バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ! | ページ 3 | LIFE

バーミヤンまずいメニューランキング!おいしくないと不評なおすすめできない商品はどれ!

黒酢豚がバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・たれの甘味と酸っぱさが酢豚の魅力だと思いますが、酸っぱいだけでした。たれの味が全く活かされていません。指定された調味料を使用してあの味になったのか、料理人の腕が悪かったのか原因は知りませんが、早急に改善された方がよろしいかと思います。

・黒酢を使っているものの、さっぱり感がなかった印象です。黒酢の酸っぱさはありますが、お肉の油も強く感じたので商品名から期待していたものではありませんでした。お野菜もあってよいと思うのですが、サイズ感が食べにくく感じてしまいました。

11位:野菜たっぷり味噌ラーメン

11位は野菜たっぷり味噌ラーメン

野菜たっぷり味噌ラーメンがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・名前の通り、野菜たっぷりです。たっぷり過ぎて麺にたどり着くまでにある程度お腹が満たされてしまいます。味噌ラーメンが食べたくてもそこで悩んでしまいます。野菜が多く分、スープはもう少し濃い味でもいいかなと思いました。

・麺が茹ですぎている気がする。個人的にどのラーメンでも少し硬い方が好きなのもあるが、ここの麺は運ばれてきてすぐ食べててもいつも伸びきってゆるゆるになってる感じがする。スープの味はまあまあだと思う。もう少し麺は硬い方が嬉しい。

10位:野菜炒め

バーミヤンまずいメニューランキング野菜炒め
10位は野菜炒め

野菜炒めがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・量がいまいち・・・味が濃い・・・ビールには合うのか見知れないけれど、普通のごはんとしては味が濃くて、塩分が強い・・・次の日、身体がパンパンになってしまうのでもう少し味付けは薄めにしてほしいなって正直思います

・野菜炒め自体の定義が難しいのかもしれませんが、野菜メインなのはいいのですが、何かそんなにも美味しく無いのは何なんだろう?って思いますが、シャキシャキを期待しすぎているのかもしれませんね。自分の期待の感じではないっていう基準です。

9位:ぶどうアンニン

9位はぶどうアンニン

ぶどうアンニンがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・杏仁豆腐だけでよいと思うし、価格もなぜだか高いように感じてしまう品でした。ぶどうも美味しいのですが、種無しぶどうですとわざわざ杏仁豆腐と食べる必要はないのではないかと思います。フルーツそのものではなく、フルーツソースの方がまだ食べやすく感じました。

・ちょっと変わっているような感じがしたので頼んだのですが、あまりおいしくはありませんでした。ぶどうを乗せただけで、予想通りというか、別で食べたほうが良い感じがします。アンニン自体にブドウ味がついているほうがよっぽどおいしそう。

・杏仁豆腐とぶどうの味が合わないなと思いました。杏仁豆腐自体、ココナッツでできていると思いますが、鼻に抜ける香りが異国の感じがして、元々、まだ慣れない香りだなと思っていましたし、ココナッツの香りも強いので、そこにさらにぶどうの強い香りが喧嘩しているような気がしました。

8位:野菜たっぷりタンメン

バーミヤンまずいメニューランキング野菜たっぷりタンメン
8位は野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメンがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・普通の野菜ラーメンでしたが、野菜の切り方が雑すぎて食べずらく、キャベツ・玉ねぎの芯が多く他のものと食べても青臭かった印象があります。スープも野菜。麺の量に対してあじが薄い感じがしました。薄味のほうが健康には良いのでしょうが、もう少し濃いめのスープのほうがおいしかったかもしれません。

・野菜は入っていましたが、これまた、だしのうまみの味がなく、液体だけの味のスープであまりおいしくありませんでした。だしのあじが全くなく、ちょっと2回目は食べないかなとおもいました。ラーメン同様、もうちょっとスープを変えてほしいものです。

・タンメンは良く食べてましたがスープが少し味が薄いように感じます、野菜も量ももう少しあってボリュームと野菜のおいしさがが引き出されるような麺と野菜スープの味が一体感があるような味わいがあったら良いと思います。

7位:ごま付きだんご

バーミヤンまずいメニューランキングゴマ付き団子
7位はごま付きだんご

ごま付きだんごがバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・味付けが薄い気がする。私が食べた時だけかもしれないが、あぶら感が強く食後に口の中に嫌な感じが残り、個人的な意見としてはもう少しスッキリとした食後の漢字が出てこればもう少しいい商品になり売れると思った。

・小さくとても脂っこいです。3つくらいしか入ってないので分け合って食べるイメージでもないです。生地の外側に付いているごまも香ばしくなく、あまり美味しくないです。また、中に入っている餡の量が少なく、スカスカな感じです。

・不味いとはちょっと違うのですが、甘いものが食べたくて注文したのですが出来立てで暖かくてそれは良かったなと思うのですが味としてはまあ普通という感じで、量が値段と合わなかったと思いまして、これだったら他の物を多延べばよかったなと思いました。

・作ってから時間が経ったものが提供されたのかもしれませんが、表面に油が浮いていて、とにかく油がしつこく感じました。油の臭いもあって、他の揚げ物と油を共有しているのかと思いました。また冷めていたので揚げたてを提供して欲しかったです。

6位:小籠包

バーミヤンまずいメニューランキング小籠包
6位は小籠包

小籠包がバーミヤンで不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・出来立てはおいしいのだが、すこしでも冷めると皮が固くなって小麦粉っぽくなってしまっていておいしくなかった。すぐに運んできてくれてアツアツのときと、運んでくるまでにちょっと時間かかってしまって少し冷めてしまったときの味の差が大きいと思う。

・皮がもっちり、中からじゅわっとたっぷりの肉汁が出てくる小籠包を想像していたので、中身の具も量が少なく想像よりあまり肉汁もあふれてこなかったのがちょっと悲しかったです。でも、ファミリーみんなで楽しみました。

・汁たっぷりの熱々の小籠包をメディアで見て注文しましたが、行った店舗が悪かったのか、ぬるい感じの小籠包が出てきてがっかり、味は肉シュウマイとあまり変わらない感じで汁もほとんど無かったのでガッカリ。「小籠包」でみると不味かったです。

・あまり温かくなかった。小籠包は、食べる際に肉汁が飛び出してくるのが大事だと思うがバーミヤンの小籠包にはそこが感じられなかった。火傷の心配もあると思うが、商品の特徴をちゃんと表現できるように改良できるとさらにいい商品になると思います。

5位:からあげ

バーミヤンまずいメニューランキングからあげ
5位はからあげ

1 2 3 4