隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰! | ページ 3 | LIFE

隠れ巨乳芸能人ランキングBEST40!実は意外とバストが大きい女優・タレントは誰!

仲間由紀恵さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・髪型が印象強いですが、お子さんも生まれ一段と色気があると思います。いつもミュージックフェアで衣装を着られていますがそこで胸が大きと感じていました。胸を強調されることはありませんが女性から見ると大きさがわかります。ごくせんのテーシャツ姿が印象的です。

・出産後は、母親特有の感じで、バストが大きくなっていたのを感じたから。体型も華奢というわけではなく、比較的しっかりしているように思うので、胸もそれなりに大きいのではないかと思います。最近はだいぶ体型を絞られましたが、産後の復帰後は、母親らしい体型だった時期もあり、それで余計にバストが大きいイメージがあります。

・先生役のジャージを着ている時は気になりませんでしたが、スーツを着た役の時に「あれ?」と思ったのが印象に残っています。髪型で印象が変わるのは良くありますが、服装で全く違う印象になったのでビックリしたのを覚えています。

9位:優香

優香
9位は優香

優香さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ある番組に、水着で出演されていました。女性タレント5人くらい全員水着でしたが、1番大きなバストで目立っていました。あるシーンでは胸をよせている場面が有りましたが、すごく豊満なバストでした。この時に彼女のバストは本物だと思いました。

・優香さんは若いころはグラビアアイドルで雑誌や写真集で水着姿を披露していますが、やせているのにバストは大きいという印象があります。売れてからは全くグラビアにでることがなくなってしまったので、印象は薄いかと思いますが、昔からのファンならば知っている隠れ巨乳です。

・今はテレビやメディアの露出が減りこういう印象は忘れていましたが、優香さんは確かグラビアアイドルだったような気がします。写真集なども出していたのではないかと思います。テレビによく出るにつれてだんだんと細くなっていった気がしますが。

8位:真木よう子

隠れ巨乳芸能人ランキング真木よう子
8位は真木よう子

真木よう子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ドラマで走るシーンがあったのですが、めちゃくちゃ揺れていました。おそらく掲載されている選択肢の女性の中でダントツだと思っています。昔の映像で濡れ場シーンがあるのですが、かなり過激で踏み込んだシーンなので検索してみることおススメします。

・とてもスリムな割には大きいと思っていましたが、豊胸しているのではないか?という写真を何枚も見て、やっぱり、あんなにスリムであれほど大きな胸は不自然だよなと思っています。でも、峰不二子みたいで綺麗です。

・スタイルを見るとバストがあると思いませんでした。しかし、ヌード写真を見ると意外に豊満なバストで驚きました。ドラマなどでは気づくことはありませんんでしたが、よく見てみると大きなバストに目が止まりました。

・アクションが得意=スレンダーで胸があまりないと勝手に思っていましたが、真木さんは結構ボリュームがあってきれいで素敵です。タイトなパンツスーツだとボディラインが強調されて美しかったことをすぐに思い浮べました。

・バストが大きいとは思っていましたが、スマホ昔の写真や、映画をYouTubeなどで拝見した時に想像以上の大きさにびっくりした覚えがあります。又、大河ドラマ龍馬伝でお龍の役を演じた時に、龍馬に危険を知らせるシーンを見た時にそう思いました。

7位:吉岡里帆

隠れ巨乳芸能人ランキング吉岡里帆
7位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・普段はドラマやCMなどの女優業が中心だと思いますが、ちょっと昔のグラビアなどを見るとかなり凄いスタイルをしていますね。本人はあまりグラビアなどの仕事をしたくないんだと思いますが個人的には綺麗なのでどんどんやって欲しいです。

・吉岡里帆さんは、最近CMをはじめとして様々な活躍をされているので、ご尊顔やお姿およびバストについては見慣れてしまいました。しかし、売れ始めた時期のグラビア画像を拝見した際に、童顔ということもあってバストの大きさに驚きました。

・PCで画像検索して出てきた水着画像を見てちょっとビックリする豊満さでした。またあるテレビ番組を観てる時、その時の衣装が丸首のシャツを着ていたのですが、不自然なぐらいに丸首部分がピタッと肌にくっついていました。トークの中で腰を曲げて笑っていたシーンでもピタッと肌にくっついていたのは、あれはスタッフが胸元が見えないようにテープで裏止めしたものとにらんでいます。

