ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰! | LIFE

ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰!

女性シンガーの中でブスだと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:きゃりーぱみゅぱみゅ

女性シンガーブスランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
19位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅがブスだと言われる理由(抜粋)

・雑誌のモデルもやっているという観点から、メイクの濃さが少し目立っていると感じていました。そのため、メイクを落とした時のすっぴんの顔が、大分印象が変わるのではないかと思い、このアーティストを選びました。

18位:宇多田ヒカル

女性シンガーブスランキング宇多田ヒカル
18位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルがブスだと言われる理由(抜粋)

・特別美人だと感じません。デビュー当時、歌がとても大人っぽい声でセクシーボイスでしたので後から見た外見にとてもギャップを感じてしまった記憶があります。今のほうが昔よりは美人になった気がします。

17位:加藤ミリヤ

女性シンガーブスランキング加藤ミリヤ
17位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤがブスだと言われる理由(抜粋)

・歌声はすばらしく演出的にも彼女自身の容姿とマッチしていると思うがよくよく見ると別に美人ではないと思う。口元が出ていて面長でよくいる日本人といった感じで取り立てて容姿を褒めるところが見当たらなかったから。

16位:吉田美和

女性シンガーブスランキング吉田美和
16位は吉田美和

吉田美和がブスだと言われる理由(抜粋)

・歌は好きでいつも聞いているが、顔となるとちょっと別。基本的に口が大きいひとは、あまり好きではないです。人それぞれかもしれませんが、自分的には美人の部類には入らないです。なので映像(DVDなど)は見ず、歌のみです。

15位:柴咲コウ

15位は柴咲コウ

柴咲コウがブスだと言われる理由(抜粋)

・典型的美人とは言えない程、顔が左右対称に見えないし、目も怖い。脇役が似合う顔立ちなのに何故かいつも主役やハリウッド映画などにも出ていて不思議だった。可愛いと思ったことは一度もない。性格がきつそうで、意地悪そうな顔つきをしている。

14位:松田聖子

女性シンガーブスランキング松田聖子
14位は松田聖子

松田聖子がブスだと言われる理由(抜粋)

・顔が変わりすぎて誰かわからなくなっているような印象を受けます。昔からのファンの方はそれでもいいのか聞いてみたいですね。あと離婚を繰り返したりして世間一般的にはいいイメージを抱いてる人はそんなにいないんじゃないでしょうか。

13位:椎名林檎

13位は椎名林檎

椎名林檎がブスだと言われる理由(抜粋)

・大変失礼かもしれませんが、顔のバランスが取れている感じはしないため。また、メイクでかなり飾っているように見えるので、すっぴんになったときは、さらにあまり美しくないのではと想像してしまうため。ナチュラルな状態でも美人というのが本当の美しさのように思うため。

12位:浜崎あゆみ

女性シンガーブスランキング浜崎あゆみ
12位は浜崎あゆみ

1 2 3