面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰! | ページ 2 | LIFE

面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰!

劇団ひとりが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・この方はお笑い芸人ではないのでは?と思えるくらい最近はお笑い番組には出ていないです。面白いというより、頭が切れるといった感じでしょうか?ですが、個人的には見ていて少し不快に感じる時があります。何か計算高そうな印象があります。

20位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
20位は狩野英孝

狩野英孝が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・仕草や話し方、目線とか話の内容の無さなど、胡散臭さと鬱陶しさを感じイライラしてしまう。土曜日の夜の番組で弓道の時などは実力はあるのでしょうが、なにか先輩ずらしているところも不快。なぜテレビに頻繁に出ているのか理解不能である。

19位:出川哲朗

面白くないのに売れてる芸人ランキング出川哲朗(芸人)
19位は出川哲朗

出川哲朗が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・よくテレビに出てるけど正直言って面白くないと思ってます。皆が笑っていても自分はどこが面白いかよくわからないです。他の芸人さんのほうが面白いとかなと。芸歴が長いので活躍はしていると思いますが芸人という感じでは見てはいないです。

18位:相席スタート

相席スタート
18位は相席スタート

相席スタートが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・こちらのコンビのネタをほとんど見たこともなく、振られたコメント等も特には印象に残らないです。どこに需要があるのかなと不思議に感じてテレビで拝見してました。芸人さんとしては出ない方が良いかと思いました。

17位:平成ノブシコブシ

平成ノブシコブシ
17位は平成ノブシコブシ

平成ノブシコブシが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・漫才をしている姿をほとんど見たことがありませんが、面白いと思ったことが一度もありません。特に吉村さんの方はテレビをつけるとバラエティー番組等によくでている印象を受けます。他の芸人さんも見かけますが、本業の漫才もせずに、バラエティーばかり出てて面白くないです。

16位:木村祐一

面白くないのに売れてる芸人ランキング木村祐一
16位は木村祐一

木村祐一が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・面白い話題がこれまでになかったと思います。面白いイメージはなく、顔もぼんやりしています。何でテレビに出るようになったのかもわからないです。演技も上手には思えないのですがよくキャスティングされている気がします。

15位:あばれる君

お笑い芸人ランキングあばれる君
15位はあばれる君

あばれる君が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ワードセンスがない。コメントを求められたときに、質問の意図とかけ離れたことを言う時がある。色々な企画やロケに呼ばれることも多いが、体を張る以外に芸がないので面白いと感じたことはない。活舌も悪く、何と言っているのか分からないこともある。

・いろいろなことに全力でぶつかっているという印象があります。どんなに過酷なことも最後までやりきります。ネタは全くおもしろくないですが、博識だという印象もありますし、ヒトに対して優しさを持っているということも感じます。

14位:ウーマンラッシュアワー

面白くないのに売れてる芸人ランキングウーマンラッシュアワー
14位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・生理的に受けつけないのでしょうね。ほんと見ていて不快です。何が面白いのかわからないですし、品が無いしうるさいです。努力はされてるのでしょうが、それは皆同じ。ああいう方でもテレビに出れるのはなぜでしょうか?声が大きければなんでもいいのでしょうか?

・早口で話している言葉が理解できません。攻撃的な言葉、言い方も好きではありません。髪型ももさもさしていて印象が悪いです。漫才をしている所があまり見られず、活動しているのでしょうか?もう少し楽しい笑いがほしいです。

13位:にゃんこスター

にゃんこスター
13位はにゃんこスター

にゃんこスターが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・縄跳びしている相方につっこんでいるというか、自分の感情をぶつけているだけというかこれがお笑いと言えるのかと思ってしまう。ネタのパターンもいつも同じだし、特に二人が破局してからより面白さを感じなくなった。

・そもそも芸人として出てきているが、芸人と言えるのか分からないくらい面白いと思ったことはないし、何をやりたいのか理解ができないです。初めの方はリズムに合わせて縄とんびをしていた印象が強く、なぜそれで人気なのかわかりません。

12位:ビートたけし

面白くないのに売れてる芸人ランキングビートたけし
12位はビートたけし

1 2 3 4