・ドラマやコマーシャルでは巨乳のイメージはなかったですが、グアビアで撮影した水着姿を見て、意外とセクシーでバストがあると思いました。他にも巨乳の人はいますが、意外性という面では彼女が1番だったので選びました。

・週間の漫画雑誌などでグラビアをされていたのを昔に何度か見ていますが、こんなに美しいものを持っていたのかと現在のイメージとギャップがあり、とても驚いています。過去のグラビアを見なければ絶対気付けないと思いました。

6位:橋本環奈

隠れ巨乳芸能人ランキング橋本環奈
6位は橋本環奈

橋本環奈さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・1番最初に話題になった奇跡の写真?のときは若かったのもあり、そこまで胸が大きいなどは思いませんでした。その後女優としてのキャリアを積んでいき映画に多数出演しているものを観たのですが服装によってだいぶ印象が変わりました。

・国民的圧倒的美少女ですが、顔立ちからして明らかにバストのサイズは大きいと確信しております。おそらく今後もバストを強調される事はないと思うので、絶対に見ることの出来ない神秘的なヴェールに包まれた橋本環奈さんのスタイルには注目です。

・整った顔に目が行きがちですが、グラビアや映画などでピタッとした衣装の時などに意外と大きいなと感じる時が最近たたあります。体が小柄な分そう感じるのかもしれませんが、それでも十分多き方ではないかと思います。

・橋本環奈さんは、CMやドラマなどテレビで見ない日は無いほどの活躍をされていて、1000年に一度の逸材と言われるご尊顔に注目してしまいます。一方で、バストについてもまとめサイト等で頻繁に取り上げられ、その記事を拝読した際に意外な大きさに驚きました。

・とても童顔で、中高生にしか見えないところがあるので、バストが大きいイメージはありませんでしたが、ネットで橋本環奈は意外に胸が大きいというニュースを見て、その後テレビなどで見てみると、バストが揺れているシーンなどが見れて、意外とボリュームがありそうだと思ったからです。

・雑誌の写真やテレビを何気なく見ていて思いました。顔の方に目が行くのは当たり前なのですが少し離れてみると私の思っていた感じより予想をこえてあれ?もしかして?と思ってました。意外と大きいなとおもいました。

5位:石原さとみ

隠れ巨乳芸能人ランキング石原さとみ
5位は石原さとみ

石原さとみさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・背も小さく、あまり胸が大きいイメージがなかったのですが、最近見たドラマの予告編で、ウエディングドレスを着た石原さとみが少し前屈みになったときにドレスからバストが溢れるようなシーンがあり、意外にバストがあるんだと思ったからです。

・ドラマやCMなどではその厚い唇に目が行くことが多く、また演技やストーリーに集中しているためか彼女のスタイルはそこまで気にしていなかった。雑誌やワイドショー、ネット記事などでバストの話になってその大きさを初めて知った。

・石原さとみさんは、スタイルが良くとてもスリムに見えます。この前テレビで拝見させていただいた際、横向きで映された石原さとみさんは意外にバストがあるなと思いました。また、おなかが出ていないせいか余計に強調されていたので選びました。

・若いころからテレビで見ていてその若いころのイメージと、顔が可愛いので勝手にあまり胸がないと思っていたのだけれど、デコルテより下まで出る服を着ていると谷間が結構見えるので、これは相当胸があると感じました。

・今まで出演されているドラマなどを見ていると、走るシーンや激しく動き回るようなシーンの時に胸が揺れていたり、胸元があいている衣装を着ている時の少し見えた感じが、ふっくらしているように見えたのでそう思いました。

・石原さとみさんは、清楚な印象でセクシーなイメージはありませんでした。しかし、ドラマやバラエティ番組で体のラインが出る衣装を着ていたとき、バストがとても強調されていました。それ以降とても豊満はバストという印象ができました。

4位:中川翔子

隠れ巨乳芸能人ランキング中川翔子
4位は中川翔子

中川翔子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・Youtubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」で、白水着を自身が披露しててバストがあるなと知りました。TV等で見かける、ゆったりしたファッションからは想像つきませんでした。キャラクターとバストのギャップが素敵です。

