赤ちゃん連れにもおすすめの外食チェーンランキング!小さい子がいても楽しめる店はどこ! | ページ 2 | LIFE

赤ちゃん連れにもおすすめの外食チェーンランキング!小さい子がいても楽しめる店はどこ!

【最新版はこちら】
赤ちゃん連れおすすめ外食チェーンランキング50【2024年最新版】子供がいても利用しやすいお店一覧!

幸楽苑が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・郊外や広い道路沿いにあることが多いため車で行きやすい。回転率が早いため混んでいても待ち時間は少なくて済むことが多い。グループ席も多いため家族でも利用しやすい。子連れの方も多いので泣き声など自身が発する音を気にしなくても良い。

15位:大戸屋

otoya_02
15位は大戸屋

大戸屋が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・子供の利用も多いようで、スタッフの対応も慣れている。お子様ランチの種類は多くないが、客層も幅広く子供が騒ぐのもあまり気にすることなく大人も食事することが出来る。

14位:大阪王将

嫌いな外食チェーンランキング大阪王将
14位は大阪王将

大阪王将が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・ベビーカーに乗せていったことがあります。店員さんが入店してすぐに、ベビーカーが入りやすい席に誘導してくださり、大人も子供もすごしやすい時間でした。また、コロナ前ですが、待ち時間には子供がすごしやすいように、絵本やおもちゃが置いてあり、通常は苦痛な待ち時間もすごしやすかったです。

13位:無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
13位は無添くら寿司

無添くら寿司が赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・予約して待たずに入店でき、うどんなど小さい子でも食べられるメニューがある。
回転寿司は料理を待つ時間がなく、席についてすぐに食べることができるので子供が飽きないのが良いと思う。中でもくら寿司はびっくらぽんがあるので、小さい子供でも喜ぶと思う。また一皿ずつ頼むので親も食べる量を調整しやすく、子供がぐずったら直ぐに退店することができる。

12位:和食さと

wasyoku_sato_00
12位は和食さと

和食さとが赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・実際に赤ちゃんを連れたご家族の方が来店していたので。店舗によってかもしれませんが、お座敷の席があり、赤ちゃんを寝かせたり、ハイハイさせたりすることもできるので、赤ちゃんものびのびと過ごせると思います。うどんなど赤ちゃんが食べられるものも多くて良いと思いました。

11位:ジョナサン

ジョナサン
11位はジョナサン

ジョナサンが赤ちゃん連れでも人気・おすすめの理由(抜粋)

・テーブル席がある。メニューが多いし、店内がワイワイしているイメージがあるので赤ん坊がいても周りにもあまり気をつかわなくてもいいかなと思える。すぐに出てくる料理もあるので、最悪すぐに退店もできる。

・ファミレスが一番家族連れ、かつ赤ちゃんがいても周りのお客様に迷惑をかけずに、泣いたり叫んだりしても気にせず食事をとることができそうだから。その中でもジョナサンが親しみがあったため。

10位:デニーズ

デニーズ
10位はデニーズ

【最新版はこちら】
赤ちゃん連れおすすめ外食チェーンランキング50【2024年最新版】子供がいても利用しやすいお店一覧!

1 2 3 4