サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

野菜ときのこのピザをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・普段と違ったピザを食べたいと思い注文したことがあります。きのこと野菜の風味というよりも、少し生臭い匂いがしました。きのこ特有のかなとも思いましたが、火は通っているようでしたので元々の香りだと思います。あまり食欲をそそるような匂いではありませんでした。

・そもそも、キノコがあまり好きではなかったです。ものによっては食べれるのですが、キノコの味?多分、香りが嫌だったのかもしれません。極端に食べれなくはないのですが、積極的に食べたいとは思いませんでしたね。

・野菜のペーストのソースの味がピザにあっていないように思います。ソースの味自体、美味しいかどうか疑問なです。トッピングが少なく、またキノコなどしっかり焼けているのは安心ですが、食感が悪くなっていました。

8位:ミラノ風ドリア

サイゼリヤ不味いメニューランキングミラノ風ドリア
8位はミラノ風ドリア

ミラノ風ドリアをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・具が少ないのが致命的。大昔の事は忘れてしまったが、量も少なくてすぐにそこが見えてしまいその分満腹感を出すためなのか味付けが濃くなりすぎている。最悪の時だとしょっぱく感じてしまうので、あまり美味しくありません。

・高校時代は大好きでよく頼んでいたんですが、大人になって久しぶりに行った時に注文をした時に値段は安いですが正直あまりおいしく感じないというので選びました。めちゃめちゃ不味いというわけでは無いですがこれからサイゼリヤに行って注文をする事はないと思います。

・値段が安くておいしいから。アツアツでチーズとミートソースのバランスが絶妙でサイゼリアに行ったら必ず注文します。また、ビールやワインなどのアルコールとの相性もぴったりなので、食事としてもおつまみとしても楽しめるメニューです。

・ミラノ風ドリア自体はとても好きで毎回必ず注文しているのですが、稀にご飯の硬さが柔らかい時があります。その時は少々残念な気持ちになります。ホワイトソースが美味しいので、もう少しホワイトソースの量が多いと嬉しいと思いますが、基本今のままでとても美味しいです。

7位:イタリアンハンバーグ

外食チェーン人気ランキングサイゼリヤ
7位はイタリアンハンバーグ

イタリアンハンバーグをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・やはりイメージからすると、肉汁がじゅわっと流れ出て、チーズがトロトロっと溶け出す感じで期待値も高いのですが、実際に出てきた料理は、ハンバーグは肉汁も出ずパサパサ、チーズも熱々トロトロとは程遠い食感でした。残念でした。

・ハンバーグが美味しくないでです。脂っこいし、硬かったり、こげすぎたりしています。また、薄いし値段もそこまで安くないから、わざわざ食べようとは思わないです。この値段なら、他のところで食べた方がマシです。

・ハンバーグ自体は値段で考えると凄く美味しくてジューシーだったのですがソースがかなり酸味があるのでもう少しまろやかな味付けだと有り難いと思いました。自分がトマトの酸味に弱いだけかもしれませんがもう少し何かを混ぜるとかしていただけるともっと頼もうと思います。

・ハンバーグ自体が固かったです。肉汁が少なくてパサついていました。上のチーズはしっかりとろけていますが、メニューにある画像より量が少なく残念です。時間が経つとチーズが固まってさらにハンバーグも固くなります。添え物のスイートコーンは食べにくいです。

・肉肉しさがあまりなく、本格的なハンバーグの感覚ではない。リブステーキなど他の肉類はもう少しコストが高い代わりにきちんと肉肉しさがある。たらこソースシシリー風などは、サイゼのメニューの中ではそれほど本格的でない代わりに、より安価である
総じて、イタリアンハンバーグはコスパが良くない。

6位:デミグラスソースのハンバーグ

ハンバーグステーキサイゼリヤ
6位はデミグラスソースのハンバーグ

デミグラスソースのハンバーグをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・デミグラスソースはこんなもんかなと思うが主役のハンバーグの肉の硬さを感じた。ミンチになっているはずなのにスジっぽさを感じる箇所もあり全体としては美味しいとは思えず、次回注文することはないなと思っている。

・決してマズイわけではないのですが、他のメニューが本格的な味わいで美味しいだけに、ファミレスのチープな味わいが際立ってしまっているように思いました。ハンバーグはイタリアンメニューではないので不要な気もします。

・ハンバーグ自体は美味しかったのですが、デミグラスソースの味が私にとっては薄く、少し物足りなさを感じたのと、ソースの量が思った以上に少なく、ハンバーグとの割合が合っていなかった。量を増やしていただけるとありがたい。

・デミグラスソースの味が濃すぎる印象です。そのため食後に水をたくさん飲むことになりました。また、コーンもしょっぱい。学生などの若い方は濃い目の味付けでご飯をたくさん食べられるのでいいかもしれませんが、40代後半の私には味付けが濃すぎました。

・ハンバーグは美味しいとまでは言えませんでしたが!値段で言えばこの程度かなと思いました。正直、一般家庭のハンバーグの方がまだ美味しいなと思いました。しかし、楽して食べることができるという意味においては、良かったと思います。

5位:カルボナーラ

サイゼリヤ不味いメニューランキングカルボナーラ
5位はカルボナーラ

カルボナーラをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・仕事の昼休み、昼食に注文した事があります。基本的にクリーム系のパスタは好きで、市販品のソースを常備していますが、こちらのカルボナーラは、乗っている卵がかえって味をくどくしてしまっているように感じました。

・初めて注文したのですが最初から冷めており麵の一部が固まっていてソースも固まっている部分があり非常に残念でした。あまりにも酷かったので店員さんに確認しましたが商品の性質上仕方ないと言われたので仕方なくそのまま食べました。

・やや冷めた状態ででてきたので固まっていた。寒い時期で温かいものを食べたかっただけに残念にかんじた。味につては、自分の好みの問題もあるが、濃すぎるように感じる。また、脂っこいと感じたため、もう少しさっぱりが良いと思う。

・基本的にはどれも美味しいですし、お値段もリーズナブルなので満足しています、強いて言うならカルボナーラの味が自分的には薄味だと思いました、もう少し塩胡椒とクリーム自体の味が濃いととても嬉しく思います。自分で塩胡椒を足して食べています

・パスタの茹で加減が微妙でふにゃっとしているところ、カルボナーラソースが自分的には薄くサラサラとしておりしっかりと食べた感じがしない。ボリュームもそれなりなので他のメニューの方がお得感が合っていい気がします。

・まず、麺がふにゃふにゃで、細いうどんのようです。パスタならではのアルデンテは感じられません。ソースに入っているベーコンも、ほとんどが脂で、塩辛さと油っこさしか感じません。無料で置いてある粉チーズも使いますが、混ぜ物が入っているのか、チーズの風味がありません。チーズというよりは、正体不明な粉のダマを入れているような感覚です。

4位:マルゲリータピザ

サイゼリヤ不味いメニューランキングマルゲリータ
4位はマルゲリータピザ

1 2 3