面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰! | ページ 3 | LIFE

面白くないのに売れてる芸人ランキング!つまらないのにテレビに出てる笑えない芸人は誰!

ビートたけしが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ネタが古い。司会業としてだらだらとずっとテレビに出ているだけな気がします。この人のネタって何?コマネチ?本家のコマネチを知る人は、ほとんどいないのに、いつまでやっているのか。カツラや顔の落書きで微妙な笑いを誘うだけで、芸人としての寿命は終わっています。

・テレビでよく見かけるけどそんなにおもしろいと感じたことがない。映画などは別に役者としてなのでいいと思うけどバラエティに関しては大御所だからという理由だけで出続けている感じで見ていて面白くないしいつまで出ているんだろうと感じることが多い。

11位:ヒロシ

ヒロシ
11位はヒロシ

ヒロシが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・ヒロシです。ボヤキ芸でしか評価できません。面白いトークができない。暗いイメージがある。ひな壇などのキャラではない。最近は特にテレビで見ない。勢いがある喋りができれば面白くなるのではないか。営業活動がどうなのかは知らない。

・ネタはまあまあ面白いのですが、フリートークは華がないね。え?いたの?って感じです。忘年会に来てもらったりすると喜ばれるでしょうが、トーク番組が盛り上がらなければ芸人として終わりです。ネタとトーク時のギャップがあればおもしろいのになと感じます。

10位:ミキ

ミキ昴生亜生
10位はミキ

ミキが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・こうせいはキレ芸しかなく、別に面白いトークができるわけでもないし、あせいはイケメンというだけで、女の子からキャーキャー言われているイメージしかないから。たしか親戚に有名なお笑い芸人さんがいるとか?コネでテレビに出させてもらっているのかと思うくらい面白くはない。

・騒がしいだけで面白味があるわけではなく、兄弟ネタ以外で面白いと思ったネタはありません。ゲストとして出ているテレビ番組でも、振られた内容に大きな声で突っ込むだけですが甲高い声は耳障りで、舞台ではいいのでしょうがテレビではうるさいだけです。

9位:ミルクボーイ

ミルクボーイ
9位はミルクボーイ

ミルクボーイが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・話芸としては好いのかもしれませんが、漫才そのものがワンパターンで、ツッコみもボケも漫才を始める前から内容がわかってしまい、まったく、おもしろくありません。フリートークなどは全然できないように思います。

・ミルクボーイの2人の漫才はずっと同じことばかりなので面白さを感じません。初めの1回は面白く、楽しく見ることができました。期待して見た2回目は初めて見たものと同じで、言っている内容が少し違うだけでした。

8位:博多華丸・大吉

お笑い芸人ランキング博多大吉
8位は博多華丸・大吉

博多華丸・大吉が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・当たり障りのないコメントばかり言って、誤魔化している印象を持ちます。テレビを見る視聴者を騙すことしか考えていないテレビ局にとっては、重宝な存在であるといえましょう。彼らが売れているように思われている理由は、芸人としての実力ではなく、予定調和的ななごみ要員として便利だからだと思います。

・対してトークに切れがあるわけでもなく、テンポがいいわけでもないが、NHKあさイチなどにも出ていたりとレギュラーがいくつかあります。お笑い芸人をニュース番組に起用する意味が分からないし、見た目も清潔感を感じられません。

7位:品川庄司

面白くないのに売れてる芸人ランキング品川庄司
7位は品川庄司

品川庄司が面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・正直な感想なところ、品川庄司さんは面白くないのに売れていると感じます。私個人の主観ですが、ただの筋肉自慢と奥さんのミキティーだけで売れていると思っています。一方でそれでも、売れているという事は、凄い事だとは思っています。

・漫才?コント?ネタが思い出せない。って言うか知らない。奥さんのバーターか奥さんネタ、それすら面白くは無い。嫌われネタもだから何が面白いのかわかんない。筋肉ネタも目的がわからず、中途半端で筋肉芸人とも言いがたい。

6位:明石家さんま

つまらなくなったお笑い芸人ランキング明石家さんま
6位は明石家さんま

明石家さんまが面白くないのに売れてると言われる理由(抜粋)

・なんでこの人が大御所としてあがめられているのか理解できない。人を侮辱して笑いをとるなんで学校で笑いものとして人をいじめていることと同義。人を侮辱していじめてそれを「笑い」というのだから日本のお笑い業界は腐ってますね。

・俺はかっこよくて、いい男なんだよ、的な感じを醸し出し、かまってちゃんになっているように思います。それでも若い頃は面白かったのですが、年を取った今はイタイ感じしかしません。キレのある面白さは皆無で、そろそろ引退した方がいいと思います。

5位:友近

友近
5位は友近

1 2 3 4