔の輪郭も変わっていないように見える。出演作品によっては少しふっくらした感じになる女優さんが多い中、戸田さんは顔の大きさも全く変わりがない。

・戸田恵梨香は芸能人の中でも圧倒的に手足が細いと感じます。顔もほっそりしているため、なおさらそう思いました。そもそもの骨格も多分細く、また長い上に無駄な脂肪がないのでしょう。羨ましい限りですが、もう少しふっくらしても良さそう。

・明らかにすごく痩せていて、小さい服でもぶかぶか感があります。いつ見ても痩せています。痩せすぎで心配な程です。頬も痩けている時も合って弱々しく今にも倒れてもおかしくないほどです。歯が大きいので余計に頬がこけてるのが目立ちます。

・戸田恵梨香さんは痩せているというレベルではなく、痩せすぎだと思います。首筋から肩の鎖骨にかけて、骨がかなり浮き出ていて、少し心配になり、見ていて気持ち悪いくらいです。顔が小さいのですが、首が細すぎて、バランスがおかしいと思います。

・以前から好きな女優さんの一人でドラマなど拝見していました。もともとスタイルもよく美しいのに世間、時代の流れなのか最近のドラマやテレビで拝見する姿はさらにダイエットをされやせたように思います。個人的には以前くらいの体系の方が健康的で好きでした。

・私は、昔から戸田恵梨香さんの出演しているドラマや映画を見ています。戸田さん主演の「スペック」というドラマでの戸田さんは身長ともに理想のスタイルでした。ですが最近のドラマ「大恋愛」やバラエティーでの戸田さんは少しずつ細々としてきたと思います。

1位:桐谷美玲

痩せすぎ女性芸能人ランキング桐谷美玲kiritani_mirei

1位は桐谷美玲

桐谷美玲さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・舞台挨拶の時の写真やインスタを見ると、腕がとにかく細い。骨に皮膚がついているだけのような腕で、不健康そうに見えて少し怖い。身体のシルエットも角ばっており、女性らしい丸みが無いので、痩せていると言えば桐谷美玲という印象。

・腕や足を見たときに骨と皮しか無いんじゃないかとびっくりした覚えがあります。海外のモデルさんなど細い方が美しいみたいな風潮がありますが、桐谷美玲もモデルさんなので細い体を目指したのだと思いますが、あまりに細すぎてもったいないと思いました。

・以前からとても細い方でしたが、結婚してさらに痩せたのでは?と感じています。CM等に出演されていますが、腕も足も細くて顔もさらに痩せた様に感じます。洋服に着られている様に感じる事もあり、子供っぽい体形に見えます。

・よくドラマなどで見かけますが、可愛いけど痩せすぎだなぁと思って見てしまいます。手も筋みたいなのが見えていたり、足にも全く肉が付いていないような気がします。顔は痩せこけているという印象はありませんが、もう少し肉が付いても良いのではと思います。

・桐谷美玲さんの体重を以前テレビでおっしゃっていて、当時凄く軽い数値で衝撃を受けた記憶があるからです。また、ドラマなどを見ていてもかなり細すぎるような印象を抱いたことがあるからです。最近はあまりテレビではお見かけしていませんが、前に抱いたイメージが強いので選びました。

1 2 3