バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ! | ページ 4 | LIFE

バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ!

からあげがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・味付けも普通で特にバーミアンだからという特徴が感じられません。冷凍食品の唐揚げの方が味付けに凝っていると思います。モモの部分の肉だと思いますが、皮が脂っこく感じることがあるのでもう少し下処理をきちんと行って欲しいです。

・基本的にから揚げは大好物ですので、決してまずくはないので、それは言っておきます。個人的な好みの問題だと思いますが、から揚げに使う鳥の部位はもも肉ではなくむね肉が好きです。あぶらももっと鮮度のいいものを使ったほうが好きです。

・もっと中華唐揚げにしてほしいです。味付けも中途半端だし、お店やその揚げる担当によっても、揚げ具合に差がある商品のような気がするからです。マニュアルもあるのでしょうが、もう少し安定した揚げ具合を求めます。

・食感のぱさぱさ感がありジューシーさをあまり感じなかった。また横に添えてある調味料の塩コショウも何とも言えない味わいであまり好みの味ではなかった。全体的にもう少しジューシーな感じがあると満足のいく唐揚げになると思う。

・他の人に聞くとそうでもないと言われるのですが、私が食べた唐揚げはかなり硬い衣のみで肉がほとんど無いレベルの物でした。味も全く美味しくなかったです。唐揚げはどこか工場で作っていると思うので店舗での調理ミスなのかなと。

4位:チャーハン

バーミヤンまずいメニューランキングチャーハン
4位はチャーハン

チャーハンがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・チャーハンにも熱さがない時があり、中華料理をいただいている感覚が弱かったです。お米も硬いことがあり、あまり美味しくないと感じました。また食感だけでなく味の面でも何か違和感を感じました。お米の味をあまり感じませんでした。

・全体的に薄味な印象でした。何かの味が特別するということもなくぼんやりとした味で、もう一味欲しいと感じました。不味いというわけではないのですが、美味しいかと聞かれるとどうだろうかという曖昧な味です。べチャッとはしていませんでしたので、そこはさすが中華レストランというべきでしょうか。

・まずくはないのでそれだけは前置きしておきます。基本的に薄味でした。うまみがたりてないと感じますので、コクがでる味付けをしたほうがいいかと思います。鶏がらスープかその粉末を使うか醤油をいれるかすれば少し良くなると思います。

・子供がチャーハンが大好きなので注文して食べていたところ油がすごくて途中で食べられなくなり、私も残りを食べてみましたが油ギトギトでした、途中で気持ち悪くなった子供はその日はずっと具合が悪いままでした、それからはチャーハンは頼まず他のメニューを頼んでいます。

・バーミヤンのチャーハンを食べたら、とても脂っこくておいしくありませんでした。お米もパラパラしていなくてベタベタでした。レタスチャーハンを食べた時もレタスを使っているからサッパリしているのかとおもったら、ベタベタでした。

3位:バーミヤンラーメン

バーミヤンまずいメニューランキングラーメン
3位はバーミヤンラーメン

バーミヤンラーメンがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・美味しくない訳ではないのですが、今は昔と違いラーメン専門店はどこも美味しく、コンビニで販売しているお惣菜売り場のラーメン、まはたカップ麺のクオリティが高いのであえてここでラーメンを食べようとなるほどの味ではないと思います。万人受けするラーメンですが個性はないと感じます。

・全く美味しくない訳ではなかったですが、麺がのびきっていて微妙でした。ラーメンは好きでよく食べに行きますが中々酷いレベルでした。ファミレスでラーメン屋と同じレベルを期待出来ないのは分かっていますが、もう少しどうにか出来るのではないかと思います。

・バーミヤンラーメンはスープはおいしいと思うのですが、麺がおいしくないと思います。まず茹で過ぎなかんじがします。そのためか麺がスープに絡まなく、味も淡泊になっていておいしくないです。具のチャーシューがまた、おいしくないです。

・ただただ味濃い感じがして、ラーメンとしておいしく食べられませんでした。添加物の印象が強すぎて、ラーメンの味やコクを全く感じることができません。バーミヤンの麺類はどれもこんな感じがして注文したくないです。

