パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ! | ページ 3 | LIFE

パチンコクソ台ランキングワースト23【2022年8月最新版】一番勝てない面白くないと不評な機種はどれ!

Pあぶない刑事がクソ台と不評な理由(抜粋)

・演出がつまらないというか映像を見ているのが辛いので長時間打てない。演出が長いのはどの台もそうだが古すぎる映像をみているのが辛い。天井つきの台は基本釘がしぶいので回らない間の時間が辛すぎる。これなら天井つけないでさくさく回って演出少なめなら打ちたかった。

・40代以上の方がわかるタイアップとなっているのにも関わらず、スペックがわかりにくい仕様(小当たり搭載)となっていたり、どの世代をターゲットに作られているかわからず、人気が出なかった機種と感じた。稼働がない分、座って打つという事すら敬遠してしまう。体感ですが小当たりRUSHを一番体験出来ない機種でした。(すぐに当たる)

5位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5
5位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5がクソ台と不評な理由(抜粋)

・シリーズが多すぎて毎回にたような内容でしかも今回選んだ機種に限ってひとつ前の台とどう違うのかまったくわからない、あと昔の台はちゃんと出玉があったきがするが、今回のものは何だか出玉が少ないようにおもえる

・大海物語4で搭載していた遊タイムが無かったのが一番駄目だった点だと思います。よくも悪くも従来通りの海物語で、何も目新しさがありません。多機種のような確変が約束されている遊タイムでなくてもいいので、あれは搭載するべきだと思います。

4位:P北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主 新台パチンコ初打ち感想口コミ評判
4位はP北斗の拳8救世主

P北斗の拳8救世主がクソ台と不評な理由(抜粋)

・北斗の拳シリーズの中ではトップクラスに面白くないように感じます。通常時は比較的、今までよりも良く出来ている感じはありましたが、当たっている最中は北斗感のない謎の台を打っている感覚になりました。
北斗もそろそろネタが尽きているように思えます。

・北斗の拳は今まで面白い台が多かったのでそれを超えようと思うと難しいのかもしれませんが、それにしても面白くなかったです。もう少し頑張れたのではないのかなと思いました。出玉性能はそこまで悪くは無いと思いますが他の機種が強いので。

3位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
3位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極がクソ台と不評な理由(抜粋)

・初代のGANTZと比べると爆発力は飛躍的に上がったものの、出玉を獲得するまでが遠く感じ、打つ気が失せてしまう。また、その爆発力からどこのお店でも回せない台として設置されている事が多く、期待して打つことはない。

・自分の引きの問題もあるかもしれないが、必ずといっていいほど遊タイムまで持っていかれる。なんなら遊タイム駆け抜けたこともある。出玉スピードは素晴らしいが、演出が一定で飽きてしまう部分が多いので、たくさん打ちたいとあまり思えない。

2位:Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-
2位はPアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-

Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-がクソ台と不評な理由(抜粋)

・ゴッドシリーズは、なんだかんかだ触ってきましたが、一種二種混合機なのにも関わらず、消化がめちゃくちゃ遅くて、一種二種の良いところを全て無に帰す中身。
それに加えてヘソ付近の役物等、ユーザーにストレスを与える所が要所要所にあり褒めるべき点が見当たらない。

・スタートまでの玉の経路にクルーンを用いたことにより想定よりスタートに玉が入らず、パチンコでイライラする1番の要因であるデジタルが思ったように回らないという現象が良く起きます。また、やっと当たった1/319で6回転で約1/14を通さないといけないという鬼畜仕様で、単発終了が多く、もう一度1/319を追いかけようという気持ちが起きません。

・何であの形にしたのか分かりません。ヘソまでの道のりが厳しいので全然回りませんし、演出も面白く無いので打っていて苦痛でしかありませんでした。当たればそこそこ期待出来る出玉性能ではありますが、それなら他の機種を選びます。

1位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
1位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~がクソ台と不評な理由(抜粋)

・まず神スペックとタイトルに入れている割にそんなに神スペックではないし、続く気配が全くない。当たる演出と当たらなそうな演出が見たら大体わかるのはまあいいとして、公式遊戯説明書のスペックは本当にあれで正解なのかと疑ってしまう。刺されば大量出玉獲得している人はいるが、なかなか見かけないレベル。

・パチンコにのめり込む理由として大きいのが、稼ぎ以外にやはり画面上の演出であり、そこに迫力やワクワク感が大きければ大きいほどその台を好きになることが多いです。しかし、バカボンのようにアニメとしては面白いですが、パチンコ台としてはただバカボンが走ってくる確率の高い演出を見ても、迫力も感じないですしワクワクすることはないかったという経験が今回選んだ理由です。

・煽りすぎ。激アツで平気でハズレる。激アツ演出ゴリゴリでないと当たらない仕様があんまり好きでは無い。通常時が退屈で仕方ない。ミニキャラ演出の法則が多すぎて覚えなれない。復活演出を、もう少し工夫してほしかった。

パチンコ勝てる台ランキング!2021年一番勝負できる機種はどれ!負けない台は!

1 2 3