すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない! | ページ 3 | LIFE

すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない!

加藤ミリヤさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・つけまつげやカラーコンタクトなど、いつも派手なメイクをされている印象があります。現代のギャルという印象で、素顔とは違うのかなと思いました。素顔とは違うかもしれませんが、きっと素顔もいつもとは違った印象で素敵だと思います。

・好きなアーティストで、ライブやDVD・SNSを見るがすっぴんはほとんど見たことがない。いつもメイクが個性的で、テーマによって世界観が変わる。ナチュラルな時もあるけどきっとベースメイクには時間がかかっていると思う。すっぴんがだいぶ違いそうだと思う。

7位:小森純

嫌いな女性芸能人ランキング小森純
7位は小森純

小森純さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・メイクしてもしなくても不細工だと思います。すっぴんだったら、目も小さくなって、もっと見ることができないほどひどいと思います。口が大きすぎるのはメイクでも隠すことができないので、アイメイクをして、口をみんなが見ないように工夫するしかないと思います。

・ご本人が、整形をカミングアウトしていたような気がする。実際、YouTubeで、すっぴんの画像を見たが、芸能人に思えなかった。お顔立ちは、ハッキリしていらっしゃるが、ファンデーション無しで、眉毛を描かないと、こうも違うのかと思った。

6位:須田亜香里

suda_akari_00
6位は須田亜香里

須田亜香里さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・すっぴんの顔とメイクした後の顔があまり変わらないと思いますが、私はどちらもかわいいとは思いません。AKB48の総選挙で選抜に入っていましたが、この子が入るならもっと他に可愛い子はいると正直思ってしまいました。何事にも頑張り屋さんなのは素敵だと思います。

・化粧をしている状態(テレビに出ている状態)の時も、その辺を歩いているお嬢さんのほうが可愛いのではないかという感じで一度も可愛いと思ったことがなく、テレビに出るために“盛った”状態でも「……」なのだから、すっぴんも可愛いはずがないと思ってしまうから。

5位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
5位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・デビュー当初は、透明感があって、すっぴんも綺麗そうだなと思っていましたが、今はメディアで目にする際はメイクがとても濃く、すっぴんは自信がないのではないかと思います。歳をとることに対してすごく抵抗があるのかなと感じます。

・ほかにも気になる人がたくさんいるけど、やっぱり浜崎あゆみかな。あゆちゃんのあの目の盛りようは本当にすごいと思うし、いったいどれだけつけまつげとかもしてるんだろうか?といつも気になっていたから一度すっぴんで本当の目の大きさを見てみたい。

4位:米倉涼子

すっぴんひどい芸能偉人ランキング米倉涼子
4位は米倉涼子

1 2 3 4