・「100億年ぶり」という水着姿を披露したり、体のラインが分かるトップス姿の中川に、ファンが「違うとこに目が行く」「しょこたんそんなにデカかったっけ?」「なんかすごい巨乳だ」「胸に目がいってしまう男を許して」「けしからん…」「しょこたんが巨乳になっとる」というほど、ギャップがあった。

・You Tubeでの水着解禁動画を見てから印象が変わりました。今までそういう活動をされることが滅多になかったのでかなり貴重だと思いましたし、思ったよりバストも大きく二度びっくりした覚えがありましたね。

・意外とバストがあると思った芸能人は、中川翔子さんです。しょこたんは、今まではバストが大きいと思ったことはありませんでしたが、この間コスプレか何かで水着を着ていたのを見て、バストが大きかったのでビックリしました。

・TV番組に出演しているときの服装はバストが強調されたような服は着ていないのでそれ程大きく感じなかったのですが、最近水着のグラビアを見たとき、かなり豊満なバストを持っているのがわかりました。出演するのがNHK、Eテレなど堅いイメージの番組が多いから余計にギャップを感じるのかもしれません。

・普段ゆったりとしたワンピースを着ているイメージが強いためか、YouTubeの自身のチャンネルで公開された水着になった動画では見事なスタイルを披露していた。本人は日ごろからそこまでスタイルはよくないと言っていたが健康的なスタイルだと感じた。

3位:深田恭子

メ隠れ巨乳芸能人ランキング深田恭子
3位は深田恭子

深田恭子さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・太ったり痩せたりを繰り返されている印象があるのですが、バストはいつも変わらず大きな印象があります。ヤッターマンやルパンの娘などボンテージ系の服を着こなすことができるのはバストが大きいからできることだと思います。

・元々水泳をやっていらしたらしく、肩幅が通常の女性より広く、相対的にバストがあまり大きく見えないかもしれません。ただその肩幅を補正してみれば意外とスタイルがよく、バストもそれなりに大きくあると分かります。

・意外とバストが大きいと思った芸能人は、深田恭子さんです。深キョンを選んだ理由は、ルパンの娘で全身ピッタリとした衣装を着ていた姿を見て、いくつになってもスタイルがよいし、バストも大きくてうらやましいなと思っていたからです。

・若い時は全く巨乳のイメージはありませんでした。いつからか、巨乳キャラに変わっていて、実際に巨乳になったと思います。昔から巨乳だったのか、大きくなったのかは分かりませんが、巨乳キャラになったことを知ったときは意外でした。

・深田恭子ちゃんは昔から大好きで、昔から深田恭子ちゃんの出演されているドラマはほぼ全て見てきました。少しヌードに近いような露出のあるシーンも見たりしましたし、写真集も見たことがあります。体は細いのに胸元はふっくらしていてとても可愛らしいです。

・平均的な女性のバストよりは確実に大きいと思います。それに加え、ウエストが細いので、よりバストが大きく感じるのかもしれません。また、肩幅はどちらかというとしっかりあるほうだと思います。「華奢」というわけではないので、バストが横方向にも前方向にも大きいのだと思います。

・インスタグラムのビキニ水着の投稿を見て、バストがあるなと感じ注目してました。ドラマ「ルパンの娘」泥棒スーツが上下タイトな衣装は、ムチムチでバストのラインが強調されてセクシーで最高です。テレビで拝見する服装からは想像つきませんでした。

・ふわふわしていて華奢に見えるうえにフェミニンな服装を着ているのしか見たこと無かった。しかし、ドロンジョ様の役をしてる時のピタッとした服を着た時意外とあって凄くスタイル良く見えた。とても驚いた記憶があるから。

・足とか体は細いのでないのかなと思ったんですが、前に海でサーフィンをしている水着姿をみましたら割と大きいんだと思いました。年齢的には下がってきてもいいのですが若々しい感じでとても意外でびっくりしました。

2位:上戸彩

隠れ巨乳芸能人ランキング上戸彩
2位は上戸彩

上戸彩さんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・素敵な笑顔が特徴的でよく笑った顔しか見ていませんでした。水着姿などみる機会が少なくバストを気にしたことがありませんでした。しかし、ドレスを着てテレビに出るようになってからはバストが意外とあることに驚きました。

・金八先生のイメージが強く大きさを意識したことはなかったんですが、テルマエ・ロマエを見てから、あれって思う様になり、それからはドラマ、CM、ニュースなど露出が高い服で見かける度に成長している気がします。

