女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ! | LIFE

女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ!

女性が一人でも入りやすい外食チェーン・おすすめの店はどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

22位:ココイチ(CoCo壱番屋)

coco_00
22位はココイチ(CoCo壱番屋)

ココイチ(CoCo壱番屋)が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・テイクアウトであれば利用できるかもしれないけど、大体の店舗がカウンター席で狭い店が多い印象があり、ベビーカーのまま入るのもむずかしそうだし、赤ちゃんを抱えたまま食べるのも難しそう。

21位:サイゼリヤ

21位はサイゼリヤ

サイゼリヤが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・実際に自分自身も一人で利用したことがあるが、過ごしやすく、メニューも色々あって量もちょうど良い。他にも女性一人で過ごしている人を見たことがあるので、抵抗がない人が多いと思う。

20位:サブウェイ

20位はサブウェイ

サブウェイが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・野菜もいっぱい取れるし女性客も多いので1人でも入りやすいです。
メニューもアボカドなどを使っており女性好みだと感じました。
食事の提供も早く、とにかく美味しいのでもっと店舗を増やしてほしいです!

19位:ジョリーパスタ

19位はジョリーパスタ

ジョリーパスタが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・CMで女性のお客様が食事を楽しんでいる映像が使われていたり、メニュー自体も女性受けするものが多く、女性一人でお店を利用していても違和感なく、居心地も悪く感じないと思うから。

18位:すき家

嫌いな外食チェーンランキングすき家
18位はすき家

すき家が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・基本的に店内が狭いイメージがあるので、ベビーカーなど持ち込むには大変ではないかと思います。いつもサラリーマンたちで混んでいるので、泣き出しちゃったりすると嫌な顔するやつとかいそう。

17位:ステーキ宮

17位はステーキ宮

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

1 2 3 4 5