サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ! | ページ 3 | LIFE

サイゼリヤで頼んではいけない不人気メニューランキング!おすすめできない不味い商品はどれ!

マルゲリータピザをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・人気No.1のピザ!という謳い文句につられて注文したが、思っていたものよりも味がいまいちだった。生地も薄く、満足感もそこまで得られないのも不満に思う点。値段を考えるとこんなものなのかと思えなくもないといったところ。

・マルゲリータは元々好きなのに、生地も薄くてペラペラな感じでした。ソースもチーズも少なくて、真ん中にちょこっとチーズが乗っているだけの感じ、美味しくないというより、なんとも味気ない感じがして残念でした。

・ピザの質がいまいちチープでした。もう少し高くてもいいから美味しいピザが食べたいです。冷凍食品のようだなと感じました。具材とソースもたっぷり使ってほしいです。あと、生地を選べるようにして貰えたら、ごはんものを食べた時にも頼みやすいと思いました。

・生地が美味しくないので冷めてしまうと非常に固くなり食べにくい。チーズも少なく感じるので食べ応えがない。耳の部分がもう少し柔らかく他社製品に似てしまうが、中身にチーズなど入る工夫がされているといいと思う

・ピザ生地がおいしくなくて、全体的に味が薄いような気がしました。ピザとしては決しておいしいとは言えませんでした。安かったですが、もう少しピザ生地を工夫してほしいです。味付けももっとさっぱりしたほうがいいです

・安かったので注文しましたが、味や風味や食感に特に特徴が無く、食べている間に食べ飽きてきました。ピザが冷めていくと、美味しいとは感じませんでした、チーズが足りないと感じたため、Wチーズで注文すべきでした。

3位:ハンバーグステーキ

サイゼリヤハンバーグ
3位はハンバーグステーキ

ハンバーグステーキをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・お肉の味が美味しくなかった。厚みがないところも微妙です。ソースももう少し工夫してもらえるとよいと思う。付け合わせに関してはまあまあだが、ブロッコリーなどもはいると良いと思いました。よろしくお願い致します。

・ハンバーグが焦げていてかたくなってしまっていたことがありました、表は焦げていなかったので気付かなかったのですが裏面が焦げていて食べた時に少し苦みがありました。付け合わせもあまり美味しくありませんでした、その時は我慢して食べましたがそれからはハンバーグ類は頼まなくなりました。

・もしかしたら特定の店舗の問題かもしれないが、ハンバーグの肉がパサパサしていて美味しくなかった。サイゼリアに味を求めているわけではないが、ある程度の食べられるレベルには達していてほしい。ハンバーグは今後頼まないと思う。

・肉肉しさが少なく、ハンバーグを食べている気分になれませんでした。油も多く、味も飽きやすかったため、途中で箸が止まってしまいました。他店に比べれば確かに値段は安いけれど、また食べたいとは思えませんでした。

・やはりハンバーグ専門店(チェーン店)と比べると味に見劣りがします。具体的にはハンバーグに肉の旨味が少なく加工肉を食べているという感覚を感じざるおえません。また焼き加減もイマイチでしっかりパサパサになるまで火を通している感じがします。

・美味しくないと言うわけではありませんが、一度食べたらもう食べなくて良いかなと思うお料理です。肉汁は感じますが塩っけはあまりなくお肉だけの味のみで肉の塊わ食べてる感じがしました。子供とよく行きますが子供も食べずだったので私ももう頼まないとなった物だからです

・肉の硬さがちょうど良くなく中途半端な感じがしておいしく感じなかった。また、味付けも濃いばかりで濃くしてごまかしている感じで素材の味が全然感じられなくておいしくなかった。途中で飽きる味付けでおいしいと思いながら食べられなかった。

2位:ペペロンチーノ

saizeriya_02
2位はペペロンチーノ

ペペロンチーノをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・どこも同じ味ではあるので、サイゼリヤならではの味付け、スパイスが欲しいなと感じました。ベーコンももう少しふんだんに使ってほしいという個人的な希望もあります。ペペロンチーノがおいしいお店は何でもおいしいというくらいのメニューなので頑張ってほしいです

・とにかく味が薄い。その割にニンニク臭だけは口に残してくれた。値段がリーズナブルなので文句はないですが美味しいとは思いませんでした。唐辛子も香辛料としての役割を果たし切れていなかった。面の硬さや量は適切だった分もったいない。

・ペペロンチーノは大好きなのですが、サイゼリアのは安いだけで全く美味しくない。なぜなのか私にもわからない。シンプルなものほど誤魔化しが効かないだからかな。自分で作った方がよほど美味しい。にんにくの良い香りがしない。

・何も具材がなく、シンプルだからこそあの価格だと思いますが、あれだけでは少し寂しいと思います。たまたま頼んだ時はソースが乾いていておいしくなかったです。他のメニューと合わせて食べるアレンジメニューを教えてもらいたいです。

・味付けが薄いわりにニンニクが強く妙に油っぽい、ペペロンチーノなので具沢山ではないと分かっていますが、それにしても具材が少なすぎる。ただ麺を食べているような感覚で、自分で作った方が美味しくできると思ってしまいました。

1位:イカの墨入りスパゲッティ

サイゼリヤイカ墨パスタ
1位はイカの墨入りスパゲッティ

イカの墨入りスパゲッティをサイゼリヤで頼んではいけない・不味いと不評の理由(抜粋)

・もともとイカ墨に馴染みがなく、友人に美味しいからと勧められて食べたのですが、やはり美味しいと感じませんでした。生臭いという感じがあり、色も相まって食欲が湧きませんでした。写真と違って全然具が乗っていないことにも不満を感じました。

・イカスミの量と具材がメニューの画像のものと違い少なく感じました。メニューの画像は色が濃く黒い!という感じでしたが出てきたイカスミパスタは色も薄く、具材となるイカも画像より少なく感じました。味の方は、市販されているものよりは美味しいのですが、ちゃんとしたパスタ店で食べるものよりは劣るといった感じでした。

・イカ墨入りスパゲティが好きだった時期に注文したところスーパーのレトルトの方が美味しく感じました。これと言った特徴がなく他の食品メーカーとの差がないと思います。各商品のインパクトが強いので、もう一つインパクトに残る味にして欲しいです。

・味が薄く感じ、パスタ全体ですが、麵が固めな感じがして、やわらかく、固め、普通など選択ができるともっといいと思いました。イカ墨は見た目があまりおいしそうに見えないので、おいしそうな見た目にアレンジしていただくととても良いと思いました。

1 2 3