ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰! | ページ 3 | LIFE

ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰!

広瀬香美がブスだと言われる理由(抜粋)

・デビュー当時や全盛期はそれなりだったが、近年整形してからは加齢も相まって相当劣化が進んだと思う。とても美人とは呼べない。そもそも美人枠ではなかったと思うが。整形による顔面の違和感、奇妙さがどうしても気になる。

・ご本人もテレビ番組で話されていたように元々裏方志望だったということもあり、ビジュアル面についてはあまり美人とは思いません。歌手としてはとても有利ですが、エラが張っている点でもあまり美人でないと感じました。

・広瀬香美さんは、歌唱力もあるし作曲能力もある方だとは思います。しかし、昔から思っていたのですが、顔のバランスは整っていないかなと感じていました。最近では色々と整形しているのではないかと(目とか)思う部分もあり、非常に違和感があります。

4位:松任谷由実

女性シンガーブスランキング女性シンガーブスランキング松任谷由実
4位は松任谷由実

松任谷由実がブスだと言われる理由(抜粋)

・単純におばさん。あくまで主観ですが、美人というジャンルには入らないと思います。自分はそもそも世代だは無いので、昔はどうだったかは知らないが、化粧が濃いくて美人かどうかがまずわからない。歌はうまいと思うが、顔は普通の顔だと思います。

・年齢もあると思いますが、若いころを見ても、あまり美人ではないと思っていました。でもあの声、歌い方の独特さ、歌のバリエーションも豊富で、美人でなくても、あの才能は素晴らしいと思います。好きな歌も沢山あります。

・見た目は正直、普通の方という感じです。しかし、本当の歌手に見た目は必要ないのではないかと思いますし、実際こんなにながく数々のヒットを出しているのは、見た目ではなく実力勝負で来られた証と思います。

3位:aiko

女性シンガーブスランキングaiko_00
3位はaiko

aikoがブスだと言われる理由(抜粋)

・なぜでしょうあの鼻の形は正直言っていつまで経っても好きになれません。親戚に同じ様な顔の人がいてるのですがやはり慣れません。いくら歌が上手く、恋愛経験豊富で自分自身がいい女であると歌っていてもあれではただただ自分に酔っている変わった女性だなと言う印象です。

・彼女は美人で売り出している方ではないと思います。どちらかと言うと個性的で可愛いですし、外見的魅力も然ることながら、表現している世界観が唯一無二なのです。聞いているといつだって可愛らしい女の子な気持ちになれるアーティストです。

・目が離れているから。特にこの人だけが美人じゃないと思った訳ではなく、他にも美人じゃないと思う人は何人もいます。歌手なので、顔は特に美人じゃなくても良いと思う。この人をあげたのは、歌がとても可愛らしく、その歌とのギャップがあるから上げさせてもらいました。

・アーティストとしての雰囲気は可愛いし、女子受けする歌詞や歌い方も可愛いけれども、美人ではないと思います。もちろん顔で売っているアーティストではないので、関係ないですが、美人がどうかと言えば美人ではないと思います。

・美人ではないという事で、私の顔の好みのみで判断しました。歌は上手く決して嫌いではありませんが、顔の好みだけで考えると彼女になってしまいました。具体的に言えば、少し目と目の間隔が空き過ぎているような気がします。これだけの判断です。

2位:あいみょん

女性シンガーブスランキングあいみょん
2位はあいみょん

あいみょんがブスだと言われる理由(抜粋)

・どちらかというと、『普通の女の子』といった感じのラフさや、人間らしさ、素朴な部分や、音楽を聴く人々にとって身近に感じる独特の存在感が、彼女の魅力だと思います。なので、『自分らしさ』を正直に、ありのままに、表現したい事を伝える音楽が、輝くのだと思います。

・全体的に可愛らしいとは感じない。髪型が似合っていないので、美容院でもうちょっと似合う髪型にしてもらった方がいいと思う。服装が似合っていない。もうちょっとフリルのついた服など、可愛らしい服装の似合うと思う。

・初めは顔を見る機会があまりなくどんな顔なのか知るのは歌を聞くよりだいぶ後でした、目鼻立ちはどちらかというと愛嬌のある顔という感じで、目鼻立ちスッキリの印象とは思いませんでしたのでどちらかというと美人ではないと思います。

・世間一般的にどちらかというと非美人のほうだと思いますが、あまりきれいだと女性からやっかみを受けることになるので、このような顔の人を推していくのは戦略としては間違ってないと思います。歌で推してるよというのをアピールできていいと思います。

・シンプルにブサイクだと思います。これ程ブサイクなのに売れたということは、ビジュアルなしの歌で勝負してるんだなと感じました。両目が離れている点と口元が汚く全体的にバランスの悪いタイプのブサイクな顔立ちだと思いました。

・個性的で魅力的な容姿だと思いますが、一般的な「美人」のイメージとは異なると思います。本人もそういうキャラに見せたくないのではないかと思います。実際会ったらきれいなんだろうなあとも思いますが、とにかく個性的。

1位:JUJU

女性シンガーブスランキングjuju
1位はJUJU

JUJUがブスだと言われる理由(抜粋)

・美人ではないと思います。なぜなら、顔が少し大きいと私は感じるからです。日本人の考える美人とは彼女は違いますが、彼女は歌手なので、見た目はあまり関係なくてもいいと思います。歌が良ければそれでよし。

・帽子などであまり顔が見えないような衣装を着ていたり、ミステリアスに見せている部分があると思いますが、いざ顔が見えた時、あまり美人ではないのかなと思った記憶があるからです。ほかのアーティストの方と比べても、そう感じました。

・化粧が厚いせいもあると思いますが、素顔が全くと言ってわからないレベルのメイクなので毎回怖いなと感じます。帽子などのアイテムで極力顔を隠しているイメージなので自身がないのかなという印象もあるので、選びました。

・普通に顔面偏差値でいうと低いと思っています。化粧が濃くて美人みたいな雰囲気が出ていますが、顔のバランスが美人とは違うと感じます。スタイルもよく歌も上手で、ファッションセンスやカリスマ性があるとは思いますが、顔だけみると総合的には美人とは思わないです。

・歌もうまいし独特な世界観もあって素敵だなとは思いますが、よーくみると眠たそうな顔でペチャっとしててスタイルも良くないので美人では全くないと思います。アーティストなので美人である必要もないと思いますけどね。

・JUJUはなんとなく雰囲気で、美人かのような印象になっていますが、ブサイクだと思います。メイクでかなりごまかしているだけで、鼻は陥没しているし顔はその辺にいるおばさんみたいで、すごくブサイクだと思います。

・決して美人ではないですが、メイクやファッションセンスでカバー出来ている人だと思います。ハイヒールや帽子、美脚を武器に視聴者に一目見て気づいてもらえる着こなしをしているので、とても好感があります。よく大きな声で笑っているのもいいです!

・これはあくまでも私の個人的見解なのですが、お顔の中心部分である鼻が低くぺちゃっと広がっているのでバランス、パッと見の印象がついてしまいました。
あとは、頬骨も高さがないように感じられもう少し高さがあると立体的な印象がつくので美しくみえないのかなと思いました。

・他にも可愛くないアーティストはいるが、一番厳しいのはJUJUだと思う。常にジャケットはななめから、常にななめに帽子をかぶっている。それでいて尚且つ、その状態でも言葉をオブラートに包まず言えばブスなのがはっきりわかる。

1 2 3