東京卍リベンジャーズがつまらない・面白くない理由!ひどいと不評・嫌いなのは何故?最終回迎えられる? | LIFE

東京卍リベンジャーズがつまらない・面白くない理由!ひどいと不評・嫌いなのは何故?最終回迎えられる?

東京卍リベンジャーズがつまらない・面白くない理由

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)

東京卍リベンジャーズがつまらない・面白くないといわれる理由はなんなのか。

ひどいと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズ嫌いなキャラランキング!ひどいと不評の登場人物は誰!

東京卍リベンジャーズ強いキャラランキング!喧嘩・頭脳総合で最強は誰!

東京卍リベンジャーズ弱いキャラランキング!主人公が最弱でダサいと不評の理由は!?

東京卍リベンジャーズのストーリーがひどい・つまらないと不評の理由!人が死にすぎ・雑・予定調和すぎる

ヤンキーがダサい

東京卍リベンジャーズ稀崎鉄太
・いろいろと面白い現代的な設定を盛り込んでいる意欲作であるとは思う、しかし時代錯誤のヤンキーテイストはなかなか理解しがたい人も多いと思う。個人的には大好きな作品であるし圧倒的人気作であることも承知しているが、それは自分がカメレオンやろくでなしブルースなどの作品に慣れ親しんでいたから受け入れられているだけであって、そうでないとなかなかとっつきづらいと感じている人が多い印象も受ける。

主人公の影が薄い

柴大寿東京卍リベンジャーズ
・主人公の影が薄いと言うより、主人公のたけみっちが喧嘩に関してはあまり成長せず強くならないのが残念です。気力と根性だけで相手に勝っていくのと、精神的にも基本ヘタレなのであまり推せないです。ヘタレの部分は少しずつ成長していきますけど、同時に喧嘩も少しずつ強くなってくれると良かったかなと思います。

展開が読める・盛り上がらない

ハセガワ(はせがわ)東京卍リベンジャーズ
・ヒナが何度も死んだり、推しキャラが死んでしまったりするので、辛くなって読めなくなる時がある。タイムリープで助かるのかと思ったがそれもなく死が確定してしまった時はとても悲しく盛り下がってしまったからです。

話がやすっぽい

斑目獅音東京卍リベンジャーズ
・現在の日本ではヤンキーの存在をあまり見かけないため、リアリティに欠けると感じる。子どもたちが見たらあまり受け入れられない設定なのではと感じた。また、ヤンキーをほとんど知らないため、ヤンキー用語などがわかりづらいと感じる。

アニメの作画がよくない

三ツ谷隆東京卍リベンジャーズ

1 2