ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰! | ページ 2 | LIFE

ブスな女性シンガーランキングワースト19!歌は上手いけどきれいじゃない・かわいくない歌手は誰!

浜崎あゆみがブスだと言われる理由(抜粋)

・デビュー当初は綺麗な人だなと歌だけでなく見た目も好きでした。ですが、どんどん年月がたつにつれ綺麗というより作り物のような歪さというか怖さを感じるようになりました。自然な年の取り方ではないような感じから美人だとは思えません。

11位:Cocco

11位はCocco

Coccoがブスだと言われる理由(抜粋)

・ほとんどの自分の好みではない。顔が大きく、写真を見ただけでは直感的に見ただけでは美人とは個人的には見えない。特にショートカットした彼女を見たら個人的にあまり話しかけないタイプではある。また、個人的には体が細すぎるイメージもあるかもしれない。

・Coccoは雰囲気と彼女独特の歌詞、歌い方が魅力であって美人かどうかでいうとそうではないかなと思いました。あの雰囲気とオーラでどんな顔かもあまり記憶にないですが、見た目だけでいうとむしろ怖いの方よりかと思います。

10位:May J.

女性シンガーブスランキングmayj
10位はMay J.

May J.がブスだと言われる理由(抜粋)

・生理的に受けつけない顔立ちをしています。さらに、おしとやかな印象を作ろうとしているのが感に触るタイプです。品がないのに品格を作ろうとキャラ作りが必死すぎて見ていて痛いですね。最近はテレビで見かけなくなったので平穏を取り戻せています。

・テレビなどのメディアに映る時は美人のように見えますがあくまでも一般的な美人であり、個性という部分では美人という部分ではそれほど個性を感じません。整ってはいるとは思いますが歌を歌っていなければそれほど目に留まる事はなかったと思います。

9位:家入レオ

9位は家入レオ

家入レオがブスだと言われる理由(抜粋)

・歌唱力もあり有名な曲もあるのにあまり売れ切らないという印象があるのですが、その原因は華がないからではないかと個人的には思っています。不細工ではないのですが人がひきつけられるようなパッとするお顔はされてないと思います。

・顔は普通過ぎて華がない。目つきがきつく感じるので自分としては苦手な顔です。歌っている表情も硬く、かといって歌唱力も別段に素晴らしいと思ったことがありません。アニメの主題歌で一時期話題にはなりましたが、最近はお見掛けしません。

8位:中島美嘉

女性シンガーブスランキング中島美嘉
8位は中島美嘉

中島美嘉がブスだと言われる理由(抜粋)

・ジャンルが違うと思ったから。どちらかというとカッコいいタイプでありちょっと美人とは違うなと思った。あとは髪型がショートの時があり短すぎるは似合わないのかなと思った。美人な人はショートヘアーも似合うと思ったから。

・ちょっと不健康そうなところがあまり好きではないし心配になる。魅力的ではないと思う。アイメイクもすごいやりすぎなんじゃないか。体調崩して音程取れなくなったときは聞くに耐えなかった。もっと健康になってほしい。

7位:MISIA

女性シンガーブスランキングmisia
7位はMISIA

MISIAがブスだと言われる理由(抜粋)

・最近はたまにテレビ出演しているのか、見かけることがあるが、昔はテレビにはあまり出ていなかったので、本人が顔を気にしていたのかと思っていた。顔は好みがあると思いますが、この方は私の好みではないと感じたからです。

・いわゆる「美人」の顔ではないかなと思う。エキゾチックな雰囲気があってとても素敵だと思う。正統派の美人というよりかはオーラがあるタイプの歌手なのではないかと思う。ファッションも含めて世界観が構築されている歌手だと思う。

・率直に美人という目線で歌手は見ないので参考にはならないかもしれませんが強いて選ぶのであればMISAさんです。付き合いたい顔かどうかで考えた結果、このような選択になりました。私はMISAさんが美人では無いと思います。

6位:吉岡聖恵(いきものがかり)

女性シンガーブスランキングいきものがかり
6位は吉岡聖恵(いきものがかり)

吉岡聖恵(いきものがかり)がブスだと言われる理由(抜粋)

・どこにでも居そうな顔しているのが魅力なのかも知れませんが、誰がどう見ても美人ではないでしょう。女性アーティストは売れるにつれ、自分の魅せ方が向上して美人に見える様になる物ですが、いつまでたっても野暮ったい。自然体なのが良いのかも知れないが、個人的に全く女性としての魅力を感じない。

・素朴な感じがいいのかもしれないけど、美人ではないと思う。可愛いというより小動物の様な顔。デビュー時のPVと、今では大分顔が違うような気がする。ちょっといじったのかな〜。それでも小動物の顔は変わらない。美人というより可愛い系。

・美人では無いと思います。歌声なども、バラード系のしんみりする曲を歌っているアーティストであれば美人に見えてくると思いますが、いきものがかりの吉岡聖恵さんが歌う曲のイメージは元気いっぱいハツラツなイメージなので美人ではないと思います。

5位:広瀬香美

広瀬香美
5位は広瀬香美

1 2 3