隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰! | ページ 2 | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰!

小島瑠璃子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・健康的な女性芸能人で、バストも健康的に育っているのではないかと期待してしまいます。もっと、スポーツウェアのお仕事などあれば男性ファンはたまらないのではないでしょうか。めっきりと大人っぽくなり、女性としても更に成熟してきそうです。

20位:新垣結衣

背人気女性芸能人ランキング新垣結衣
20位は新垣結衣

新垣結衣さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・あの細い顎のラインを見ると胸が大きくは見えないのに。。。露出の多い服を着ていないのも隠れ巨乳といわれる理由の一つだと思います。服越しではそんなに大きく見えないのに水着になったら巨乳だなんてギャップがすごくいいと思います。

・女性芸能人リストのセンスが良すぎて悩みましたが、新垣結衣さんはこれからプライベートの充実からさらにバストが育っていくのではないかと思います。なので、この先思ったよりバストがある一人になることは間違いないでしょう。それになんと言っても可愛いので、期待も込めて見てしまいます。

19位:清野菜名

20代女性芸能人ランキング清野菜名
19位は清野菜名

清野菜名さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・平均身長で激しいアクションもするスレンダーなイメージが強い。グラビアなどもせず女優業1本で頑張っているイメージなので、身体のらいんは綺麗だと思ってもバストには目がいかなかった。たまに映画の中で見たら、意外だった。

18位:泉里香

隠れ巨乳芸能人ランキング泉里香
18位は泉里香

泉里香さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・モデルとして活躍しているのは知っていて、雑誌も見ておりました。雑誌で見る分にはそこまで胸の大きさは目立たなかったです。しかしグラビア写真集?かなにかを出したとテレビで見た時に初めて胸が大きいんだと知りました。モデルさんでは珍しいです。

・最近ではテレビCMなどでよく見ますがそこでもある程度あるのかなとは思っていました。ですがグラビアなどを見てみるとかなりのバストだったので驚きました。顔もかなり好みなのでとても魅力的です。もっと露出が増えればいいのに。

17位:倉科カナ

倉科カナ
17位は倉科カナ

倉科カナさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・昔、水着を着られてる時バストが大きかったのに驚いたことがあります。元気いっぱいの健康なイメージは今も変わらないですが、いまは胸を隠しながらも強調されているセクシーな衣装が多いのでよりバストが大きく見えます。

・衣装の時でも十分大きいなとは思っていましたが、ネットで水着姿の写真がながれてきてその写真を見た時自分が思っていた以上に大きくびっくりしたのを覚えています。水着に収まりきておらず一目見ただけで大きいのが皆さんわかると思います。

16位:大島優子

大島優子
16位は大島優子

大島優子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・昔、AKBが水着でPVをやっていた時、自然な感じでバストが大きく見えたのでびっくりした記憶があります。ふりふりの衣装を着ているイメージが強かったせいか、あんまり胸元に意識がいったことがなかったので、この時、すごく驚きました。

・今では女優さんとしてみることが多いですが、昔のAKBの映像で水着姿を目にした時に以外とバストがあることにびっくりして印象に残ってます。AKBの活動のなかでも売れる前で古くからいる人は水着姿での仕事も多かったのでその時にはあまり気づいていませんでした。

15位:中村アン

隠れ巨乳芸能人ランキング中村アン

15位は中村アン

中村アンさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・モデル系の芸能人の中でも際立って魅力的な中村アンさんです。スタイルの良さは見ての通りですが、もっと隠れたボディを想像してしまいます。どんどんと新しいモデル系の芸能人も出て来ておりますが彼女だけはずっと活躍してほしいです。

・スレンダーで綺麗なお姉さんっていう雰囲気があるのですが、意外とバストがあるなと思います。ちょっとタイト目な服を着ていてスタイルがはっきりして見えた時、あれ、この人こんなにバストあったんだと思いました。

14位:白石麻衣

隠れ巨乳芸能人ランキング白石麻衣
14位は白石麻衣

白石麻衣さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・白石麻衣さんも瘦せていてスタイルが良く見えます。テレビで拝見させていただいた際、横から映し出された白石麻衣さんがおなかが出ていないせいか、やはり少し強調されておりバストが大きいなと思いました。なので、この方にしました。

・アイドルだったので、胸などにはあまりちゅうもくしておらず、歌と踊りしか見ていなかったのですが、いざ写真集を見てみると踊っているのを見るよりも思ったより細くなく、バストがとても大きかった印象がある。胸もそうだが、意外とおしりも大きかった。

13位:浜辺美波

隠れ巨乳芸能人ランキング浜辺美波
13位は浜辺美波

浜辺美波さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・自分の中では清純派のイメージがあって、かつスリムだと思い込んでいたし、実際に服を着ているとそんなに胸があるように見えなかったが、ある時インターネットで水着の写真を見て、「割と胸があるじゃん!」と思いました。

・ドラマや映画でファンになりずっとかわいい女優さんという認識でしたが写真集が発売され購入し見ていると水着のページで思ていたよりも大きく可愛いいだけじゃなくこんなにスタイルもいいのかと思いより好きになりました。

12位:木村佳乃

木村佳乃
12位は木村佳乃

木村佳乃さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・テレビでみる雰囲気からはアニメの詳しいお姉さんという印象で洋服で見ることが多かったので細身の人という印象がありました、何かで見たグラビア写真の水着姿を目にしたときには意外とスタイルがよく細いだけの印象ではないなと思いました。

・背が高くてすらっとしていますし、顔が清楚系でエロさを売りにしているわけではないと思うので、あまり胸が大きいという印象はないのですが以前、数少ない水着を着ている写真をネットで見たとき、以外に大きいんだなと少し驚きました。

11位:常盤貴子

隠れ巨乳芸能人ランキング常盤貴子
11位は常盤貴子

常盤貴子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・スレンダーな体系をしていて、顔も細めの顔立ちをしているので、バストのサイズは小さいと感じていましたが、ドラマや映画を拝見した時や、胸元が開いたドレスを着ていた時に、思ったよりもバストが有り、びっくりしました。

・パッと見た感じだと、そんなに胸が大きい感じはしないのだけれど、たまに胸元の開いた衣装を着ている時などに大きいのだな、と感じるからです。昔出ていたドラマで、胸があらわになるシーンがあって、大きかった印象があります。

・細いイメージですが、ドラマで胸の開いたシャツを着ていた時に、ちらっと見えた胸が意外に大きくてびっくりしたのを覚えています。色が白くてとてもきれいでした。女優さんは胸のお手入れもしているんだろうなと思うくらいでした。

10位:仲間由紀恵

隠れ巨乳芸能人ランキング仲間由紀恵
10位は仲間由紀恵

1 2 3