すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない! | ページ 4 | LIFE

すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない!

米倉涼子さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・綺麗な顔立ちで宇賀、ファンデーションがいつも濃いので化粧を落とすと肌が汚そうです。肌がきたないんと顔の印象も大分変わって綺麗じゃないです。目も実際より大きくないと思うし化粧が濃いので色々な部分を化粧で誤魔化してそうです。

・もともと派手な顔ではなかったような気がする。メディアに出るようになって変わっていったイメージがある。もとが派手派手しくないとメイクでどんなふうにでもなるような気がするので、メイクを落としたら目が細くてなさそうなイメージがある。

3位:JUJU

すっぴんひどい芸能偉人ランキングjuju
3位はJUJU

JUJUさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・彼女はアイドルではなく、歌手なので見た目は関係ないと思います。ただ、歌番組で最近観た彼女はメイクが濃くなってきたように感じました。髪の毛で隠していたので自信がないのかと思いました。しかし彼女は歌が上手いので、それでいいと思います。

・すっぴんを見たことはないですが、テレビなどでお見掛けする印象だとかなり化粧が濃い印象です。特にアイメイクが濃く、まつ毛にアイライナー等も濃い印象です。なのでメイクが濃いのですっぴんは大分違うのではと想像してしまいます。

・常にアイラインがかなり濃く太く、アイシャドウも暗めの色でアイメイクを濃くしている印象なので、すっぴんだと印象が変わるかなと思う。また、ファンデーションも厚めでコッテリに見えるのでこちらもだいぶ印象が変わるのかなと思う。

2位:加藤紗里

すっぴんひどい芸能偉人ランキング加藤紗里
2位は加藤紗里

加藤紗里さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・メイクで武装しないと表に出れないのではないかと思う。この人の何がいいのかいまだによくわからない。和田アキ子じゃないけれど、この人は何をしている人なの?という感じがずっと続いている。そもそも芸能人なのでしょうか?

・すっぴんを見たことはないけれど、アイメイクをばっちりしてる女性ほどすっぴんがだいぶ違うことから加藤紗里にしました。頬骨やエラなど骨格がしっかりしているのも自分のなかではあまり可愛いとは思えないポイントです。

・一時期ニュースに度々上がっていましたが、発言や行動が理解しがたく、化粧も濃いのですっぴんとの落差が凄そうな印象です。あくまでも個人的な意見ですが、極端に目が大きかったり露出をしているのがコンプレックスを隠す為に見えるので、すっぴんを見るのも恐ろしいです。

・個人的に元々のイメージが悪いので気にもしてないのですが、見ただけに化粧が濃いですし性格もかなり悪いので、すっぴんと化粧している時の差も激しいと思いますし、すっぴんだと普通の街中にいる一般人よりも酷いイメージがあります。

・整形をしているのがパッと見でわかるので、すっぴんになると結構酷くなるんだと思いました。化粧も気持ち悪いくらいにコテコテにしているので、気持ちが悪いので化粧を取ってすっぴんにしてしまうと可愛くないと思いました。

1位:倖田來未

すっぴんひどい芸能偉人ランキング倖田來未
1位は倖田來未

倖田來未さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・昔からメイクを頑張ってると本人も言ってました。わらじみたいな顔だとの噂もあります。メイクも濃いです。
明らかに濃いメイクの印象を視聴者に与えています。まつ毛がバサバサです。明らかにつけまつ毛がエクステです。

・テレビ番組で拝見していると、常にばっちりメイクを施している方だと感じるからです。つけまつげやはっきりとしたアイシャドウは、メイクを落としたときにだいぶ印象が変わります。上手なメイクゆえ、すっぴんはメイク時とはだいぶ変わるのではないかと思います。

・倖田來未さんはステージに立つ歌手ということもあって職業柄メイクがかなり濃いと思います。特に目のまわりは重点的にくっきりさせているのですっぴんになったら別人のように感じられてしまうのではないかなと思いました。

・新年の番組に出ていたのを見ました。昔と変わらず濃いアイメイクが特徴的でした。スタイルも昔のままですごい努力をしているのがうかがえました。アイメイクがすごい濃いのですっぴんはこの中で一番変わりそうだと思いました。

・バリバリメイクした印象しかないので、すっぴんを見たら気づかないんだろうなと思ってしまいます。顔自体は整っているんでしょうが、化粧した時の印象が強すぎるのですごくあっさりした顔に感じてしまうのかなと想像しました。

1 2 3 4