パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ! | ページ 2 | LIFE

パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

PモンキーターンVがクソ台と不評な理由(抜粋)

・アニメも好きで同コンテンツのパチスロも面白く好きなので期待して打ってみましたが赤保留待ちの単調なゲーム性で打っていても退屈だなと感じてしまいました。ヘソ1個返しの影響なのか少ない投資では長時間遊べないのかなという印象です。

12位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWA
12位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAがクソ台と不評な理由(抜粋)

・やはり初代と比べてギミック、演出,怖さ、出玉感、全てにおいて物足りない感じがした。どうせなら牙狼みたいなそんなギミックあったかと客に思わせんとばかりの台の作りにしたらまだ話題性はあったんじゃないかなー

11位:P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜初打ち感想口コミ評判
11位はP笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜

P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜がクソ台と不評な理由(抜粋)

・世界観としては、ダークなイメージが伝わりますが、絶望感からのカタルシスが圧倒的に足りません。煽ったり、期待を持たせたりするだけで、ダークなトンネルの先に光が見えない。演出もゲーム性もどちらにも言えると感じたからです。

10位:P新鬼武者 DAWN OF DREAMS

新鬼武者 DWAN OF DREAMS(甘デジ)
10位はP新鬼武者 DAWN OF DREAMS

P新鬼武者 DAWN OF DREAMSがクソ台と不評な理由(抜粋)

・右打ち時に球が減りすぎる。初めて打った時止め打ちを知らずかなり損をした。止め打ちを注意される可能性もあるので止め打ちをしなくても出来るだけ表示してる球と同じぐらい出るようにメーカーさんも工夫して欲しいと思いました。

9位:P戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCC初打ち感想口コミ評判
9位はP戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCCがクソ台と不評な理由(抜粋)

・前作はまだ楽しかった、今作は焼き直し感が否めない。
通常時同じ演出をずっと見続けなければならず、結局確定演出街なのでスマホを見ているしかやることがない。
萌えパチを打つならせめて通常時は見た目だけでも楽しみたい

8位:バジリスク ~桜花忍法帖~

Pバジリスク〜桜花忍法帖〜面白い?つまらない?
8位はバジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~がクソ台と不評な理由(抜粋)

・スロットは面白かったが、スロットからバジリスクのパチンコを打つと何か物足りない。スロットが人気があるせいなのか、役物の派手さも無ければ依存性もかける。もう一度打ちたいとは思わなかった。1000円使用してお腹いっぱい。

7位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
7位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムがクソ台と不評な理由(抜粋)

・海物語は昔から好きでした。シンプルながらに魚群等の演出が分かりやすくて、よかったですが年々、色々変わっていき、連ちゃん性も落ちてしまった。でもずっと同じでは飽きられるので、難しいですね。昔は少しは出そうな台も分かったのに、今はダメですね。

・もともと海系は好きではない。しかし、アグネスを使って実写を映すことで何が良いのかわからない。もっと派手にアピールしていったほうが良いと思う。どれも同じ様な海ばかり。私は嫌いです。スピード感は正解だが。

6位:Pあぶない刑事

Pあぶない刑事
6位はPあぶない刑事

1 2 3