隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰! | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰!

女性芸能人・タレントで隠れ巨乳と評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

40位:広末涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング広末涼子
40位は広末涼子

広末涼子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・CMを見ていたとき、広末さんの着ているキャミソールの胸元が豊かであることに衝撃。いつも清楚なイメージの広末さんですが、セクシーさを感じました。綺麗でかわいい上に胸元も豊かでうらやましいなと女性ながらに思いました。

39位:黒島結菜

黒島結奈
39位は黒島結菜

黒島結菜さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・この女優さんはごめんね青春というドラマではじめてみたきり最近まで全然見てなかったので、最近テレビで見た時にあの役をやっていた時からだいぶ大人びていて、自分が思っていたよりもバストが大きかったので驚きました。

38位:菜々緒

隠れ巨乳芸能人ランキング菜々緒
38位は菜々緒

菜々緒さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・胸より、足の長さ、顔の小ささに目が行きがちですが、Instagramで投稿しているビキニ姿などを見てみると、胸もあの細さで大きいのが分かります。何もかも、完璧なパーフェクトボディだと思います。ほんとうらやましいの一言です。

37位:山本美月

山本美月
37位は山本美月

山本美月さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・清楚で好感が持てます。CMの出演の時から気になっていました。もっと活躍してほしい一人です。顔立ちも奇麗ですから、いろんなジャンルの番組にも出てほしいです。見てるだけで癒させそな顔ですから、なるべく多くの番組に出演をしてほしいと思ってます。制服姿も似合います

36位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
36位は指原莉乃

指原莉乃さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・体系も細く、あまりグラビアを見る機会もなかった為、バストが大きいというイメージはなかったのですが、ananでヌード写真を披露した際に、整った形の綺麗なバストで意外に思った記憶があります。しっかりと谷間もできる大きさでした。

35位:篠原涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング篠原涼子
35位は篠原涼子

篠原涼子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・最近不倫疑惑報道で注目されている篠原涼子の画像をテレビなどで見ると、ついスタイルに目がいくようになりました。さすがにスタイルが良くバストも見た目より形はもちろん大きさもBカップ以上Dカップに見えました。

34位:釈由美子

釈由美子
34位は釈由美子

釈由美子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ママタレントのイメージでしたが、釈さんのことを検索したときにグラビアタレントであったときの写真がズラリ!今でこそママタレですが、豊かなバストとスタイルの良さを売りにされていた時期があったんだなあと思いました。

33位:小倉優子

小倉優子
33位は小倉優子

小倉優子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・見た感じぽっちゃりしてますし、実際にバストも大きく見えます。ちょうどいい大きさ男が好きな感じの大きさだと思います。多くの男性ははやりのせいもあるかもわかりませんが、大きなバストを好むと思います。この子はそれです。

32位:松嶋菜々子

松嶋菜々子
32位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・長澤まさみさんと同様で背が高いのですらっとしている印象であまりバストの大きさを意識したことはありませんでしたが、洋服によって胸が目立つことがあるので、背の高さであまりバストへ意識はいかなかったのですが、意外とバストがあるんだなと感じます。

31位:川栄李奈

川栄李奈
31位は川栄李奈

川栄李奈さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・僕たちがやりましたというドラマを見ている時川栄さんがキャミソール姿になっているシーンがありとても大きかった。それまではアイドルというイメージしかなかったが女優さんとして魅力を感じたのがすごく印象に残っている。

30位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
30位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・がっちりとした体格なのかと思っていたけど、意外と女性らしい体型だと思いました。ネットで男性から「たおパイパイ」と言われてバストが注目されていたので、意識して見るようになって、大きいんだなーと再確認しました。

29位:白石美帆

白石美帆
29位は白石美帆

白石美帆さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・とても美人で個人的に好みの顔なので、あまり顔から下には目線がいかないのですが、過去の水着のグラビアを見る機会がありこんなにバストがあったんだとビックリしました。ドラマや映画ではとてもスレンダーに見えたのでギャップを感じました。

28位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
28位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・歌番組に出て色々な衣装を着ていますが、基本的には歌の印象が強くて気になったことが無かったのですが、バラエティに何度か出た時に見えた谷間で「あれ?」と思ったのが印象に残りました。一時期ぽっちゃりした時が特にその印象が強かった気がします。

27位:本田翼

隠れ巨乳芸能人ランキング本田翼
27位は本田翼

本田翼さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・本田翼さんは元々モデル出身のため、本田さんが活躍していた雑誌を購読していました。そのころは、あまりバストが豊満なイメージはなかったです。その後、本田さんがテレビに出演するようになってから、意外とバストが豊満な方だと感じました。

26位:木南晴夏

木南晴夏
26位は木南晴夏

木南晴夏さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・勇者ヨシヒコのムラサキ役など、コメディのイメージが強い女優さんのため、バストに注目したことがなかった。容姿も突出して美人と言うわけではないが、独特の雰囲気が癖になる。たまにボディを見たら、ギャップでグッと来る。

25位:かたせ梨乃

25位はかたせ梨乃

かたせ梨乃さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・昭和の時代から出演していた数々の映画やドラマなどでかたせ梨乃さんのセクシーなシーンは少なくなく、その当時の映像からバストの大きさに関しては評判の女優さんだったと記憶しています。特に極道の妻たちや吉原炎上などで確認できると思います。

・極道の妻たちの映画を見て世良公則とのからみのシーンの映像でのかたせ梨乃のバストが見事に大きく感じられました。今でもBSテレビで極道の妻たちシリーズが流れるとかたせ梨乃のバストの大きさに目が貼り付け状態になります。

24位:ローラ

隠れ巨乳芸能人ランキングローラ
24位はローラ

ローラさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・モデルの方でバストサイズがある方は、あまり少ないイメージを持っていますが、実は思ったよりバストがあると、感じたのは写真集を見た時に、思いました。とてもイイ感じで、流石にモデルさんだと思いました、写真集も買ってしまいました。

・スレンダーなボディーの中からそうぞうができないほどのバストまで兼ね備えていてびっくりしたのをおぼえています。高身長細く長い足、くびれもすごいのにきっとストイックに努力される方なのでそのようなスタイルになれたんだとおもいます。

23位:安達祐実

隠れ巨乳芸能人ランキング安達祐実
23位は安達祐実

安達祐実さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・どうしても子供の頃の家なき子の印象が残っていて、大人になった今でもあの少女の頃の姿かたちが頭に残っているのですが、グラビアを見ると意外にバストが大きくて、ああもう立派な大人なんだなと思う事があります。どこで見たかは忘れましたが、横乳写真を見たときはその大きさに驚きました。

・ベビーフェイスで身長が低いですが、写真集を見たらバストが大きくセクシーな体つきだったので驚きました。濡ればを熱演されていて最近ではインスタで夫の写真家の方が撮影した自然なスタイルの姿が印象的でセクシーだと思います。

22位:吉高由里子

吉高由里子
22位は吉高由里子

吉高由里子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・かなりスレンダーな体系をしている女優さんですが、「蛇とピアス」の映画を見た際に、整ったバストがとても綺麗で、意外と大きいと思った記憶があります。あばらが浮くほど痩せてらっしゃるのに、あれだけしっかりとバストが保てるのはすごいです。

・顔のイメージ(妹的イメージ)では小さいイメージを持っていたんですが、蛇にピアスや露出の高い服などをみていると、でかいわけではありませんが意外にあるんだなと思いました。今ではバストに意識してしまうほどです。

21位:小島瑠璃子

隠れ巨乳芸能人ランキング小島瑠璃子
21位は小島瑠璃子

1 2 3