・バストが大きいので有名かもしれませんが、出産されて更に豊満になったと思います。有名なお笑いグランプリでの司会での衣装でもウエスト部分の太めのベルトにバストが乗っかっているように見受けられましたし、CMでの衣装でもバストのラインがでないような衣装にもかかわらず、豊満さが浮き出ています。

・低身長・小柄なイメージでしたが昼顔をみてばすとがくっきりしてる人なのをしり、驚きました。どうしたらあんな胸になるのか本当に羨ましく疑問におもいます。もともとなのか、撮影前になにかしてるのか色々考えましたがすごいなと思います。

・言わずと知れた隠れ巨乳の上戸彩さんですが、すでに隠れとな言えないですね。ただ、イメージからも本人からの公表はありませんが、Fカップなども期待出来るのでは無いでしょうか、美少女にこのスタイルは正に鬼に金棒、日本を代表する美女に期待です。

・エースをねらえのドラマで、テニスのユニフォームを着ていた時に、体が細いのであまりわからないが、胸が大きいと思った。実際、ヤングジャンプなどのコミックや、写真集を目にしたこともあるが、大きかったので迷わず選んだ。

・一見凄く痩せてるように見えますが、時々出て来る芸能ニュース等で体全体が映るとスタイルのよさ、特に思ってる以上にバストがふくよかな所が分かります。またご出産をしているのでバストがさらに大きくなったのかもしれませんね。

・ショートでボーイッシュという印象が強かったし、バストが目立つ服装もしてないし、売りにもしてないのでわからなかったですが、かなり大人になってからバストが目立つ服装をしてて大きいんだなーとビックリした記憶があります。

・ドレスアップしたときの衣装次第ですが、すごくスタイルが良いなと感じます。バストはありますが、ウエストが引き締まっていて、足も鍛えられているような程よい筋肉がついていてすらっとしているので、憧れる女性は多いのではないかと感じます。

・実は胸が大きい、という話は聞いたことがあったのですが、普段CMなどテレビで見たりしている時は、着やせして見えるのか感じたことはありませんでした。映画テルマエ・ロマエを観たときに、初めてその大きさを感じてとても驚きました。

1位:長澤まさみ

隠れ巨乳芸能人ランキング長澤まさみ

1位は長澤まさみ

長澤まさみさんが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・背が高くスリムで抜群のスタイルなイメージですが、正面から見てるとあまりバストが大きいとは感じませんが、ふと横を向いたりしたときにその大きさ?高さ?に驚きました。スリムな分、より一層バストが際立って見えます。

・長澤まさみさんは背も高くてかなり美脚な印象が強かったのでそっちに目が行きがちでしたが、実はバストもけっこうあることに後で気づきました。あんなに美脚で胸もあるなんてホントナイスバディー過ぎると思った記憶があります。

・同じく雑誌やテレビや舞台で活躍されていて普段は気にならないんですが体がフィットする服や衣装など体型がわかってしまう物を着ると意外に胸が大きいんだなと思いました。ウエストも細いので余計に目立ってしまうのかもしれません。

・この方は本当にスタイルが良いと思います。足もまっすぐ長く伸びていて、上半身は触りたくなるような質感をしています。どんな服も着こなせるスタイルです。がりがりではなく、女性が好みのタイプのスタイルをしています。

・手足がとても細く綺麗でスラッとしている印象だったが、昔のドラマを見た時にスタイルがすらっとしているだけでなく、胸のかたちが綺麗で大きいように見えてとても驚いたから。胸の大きいイメージが全くなくすらっとしていると感じていた。

・授賞式等、バストがやや強調されたドレスや衣装を着られている姿を見た時に意外とバストがある女優さんなんだと思いました。他の女優さんはよくパットを入れてごまかしているのがわかったりするのですが、この方はそんな感じがしません。

・ドラマなどで見ている時には、あまり大きいなとは思っていませんでしたが、ある記事で黒いピタッとした衣装を着ているのを見て以外に大きいなと感じました。とてもスタイルの言い方なので普段は気づきにくいのかもしれません

・プロポーズ大作戦やコンフィデンスマンJPを見たとき、結構揺れていた覚えがあります。検索したところ、水着写真があり、確信しました。ちなみに、マスカレードナイトのドレスは体のラインがハッキリですのでわかりやすいと思います。

1 2 3