すき家テイクアウト人気メニューランキングBEST16!持ち帰りでも美味しいおすすめ弁当はどれ! | ページ 2 | LIFE

すき家テイクアウト人気メニューランキングBEST16!持ち帰りでも美味しいおすすめ弁当はどれ!

牛カレーがテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・カレーは持ち帰りでも美味しいです。少しくらい冷めても美味しく食べられると思います。うちの旦那はとくに牛カレーが好きすぎて、仕事が休みの日でも、朝から持ち帰りで買ってきて、ペロッっとたべてしまうくらいです。

・カレーは良くも悪くも美味しく食べられます。味が足りなければ、しょうゆやソースを足せ、温めもできるからです。家で手軽に食べられるカレーとして、比較対象が、レトルトカレーになるので、それと比較すると、美味しく食べられます。

8位:牛皿定食

8位は牛皿定食

牛皿定食がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・牛丼好きな人がすき家で牛丼をテイクアウトする時は牛皿にするのは結構有名で知ってる人も多いはず。牛丼もそのままテイクアウトすると、牛丼のタレをご飯が吸ってしまっていざ食べる時にご飯がベチャっとなってしまいますが、牛皿にする事でその問題を解決する事が出来ます。牛皿にする事でテイクアウトだと家でアレンジが効くので非常にオススメです。

・味はもちろん美味しい。牛丼を頼むより、牛皿で頼むことで自宅での汎用性が高い。自宅にご飯があることで、牛丼より安い牛皿を頼めることで経済的にもお得だし、自宅で食べる際にさまざまなアレンジができる点がとても良いと思う。サイズ展開が細かい点もよい。

7位:おろしポン酢牛丼

すき家卸ポン酢牛丼
7位はおろしポン酢牛丼

おろしポン酢牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・先述した味の濃さをおろしポン酢のさっぱりとした風味で中和して、丁度いい味の濃さにできるため。また、持ち帰るときには牛丼とおろしポン酢を別々にしてもらえるので、おろしポン酢の水分で牛丼のご飯が水っぽくならなくていいと思う。

・ポン酢が好きなのとだいこんおろしの組み合わせが好きな理由です。牛丼とマッチして最高に美味しかったです。並で注文しましたが、ご飯もよく進み次回は中盛りで食ベテもいいなと感じました。さっぱりっとした味も美味しかったです。

・ポン酢の酸味と水分が肉・おろし共にマッチしていて美味しく食べる事ができました。口の中がサッパリしつつ、酸味で疲れが癒される感じがします。現地でも持ち帰りでもすき家はlこの商品が一番美味しのではないかと思います。

6位:とりそぼろ丼

すき家鶏そぼろ丼
6位はとりそぼろ丼

とりそぼろ丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・とりそぼろ丼は、牛肉よりも持ち帰った後でも新鮮度が高く、お店で食べるのと同じ味で食べられる気がする。持ち帰ってレンジで温めても、特に残念な味になることはなく、とても、美味しくいただけたと感じています。

・冷めてもそれほど味が劣化しないからです。汁も少ないので、移動するときにこぼしたりする心配も少なく、味も変化しづらいです。そぼろは弁当の定番メニューでもあるので、持ち帰るなら、適しているだろうと思いました。

・お子様がおられる方はお持ち帰りに鶏そぼろ丼はいかがでしょうか。我が家はいつも子供たちに買ってきてと言われます。持ち帰りでも味が変わったりすることもないので、食べやすくておいしいですよ。飽きの来ない味付けです。ヘルシーなので女性にもおすすめです。

5位:高菜明太マヨ牛丼

すき家高菜明太マヨ牛丼
5位は高菜明太マヨ牛丼

高菜明太マヨ牛丼がテイクアウトにおすすめの理由(抜粋)

・高菜明太マヨ牛丼はいつも、頼ませていただいてる商品なのですが、たくさんの高菜と明太子がちょっとピリッと辛く沢山食べれば食べるほど辛いとなるのですが、そこがまた、食をそそる美味しさでそこにまろやかなマヨネーズは相性抜群です❕

・少し甘じょっぱい牛丼に高菜の良い塩味と明太マヨの辛味とまろやかさがベストマッチしている。冷めてもうまいと感じる位うまい。正直高菜明太マヨだけでもご飯にのせて食べてもいい。売っているなら買って食べたいレベル。

・他の牛丼屋にたぶん似たような商品が無く、差別化出来ている。すき家に行ったらいつも注文する商品です。他の牛丼屋よりもすき家はリーズナブルなのでいつも助かっております。ご飯を作るのがめんどくさい時に良く行きます。

4位:ねぎ玉牛丼

すき家ねぎ玉牛丼
4位はねぎ玉牛丼

1 2 3