バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ!

油淋鶏がバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・鶏のおおきさも丁度よく、カリッと揚がっていると思いました。たれの味が濃すぎるように感じました。少し酸味が強いように思います。ネギも、もう少し多いとよいと思います。ごはんにあう味付けにされているとは思いますが、少し濃いです。

19位:炙りビンチョウマグロの秘醤ソース

19位は炙りビンチョウマグロの秘醤ソース

炙りビンチョウマグロの秘醤ソースがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・秘醤ソースはおいしく、好きな味つけですが、ビンチョウマグロの味があまりしないし、スジが多いなど、質がよくないように思いました。マグロにしてはリーズナブルなので仕方がないかもしれませんが、もう少し値上げしてよい魚を使ってほしいです。

18位:アンニンドウフ

18位はアンニンドウフ

アンニンドウフがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・デザートとしては、まあ及第レベルだとは思いますが、この味レベルであえてラインナップする必要性はあまり感じません。アンニンドオウフ自体がこのような扱いを受けているので、デザートとしての地位が高くならない原因かと思います。

・味があまりおいしくなくて、全体的に薄い気がしました。杏仁豆腐に入っているフルーツも少ないですし、甘みも薄い気がします。杏仁豆腐もちょっと固いので食べにくいです。もっと全体的に柔らかい感じがいいと思います。

17位:はちみつ揚げパンバニラアイス添え

17位ははちみつ揚げパンバニラアイス添え

はちみつ揚げパンバニラアイス添えがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・実は、中華風の揚げパンがあまり好きではないんです。なんかお麩を食べているみたいな感覚で口の中の水分が全部持っていかれる感じが苦手です。おかゆに入っていればおかゆの水分で少しふやかせられるので食べやすくなるんですけどね。

・脂が付きすぎていて胃が重くなる感じでした。前半ラーメンを食べてデザートをこちらにしたのですがそうした時に胃が重々しくなり体調が崩れるかと思いました。しかし味は悪くないのですが、もう一度食べたいかと聞かれたら食べたいとは思いません。

16位:メンマ

16位はメンマ

メンマがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・特にこれといった特徴があるわけではありませんでした。スーパーやコンビニで販売しているメンマとさほど変わらないように思います。中華蕎麦屋さんのメンマの味を想像していたので少しショックでした。もう少しパンチがあった方が良いと思います。

・思っていたよりも硬かった。辛さを抑えているように感じたが、恐らく酒のつまみとして考えれば良かったのかもしれないが、チャーハン等ご飯類のおかずとして食べると、あまり美味しくない。もうちょっと辛さをだして欲しい。

15位:ゆず酸辣湯麺

15位はゆず酸辣湯麺

ゆず酸辣湯麺がバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・個人的に味付けとして酸味がもともと得意ではないのですが、酸辣湯は、美味しいとかんじていたので、試してみようと注文したのですが、わざわざ柚子を加える必要があったのかなあ、という印象で、あくまでも個人的な好みですが次は頼まないと思いました。

・個人的な意見なのかもしれませんが、ゆずの味がだめです。レモンやみかんは好きなのですが、ゆずの独特な香りと癖のある味がダメなんです。お酢の酸味で少しは軽減されてはいますが、香りと味がね…。スーラータン麺は、大好きです。

14位:海老のチリソース

バーミヤンまずいメニューランキングエビチリ
14位は海老のチリソース

海老のチリソースがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・エビがあまりおいしくなかった。チリソースはまあまあでご飯ともよく合う感じだったがエビの食感がいまいち。火を通しすぎ?ソースの味で誤魔化しながら食べることはできたがエビはもっとプリプリしていてほしいなと思った。

・好みの問題ではあると考えるが、下味の拵えかたが雑に感じた。歯ざわりがねっとりしすぎてしつこい。油の使い方はあれでいいのかもしれないが、豆板醤は何を使っているのか非常に気になった。辛さが今一つで、味に深みがないのが惜しまれる。

13位:五目焼そば

五目焼そばバーミヤン
13位は五目焼そば

五目焼そばがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・五目役そばを食べた時に美味しいと思いませんでした。味がそもそも好みじゃないのですが麺が好みじゃなかったのもあります。味は普通ですね。個人的に量は食べれるけれど味が単調なので食べ続けるのが苦痛です。量が多いので少なくしてほしいです。

・五目焼きそばは味付けは塩加減が良くて美味しかったが、もう少し麺が少し焦げがついているようなカリカリであって欲しかった。表現が正しいかはわからないが、おこげ感を感じられる商品だと思うので食感に意識を向けて欲しかった。

12位:黒酢豚

黒酢豚バーミヤン
12位は黒酢豚

1 2 3 4