・だしの味が全くなく、なにか別の液体のようなものを使っていつ食品なのかと思った。これはいくら安いからといって、ラーメンではないと思った。だしがないとやっぱりラーメンではないのでは。醤油っぽいあじがしたくらいだった。

・味付けが淡白で、おいしいとは思いま戦でした。どこにでもあるようなありきたりなラーメンだったので、バーミヤンらしくなかったです。もっと特徴を出してほしいと思いました。安くすればいいというものではないと思います

2位:北京ダック

バーミヤンまずいメニューランキング北京ダック
2位は北京ダック

北京ダックがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・北京ダックが固いのと、味付けがとても濃いような気がしました。高級感があまり感じられません。外の皮もあまりおいしいと感じませんでした。ソースがもっと味付けにコクがあるとおいしくいただけるのにと思いました。

・値段は安くていいのですが、北京ダックがあまりおいしくありませんでした。外の皮も分厚くて 食べづらかったです。付け合わせのソースの味が濃すぎて、北京ダック本来の味を楽しむことができませんでした。もっと味を研究してほしいです

・北京ダックはもともとは、非常に手間がかかる調理法で、その時間を費やしたことも料理の価値に載せられます。これらのストーリーが省かれて単体で食べた場合は、たんなるペラペラの鶏肉なので、味の実で見た場合は普通の鶏肉の方が優れています。

・北京ダックは皮の香ばしさが美味しいと思うのですが、こんがり焼けてなく弾力ばかりの食感で味わいが足りない気がしました。一緒につけて食べる専用のタレはとても美味しいのですが味が濃く、そのタレの味ばかりが際立ってしまっています。

・北京ダックならではのパリパリ感がなく、ぐにゅっとした食感が気持ち悪く感じてどうしてもおいしく思えなかった。もう少しカリッと仕上がっていたら値段相応かなと思うが。味付けの面では、個人的にはたれが甘すぎると感じた。

・パオピンのがもっちりとして美味しいのですが、ダックの方はさほど美味しさ(旨味、香ばしさ)を感じませんでした。500円程で食べられるので素晴らしいと思いますが、期待する方が良くないと思いますがちょっと残念でした。

1位:本格焼餃子

バーミヤンまずいメニューランキング本格焼餃子
1位は本格焼餃子

本格焼餃子がバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・焼き餃子なのでパリっとした食感を期待していたのですが冷凍の解凍なのかパリっと感があまりなくてどちらかというとべったりした食感だった。土曜の夜という混んでいる時間帯だったせいか運ばれてきた段階ですでに冷めていた点もマイナス要素。

・特に美味しく無く感じたことは少ないのですが、あえて言わせていただくと出された時点であまり暖かくなかったように感じたことがあります。味は値段にしては普通かと思いますが、あつあつの餃子を期待しておりますので幾分残念でした。

・比較的にサイズがすこし小さいと感じました。まずいとは思いません。餃子をメインで食べたいと思うなら、餃子の王将に行こうと思います。王将のほうがサイズもおおきいし、味もよく、すぐに提供させるので熱々でおいしいと感じます。

・値段相応な感じですが、全体的に脂っこく某メーカーの冷凍食品餃子とあまり変わらない味がしました。不味くはないので、普通に食べることができますが、わざわざ注文はしないだろうなあと思いました。ラーメンの付け合わせ?としては良いと思います。

・味は美味しいのですが、餃子の皮が分厚くて具が少なかったです。皮が分厚く感じるせいか、少し油っぽくてラーメンと一緒に注文した時に1つ食べたら重たくて、もういいって感じでした。皮がもう少しパリっとしていて薄い方がいいです。

・中華料理特有の熱さを感じずに冷凍食品のような味を感じました。皮のパリパリ感とそして中から溢れてくるであろう肉汁もなく、あまり美味しくないと感じました。少し柔らかすぎるので、期待していた餃子とはかけ離れていると感じました。

1 2 3 4